我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
またまたしばらくお休みします
皆様、お元気でしょうか?
このブログもずいぶんと休んでしまってすみません。
皆さんから、ご心配頂き、本当に感謝しております。

母の交通事故は自転車の前輪によって守られました。
前輪がぐちゃぐちゃにならなければ、母の命も無かったようです。
ともあれ、今は、顔面の手術も終わり(顔面を怪我してました)
全身の怪我も良くなり、普通の生活を送れるようになりました。
これから保険会社とは話し合いがあるんですけどね(^^;
本当、心配してくださった皆さんにはとっても感謝です。
ありがとうございました。

さて、母のことでバタバタしていて、かねてより(いや急遽か!?)予定していた
アメリカに来週行く事になりました。
なんでって、このブログを読んでいる人にはお分かりの通り?アダム・ランバートの為にです。
なけなしの私の貯金を、アダムの為に、使い果たそうと、旦那も両親も反対をおしきり
勝手に一人旅することにしました。
なんで反対かって、私が英語を喋れないからです(^^;
情熱でどうにかなるだろ、というほど若くはありませんので不安は一杯ありますが
勝手に行ってまーす!!
行ってくるNYには友達がいて、泊らせていただくので大大感謝です!!
Fちゃん、本当、感謝してもしきれません!本当ありがとう!!

それにともなって、準備が全然できていなかったのと、母の事で放置していたこのブログも
申し訳ないと思い、お知らせのブログと、またしばらくお休みすることをご報告します。

茶太郎は、相変わらず、とっても元気ですよ~!!
1h20100615.jpg

小太郎もとっても元気です!!
2h20100615.jpg

茶太郎も小太郎も、母の事で、散歩がおろそかになった時期もあったんですけどね。
ドッグランにも連れて行けなくって、かわいそうなことをしていると思います。
それでも今は元気に散歩にいってご機嫌さんなので、本当ありがたいです。

ありがたいといえば!!以前3周年記念でプレゼントを差し上げたゆうこmamaさんとちびデビルさんから
お返しを頂いちゃいました!!
そんなお返しなんて、本当いらなかったのに、とっても恐縮ですが、ありがたく頂戴します。
ゆうこmamaさん、ちびデビルさん、本当にお気遣いありがとうございます。
また、お礼が遅くなってしまって、本当にすみません。
3h20100615.jpg

ゆうこmamaさんの名刺、両面名刺になっています。こっちはひめちゃんの
hime20100615.jpg

裏面がもえちゃんになっています。とっても可愛いですね~!!!!!!
moe20100615.jpg

そして、ムックくんの名刺。皆さんとっても凝っていて、すごいなぁって思います。
mukku20100615.jpg

名刺もプレゼントも本当にありがとうございました!!!!
とっても嬉しかったです!!!

このブログの文章もバタバタしちゃって申し訳ないのですが
また、落ち着いたら、ゆっくりブログを始めたいと思います。
見ていただいて、ありがとうございました!!

コメントは閉じさせていただきますね~!!すみません!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by mitti
 
[ワン以外のこと]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
