我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
しばらくブログお休みします
拍手コメントでは、みなさん暖かい言葉をありがとうございます。
とってもありがたく、またとっても嬉しいです。
おかげさまで大分元気になりました。
が、母が交通事故にあいまして(幸い命に別状はありませんが)
しばらくバタバタしてしまうので、しばらくブログをお休みします。
ここのところ全然更新できてなくて、とっても残念です。
茶太郎と小太郎は、いつものように元気一杯です♪

それでは皆様、しばらくお元気で~!!


ゆうこmamaさんへ
贈り物、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!!
後日改めてまたお礼したいと思います、ご紹介できなくてすみません。
本当、ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by mitti
comment:10   trackback:0
[ワン以外のこと]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
昨年末のオフ会でご一緒しましたシルバープードルサクラ日記のもとこです。 お母様大変でしたね。 早く快復されますように。 ママさんも大変なことと思いますが、がんばって下さい。 そしてまた小太郎君や茶太郎君の元気な写真を見せて下さいね。
2010/05/18 21:10 | | edit posted by もとこ
事故と聞いて驚きました。
突然の出来事でmittiさんもさぞかし驚いた事でしょう。
命に別状はないのは幸いでしたが、事故ですと、色々と大変ですよね。
お母様のご回復を心よりお祈り致します。

また、元気な茶太郎君と小太郎君に会えるのを、楽しみに待っていますね。
2010/05/19 00:49 | | edit posted by はろいん
色々と大変続きだったのですね
お母様の事故もさぞご心配のことと思います
一日も早いご全快を心よりお祈り申し上げます
 mittiさんもどうぞご無理なさいませんように~

福島の綺麗なお花と茶太くん とても可愛らしかったです
2010/05/19 03:42 | | edit posted by Non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 07:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 10:35 | | edit posted by
色々と大変でしたね・・・

お母様の一日も早いご快復お祈りいたします。

mittiさんもどうぞ無理をなさらぬよう、頑張ってくださいね!

また元気な茶太郎くん、小太郎君に会える日をお待ちしてます!
2010/05/19 11:15 | | edit posted by MOCAママ
おかあさま、大変でしたね0(>_<)0
mittiさんも無理しないようにしてくださいね。
復活待ってマース(^◇^)
2010/05/19 14:52 | | edit posted by ロビたんママ
しばらく更新がないのでどうされてるかなーって気になっていました。
大変だったのですね、お母様。
お怪我など早く良くなりますように。
のんびりとお帰りをお待ちしてますよ~!
2010/05/19 18:49 | | edit posted by こぐまちゃん
mittiさん、どうしているかな?
元気かな~?って、
いつも気になっていました…。
お母様、大変だったんですね。
その後、お加減いかがでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいねv-22
mittiさんも、お疲れが出ませんように
くれぐれも、お体ご自愛ください。
また、チャタコタブログの
元気な復活を心待ちにしていま~す。
2010/06/01 12:20 | | edit posted by おらちゃん
v-22もとこさんへ
お久しぶりです。そしてお返事遅くなってしまってすみません!!
母の心配をありがとうございます。
おかげさまで、母も元気になりました。
またしばらくお休みしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

v-22はろいんさんへ
お久しぶりです。そしてお返事遅くなってしまってすみません!!
はい~、その節は本当突然の出来事でびっくりしました。
しかも顔面強打だったので、顔はゆがんでるし
色々怪我しちゃって一時期どうなることやと思いました。
おかげさまで今は元気になっています!!
本当にご心配ありがとうございました。
またしばらくお休みしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

v-22Nonさんへ
お久しぶりです。そしてお返事遅くなってしまってすみません!!
ご心配ありがとうございます~。
おかげさまで母もやっと元気になり、私の疲れもやっと
癒えてきたという感じです♪
またお休みしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

v-22MOCAママさんへ
お久しぶりです。そしてお返事遅くなってしまってすみません!!
本当、色々とありました~(^^;
こういう時って、ワンコは癒しにもなりますけど
色々不自由な思いもさせてかわいそうだなぁって思いました。
ご心配ありがとうございました!!
また、しばらくお休みしますが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

v-22ロビたんママさんへ
お久しぶりです。そしてお返事遅くなってしまってすみません!!
母の心配ありがとうございます~!!
しかも私の心配もありがとうございます。
ちょっとへばっていました(^^;
またしばらくお休みしますが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

v-22こぐまちゃんへ
突然の事故!!びっくりしましたよ~!!
やっと母も元気になってくれて一安心!!
だけど、まだ自転車が怖くて乗れないみたいだけどね。
まあ、のんびりとリハビリさせていこうと思います。
私の方はまた、しばらくお休みしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

v-22おらちゃんへ
お久しぶりです。そしてお返事遅くなってしまってすみません!!
気にしていただいちゃって、本当すみません~。
ブログにも書いた通り、怪我といっても大怪我だったので
顔面の手術に入院したり、全身の怪我や打撲などで
なにかとその周りでバタバタとしていましたよ~。
母が欠けるって何かと大変なものですね~。
私も、ここ最近になって、おかげさまでようやく疲れが
癒えてきました。
また、しばらくお休みしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
2010/06/15 13:33 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/84-8b33d700
trackback
