我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
とってもご無沙汰しちゃいました!
とってもご無沙汰しております。
たくさんのご心配等、ありがとうございました!!
拍手コメント、とっても嬉しかったです。
すぐにおこたえできなくって、本当にすみませんでした。
実は、PCも私も壊れておりました。
どうやら、PCとは一心同体?のようで、5月のGW前半には復活したのですが
PCはまた不安定に(すぐ電源が落ちちゃうんです)私はお腹の持病が悪化。
PCも私も、まだ不安定な日々を送っております。
(チャタパパよ、頼むからもう自分で直そうとしないで修理出させてくれい(/_<。))
その為、まだ皆さんの所へはコメント等残せないと思いますがご容赦ください。

結構たってしまってますが、4月の後半、福島に行ってきました。
今年の4月後半の福島は花盛り。まずは菜の花畑がとってもきれいでした。
1h20100522

茶太郎と菜の花畑・・・茶太郎があまりきれいに撮れなかったのは・・・あはははは。
2h20100522

そうそう、茶太郎は、ものもらいのような目の腫瘍はきれいに目薬で取れました!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!!
相変わらず、茶太郎はとっても元気です♪
3h20100522

どうやら福島限定で遊ぶ、ボール遊び。どうやら地元ではあんまり遊ばないんですが
福島では、ボール遊びするんですよね、なんでだろ???
4h20100522

4月下旬の福島では、とっても素敵な不思議な現象がおこっていました。
気象が安定しないせいで、梅と桃と桜が一緒に咲いているというなんとも
贅沢な現象があったんです。
14h20100522
おかげで、色んな、桃や桜などをたくさん見ることができました。

水面にうつるしだれ桜(種まき桜といいます)もとってもきれいです。
10h20100522

桜と茶太郎・・・茶太郎がきれいにうつらない・・・あはは、私の腕のせいなんですよね~。
フラッシュたけば良かったなぁとあとで後悔。
9h20100522

桃畑では、まるで桃源郷のようにすっごくキレイでした。桃源郷を知りませんけど(^^;
11h20100522

茶太郎と桃・・・茶太郎がきれいに・・・あはは、しつこいですね(^^;
12h20100522
来年には、キレイに写せたらいいなぁ。

最後に集合写真。おなじみのゴールデンの小夏とハルちゃんです。
13h20100522

やっとベットから出れたような状態なので、コメント欄はまだ閉じさせてくださいね。
当面、こんなmittiのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

kana母さんへ
お洋服のUP遅れていて本当ごめんなさい!必ずUPしますので待っててくださいね。


関連記事
Posted by mitti
 
[福島]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
