我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
美味しいプレゼントを頂きました♪
さてさて、届いたのは3月15日。
先週、やきそば弁当さんのところで、抽選を行っていたんです。
1名様にってことだったんで、はずれて元々!と思い応募したら
見事、やきそば弁当さんのコナちゃんの抽選に当たっちゃいました!!

余談ですが、先週はアダム・ランバート来日記念イベントの抽選もあって
この抽選、あらゆる会社で小出しにしているので、そりゃあもう全部抽選申し込みして。
家族も巻き込み、友達も巻き込み、ついには姑様まで巻き込むと言う
まさに恋は盲目状態で、生きた心地のしない先週だったんです。
あ、ちなみにはずしましたけど。
(やきそば弁当さん、どうやら運は使ってしまったようです(笑))

その先週に、風穴をあけてくれて、生気をもらった気分でした。
1h20100319.jpg
ショコラ・ヴォヤージュ

わぁ、なんだか、箱からして美味しそう~!
中を開けるのに遊びに来ていた小太郎がビッタリくっついてガン見。
いやいや、チョコレートは無理なんだってば。
2h20100319.jpg
11年も教えているんですけどね、学ばない頑固な小太郎さんです。

中はこんな感じ。こんなたくさんあるんだ!!!!
もっと、ちょっとだと思ってただけに、びっくり!
3h20100319.jpg

お醤油小皿に入れてみました。これで大きさが少し分かるかな?
4h20100319.jpg
右下の黒鼻は、小太郎さんです。

甘い匂いだけど、チョコレートは昔、つきつけて
ダメダメ繰り返したおかげかな?どうかな?
オレは関係ないよ~って感じの茶太郎。
5h20100319.jpg

一時間くらい自然解凍して、真ん中を割ってみましたよ。
6h20100319.jpg
あれ~!白い!てっきり茶色かと思ったのに。不思議~。
で、食べてみましたよ♪

んま~~~!!!

すっごい柔らかくって生クリーム?とチョコレートが溶け合ってすごく美味しいです。
久しぶりにこんな美味しいの食べました。
本当、ありがとうございました、やきそば弁当さん!!!!!

さて、ブログUPが遅くなったのは、実はやきそば弁当さんから名刺を定形外で送る
ってお聞きしてたからなんですよね。昨日届きました。
7h2010031901.jpg
可愛いコナちゃんの名刺♪

コナちゃんは、つい最近マナちゃんという妹を迎えました。
楽しいやきそば弁当さんのブログはこちらです。
↓↓↓
トイプのコナぷ


名刺だけだと思っていたのに!!なんと茶太郎にもプレゼントがありました!!
いやーん、ショコラヴィヤージュだけだと思っていたのに!!
お気遣い、本当にありがとうございます!!
8h20100319.jpg

入っていたのはにんじんクッキーとおもちゃ。
ガサガサと中身を出していたら、茶太郎、興味津々で寄ってきました。
これは、自分のだって分かるんだね、なんでだろう??
9h20100319.jpg
すごい食いつきです!!炭とダイエットフード以外で食べる久しぶりのおやつだもんね!!

すっごいウマウマそうでした~!!本当にやきそば弁当さん、ありがとうございます♪
10h20100319.jpg

mittiも、茶太郎もとっても美味しいプレゼントを頂きました♪
本当に、ありがとうございました♪

そうそう、全然違う話ですが、昨日、ちゃぶ台でPCやっていたら
(私のデスクトップPCは、モニタだけちゃぶ台に置いてるんです)
なんと!!足の一本がスコーンと取れて、モニタからスピーカーから
コーヒーから、ごちゃごちゃしたものまで落ちました。
コーヒーかかっちゃいましたけど、PCの方が大事!!
マウスが一時きかなくなったけど、ドライヤーで復活!!
足も元通りにして、今日もPCやっています。
テーブル買った方がいいかなぁ・・・・。

1日1回、毎日投票できます!!ぜひご協力をよろしくお願いします

月間ベストサイトの投票はこちらです。


votetop_j.gif

①お名前(ハンドルネーム可)を入力してください。
②メールアドレスを入力してください。
③2月22日の「*茶太郎 ときどき 小太郎*」を選んでください!!!
※パソコン・携帯、1メールアドレスから1日1回有効なのでぜひ!!お願いします!!
Posted by mitti
comment:24   trackback:0
[ワン以外のこと]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
back | HOME |
