我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
ドッグショーの後は楽しいランチ
昨日の続きです。
ドッグショーをお誘いいただいて、ご一緒したお友達と一緒に豊洲に向かいました。
東京ビックサイトの周辺は、特にワンコカフェってないんですよね。
豊洲といえば、いつものお店になってきている「Les deux bleue」。
1h20100406

ご一緒してくださったのはajile.さんのフランちゃん。
とっても優しい顔してて、女の子らしいなぁって感じですね。
2h20100406

もう一方は、nicoさんのモコちゃん。
ふんわりふわふわ~、とっても女の子らしいヘアをしていて可愛いですね。
3h20100406

そして、茶太郎です。今日は比較的落ち着いてるかも。
4h20100406

2ワンちゃんは、誕生日過ぎちゃったのですが、とても近い誕生日。
ロビたんママさんに頼んで、お誕生日にネックレスを作ってもらいました。
5h20100406

とっても喜んでくださり、早速つけてくださいました。
6h20100406

円熟した年齢の女の子達なので、甘甘すぎないように
ゴールド系にしてもらいました♪
7h20100406

ランチはいつものハンバーグ!といきたいところですが
今回は、パスタがおいしそうだったので、生ハムのトマトクリームパスタにしました。
23h20100406

珍しく、ふせをしている茶太郎。ほんっと珍しい~。
12h20100406

ダイエット中だから、食べまいと思っていたアップルパイに
結局手をつけてしまいました。夫婦して(ーー;)
13h20100406
本当、すっごい美味しいんですよね~。

お喋りもとっても和やかに楽しくすすんでいって、また時間を
忘れそうになりそうでした。

豊洲ららぽーとからちょっと歩くと桜並木があるよ~と聞いて早速行きました。
白の桜と、ピンクの桜のトンネルになっていて、とってもキレイです。
14h20100406

せっかくなので、桜をバッグにみんなで集合写真を撮りました♪
16h20100406
やっぱ、いいねぇ、桜は♪

ららぽーとに戻って、また集合写真。
17h20100406
モコちゃん、ごめん、ヘアでお顔が見えなかった~!!

モコちゃんといえば、とっても可愛い洋服着ていました。
レインボーなフリフリのワンピ。うちも女の子だったらこういうの着せたいな。
18h20100406

フランちゃんのカートは、これで見納めになるみたいです。
新しいカートになるんだって!うちも同じのを狙っています(*^^)
19h20100406

茶太郎をたるの上に乗せてみました。
20h20100406
豊洲は本当、雰囲気あるところが多くて好きです。

楽しいドッグショーとお食事もすんで、家に帰る時には
茶太郎は車の中で寝ていました。これまた珍しい~。

ajile.さんと、nicoさんからプレゼントもらっちゃいました!
しかも服までもらっちゃって!誕生日でも無いのにすみません!!
21h20100406

早速、お洋服着せてみました。白い服って持ってないので嬉しい~♪
どうでしょう、似合いますか?
22h20100406

とかいっておいて、申し訳ありませんが、今回もコメント欄クローズさせていただきます。
昨日と同じオチですね(^^;

ご一緒してくださったajile.さん、nicoさんありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また、遊びましょう!!
関連記事
Posted by mitti
  trackback:0
[おでかけ・カフェ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/81-8fd6d819
trackback
