我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
お洋服3着も作ってもらっちゃった
前に、激安で服を作ってくださったkana母さんに
シャツって作れますか?ってリクエストしてみたんです。
前からシャツがほしかったんですけど、ほしいのは結構売り切れだったりして。
作ってくださると聞いたときは、とっても嬉しかったです♪

メールで何回も打ち合わせさせていただいて、専門用語の分からない私に
丁寧に説明までしてくださいました。

そうして、作ってくださったのが、この3着。
7h20100329.jpg
かーわいい~!!

それでは、早速着てもらいましょう。
一着目、青のチェックの半袖シャツ。
1h20100329.jpg
今からの季節にちょうど良さそう♪

横から見た感じがこんな感じです。
2h20100329.jpg

もう一つの青のチェックの半袖シャツ。
3h20100329.jpg
これまた可愛い♪今の季節にも秋にも着れそうですよね。

横から見た感じがこんな感じです。
4h20100329.jpg

そして、一番難しかったであろう、白の長袖シャツ。
雰囲気かえて、第一ボタンはずしてみました。
顔が見えないのはご愛嬌で(^^;
5h20100329.jpg
やばい、可愛い~!!!これは、今の季節にもOKだけど、秋冬に上にジャケットも着れるし
色々応用できて、重宝できるなぁと思いました♪

横から見た感じがこんな感じです。
6h20100329.jpg

このお洋服、なんと一枚1000円前後位なんです。
こういうシャツって探しても3000円くらいなんですよね。
本当、こんな安くていいんですか?って感じでした。

もう、ますますkana母さんブランドのファンになりました。

kana母さん、お忙しいのに、素敵な服を3着も作っていただいて本当にありがとうございました!!
これ来て、色々お出かけしようと思っています♪


ラストスパート?です!!よろしくお願いします!!
1日1回、毎日投票できます!!ぜひご協力をよろしくお願いします

月間ベストサイトの投票はこちらです。


votetop_j.gif

①お名前(ハンドルネーム可)を入力してください。
②メールアドレスを入力してください。
③2月22日の「*茶太郎 ときどき 小太郎*」を選んでください!!!
※パソコン・携帯、1メールアドレスから1日1回有効なのでぜひ!!お願いします!!
関連記事
Posted by mitti
comment:22   trackback:0
[グッズ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
素敵な洋服が届きましたね~
どれも 茶太郎君に似合っていますね。
モデルぶりも素晴らしい~
特に白いシャツは カフスもあったりして 人のシャツのワンちゃんバージョンですね。
すごく おしゃれですね~
これからの季節 色々とファッション楽しめますね。
茶太郎君 良かったね(*^_^*)
2010/03/29 14:44 | | edit posted by hinano
可愛いシャツを作ってもらいましたね~♪
チェックはボーイッシュな感じでカッコイイし、
白シャツはめちゃお洒落。(*^-^*)b
シャツって買うと高いですもんね。
2010/03/29 16:03 | | edit posted by ゆうこmama
kana母ちゃんのシャツすご~~い!
こんなに手が込んでるのにそのお値段!
ホントファンになるよね!
とっても似合ってるよ^^
これからいっぱい着てお出かけしてね^^
2010/03/29 16:26 | | edit posted by チャオ母
ショーンです
かわいいシャツですね
ふぅは女の子だからシャツってアイテムは
考えたこともなかったです
上下や重ね着など組み合わせが楽しめそうですね
テンはいけるということですね♪
2010/03/29 17:52 | | edit posted by トイプードルのふぅ
可愛い-
涼しげですね、白なんて夏にぴったりかも。
茶太郎君、モデル犬としてバッチリですね。
前向いてポーズ、横向いて顔だけこっち見てポーズ。
エライなー
2010/03/29 18:01 | | edit posted by はやて
茶太郎君シャツとっても似合うね~
ジーンズとぴったりだ♪
わんこのシャツって、あんまり見かけないよね
わたしも、女の子のシャツ欲しいんだけどな。
ネットでみてもイマイチ・・
kana母さん、上手に作れて羨まし
2010/03/29 18:55 | | edit posted by ゆっち
これはよい情報。
よし、私もお願いしようっかなぁ…
ほんとすてきですね!
2010/03/29 20:23 | | edit posted by ウィルママ
すごいすごい!!
可愛い~ 似合う~
ちゃた君、どれも全部似合ってますね♪♪
シャツって本当に可愛いけど、なかなかぴったりサイズが見つからないんですよね~
Flockも欲しい!!!!!
作って下さるかしらぁ。。。
早速お邪魔してみちゃおうかな(^o^)丿
2010/03/29 21:01 | | edit posted by nene
前にオーダーしてるって言ってたやつかしら?
どれもかわいいねぇ(^◇^)
私的には2番目のチェックが好き~(*^^)v

うちはシャツを購入したことないんだけど、
伸縮性とかどうなのかな?
2010/03/29 21:23 | | edit posted by ロビたんママ
かわいいシャツですね。
ジーンズともよくあってますし、いいなぁ~
白もなかなか素敵!
2010/03/29 21:45 | | edit posted by れおんパパ
茶太郎王子、シャツ似合いすぎです!
特に白シャツなんてさわやか過ぎて違反です。
こんな素敵なシャツが1000円前後のお値段だなんて
信じられないです。
最近トイプー界ってシャツが流行してる気がしますよね。
うちも着せてみようかなー。
2010/03/29 21:58 | | edit posted by はろいん
最後の白シャツ
超、似合ってる
そんなに安くちゃ
元は取れないね
優しいお洋服で
愛情
一杯だね



2010/03/29 22:09 | | edit posted by miraパパ
麻呂です♪
今日は、事件続きの京都旅行から帰ってきて
ダラダラと過ごしております。
明日からまた、ゆっくりお邪魔させてください。
よろしくですぅ。。。
2010/03/29 22:35 | | edit posted by maro
v-266どれもとっても似合ってますね!
ワンコの長袖のシャツなんて、思いつきませんでした。
なるほど、重ね着にちょうどいいかも。
最近私もワンコ服習ってますが、
1000円だと実費でそれくらいはかかってしまいます。
とっても良心的で、ステキですね♪
2010/03/29 22:45 | | edit posted by true
チャタ君イケワン過ぎ~~!
超カワイイ!
どれもとっても似合ってるよ~!
それにしても1000円でこのシャツはすごくお安いよねえ!
オーダーメイドでこのお値段ってすごいわあ!!

関係無いけどチャタ君の今日の髪型の感じがすごく好きです♪
2010/03/29 23:27 | | edit posted by こぐまちゃん
キャー!可愛い~!!

男の子ってやっぱりこういうお洋服が似合ってカッコいいですよね!

うちは女の子でもシャツ着せちゃいますが(^_^;)

茶太郎くん、どれも似合ってて可愛いです(^-^)

2010/03/29 23:36 | | edit posted by MOCAママ
わ~ アップしてくれたんですね
サイズ 合って良かったです 安心です
白も袖口 入りましたね
とても よく 似合ってます~
モデルさんが 良いものね~
カッコいいよ~ 茶太君

ご注文 ありがとうございました
不具合がいくらかあると思います お許しを~
この度は 良い勉強になりました
これからも 腕を磨くように頑張りますね
2010/03/29 23:39 | | edit posted by kana母
とても素敵なシャツが届いたのですね 
私的には3枚目の白いシャツが茶太くんとても凛々しく見えて好きです
勿論チェックのシャツも素敵で似合っています!
こんな素敵なお洋服が届くとわくわくしちゃいますね~
Kana母さん 素晴らしい! e-460
うちの子にも着せたいくらい!
2010/03/30 02:20 | | edit posted by Non
可愛いです~~!
こんな風に作れるなんて
すごいですね~~感動します^^
青の、ギンガムチェックのが
すごく良く似合ってますよ~!!
2010/03/30 12:57 | | edit posted by ちびデビル
か~わ~い~。
ヤバいです、まじで。
特に長袖の白いシンプルなの、あんまりないような気がします。
こんなのが素敵に着こなせちゃう茶太郎くんってやっぱり
カッコイイんでしょうね。
お出かけが楽しみになりますね。
2010/03/30 18:26 | | edit posted by のりんこ
こんばんは
似合ってる~!
男の子ってシャツも似合うからいいなぁ。
kana母さんすごいですよね。
茶太郎君、きりりとしてどこにお出かけするのかな?
これからはお出かけにもってこいの季節だから、
おしゃれできてさらに楽しめそうですね!

脱臼について貴重なアドバイスをありがとうございました。
参考になりました!
2010/03/30 19:38 | | edit posted by mikurokobe
まとめてお返事します!すみません。
v-22hinanoさんへ
はい、とっても素敵なお洋服が届きました~!!!
布とか選ばせてもらったり、色々打ち合わせしたり
なんか一緒に作っている気分で嬉しかったです。
おお、hinanoさん、さすが目のつけどころがすごい!
そうなんです、カフスもあるんですよ~。
本当、kana母さんに感謝です。

v-22ゆうこmamaさんへ
はい~、前からシャツが欲しくって、でもなかなか
お高いのと、気に入ったのが少なくって
作ってくださると聞いて、飛びつきましたよ(笑)
本当、シャツになると高いんですよね~。

v-22チャオ母さんへ
すごいよね~、kana母さん!!!!
本当、シャツって巷では高いのに
このお値段は、びっくりでしたよ~。
ホント、ファンです!!

v-22トイプードルのふぅさんへ
ショーンさん、こんにちは。
ありがとうございます~!!
女の子もブラウスとして着ると可愛いですよ~♪
テンちゃんも大きくなったら似合うと思います♪
ショーンさんも結構カフェに行くので
カフェ向きのお洋服だと思いますよ♪

v-22はやてさんへ
ありがとうございます~!!
あはは、茶太郎モデル犬としてばっちりですか?
もう、おやつがあれば、ばっちりなんですけどね~。
おやつを動かして撮影しているんですよ(^^;

v-22ゆっちさんへ
ありがとうございます~!!
そうそう、ワンコのシャツってなかなか
少ないんだよね。
女の子のシャツというかブラウスというか
kana母さん作っていましたよ、前に。
良かったらのぞいてみてくださいね♪

v-22ウィルママさんへ
これって、かなりのお得ですよね!!
しかも、オーダーなのでサイズもぴったりに
できるし、お安いし♪
次の記事でブログは紹介しています。
良かったら見に行ってください~♪

v-22neneさんへ
ありがとうございます~!!
シャツって、本当伸縮性もないし
ピッタリサイズを見つけるって難しいですよね。
だから、今回作ってくださるって、本当ありがたかったです。
ふったんも似合うと思うな~♪
次の記事でブログの紹介しているので
良かったら見に行ってくださいね!

v-22ロビたんママさんへ
そうそう、前にオーダーしているやつだったの!
ロビたんママさんは二番目がお好み?
私は、どれも好きなので決められない~(^^;

伸縮性はあんまり、というかほとんど無いですよ。
だから、ドッグランとか走らせるにはあんまりむいてないかも。
半袖だったら、走らせても大丈夫だと思います。

v-22れおんパパさんへ
ありがとうございます~!!
白のシャツって一枚持っておくと
冬に色々重ね着ができて、コーデできやすくって
とっても助かるんですよね~♪

v-22はろいんさんへ
ぶはッ!!いやぁ、前にはろいんさんのところで
王子って書いちゃったけど、なんちゃって王子なんだよね。
白いシャツって本当さわやかに見えるよね!!
ハロ様にも一着どうでしょう?
きっとハロさん、警備員という名の王子になると思うなぁ。

v-22miraパパさんへ
本当、miraパパさんの仰るとおり!!
良心的すぎてしまって
かえって申し訳ないくらいです。
それにしても今回のmiraパパさんの
コメントって俳句みたいで面白いです。

v-22maroさんへ
麻呂さん、こんにちは♪
京都旅行に行かれてたんですね~!!
素敵だわ~、いいな~♪
事件続きって、大変だったんですか?
旅行記かかれるのかしら?
ちょっとドキドキしながら遊びにいきます。

v-22trueさんへ
ありがとうございます~!!
シャツって前から憧れで欲しかったんですよ~。
冬にダウンとか着せる時、アンダーに
シャツ着せたら可愛いなぁって思っていて。
trueさんもワンコ服習ってるの!?
おお、すごいですね~!!!
服作れる人って、本当尊敬しちゃいます。

v-22こぐまちゃんへ
きゃー、イケワンだなんてありがとう!!!
こんなつぶらな目のワンコを
イケワンだなんて言ってくれるなんて
本当、ありがたやありがたやです。
そうそう!オーダーで1000円はすごいよねぇ。
本当にいいんですか?っていつも思ってしまうよ。

今日の髪型お好きだった!?
ありゃ、トリミングしちゃったよ。

v-22MOCAママさんへ
ありがとうございます~!!!
男の子の服ってなかなか多くないので
本当、シャツ作ってくださって嬉しかったです。
女の子も全然アリだと思いますよ~♪
モカちゃんも、シャツとっても似合いそう♪

v-22kana母さんへ
本当、いつもうっかり屋ですみません。
UPすることをメールで知らせるのを忘れ
今回の記事ではkana母さんのサイトを貼り忘れ
なんか恩を仇で返しているような・・・・。
次回記事ではご紹介させていただいています。

不具合なんて全然分からないですよ~!!
本当に、すごいお値段で作ってくださって
とっても感謝しています!!
また、どうぞよろしくお願いしますね!

v-22Nonさんへ
ありがとうございます~!!!
元々、白いシャツが一番欲しかったんですよ~。
チェックのシャツも話しているうちに作ってくださる事に。
こんなに素敵に作ってくださってとても感謝です。
ロゼちゃん、大きくなったら、いいと思いますよ♪

v-22ちびデビルさんへ
ありがとうございます~!!
ほんと、ほんと!!こんな風に作れるなんて
本当、感動ですよ。
服作れる人って本当にすごいなぁって思います。
青のギンガムチェック似合っていますか?
ありがとうございます!!

v-22のりんこさんへ
ありがとうございます~!!
ヤバイでしょ!?シャツって可愛いよね!!
白いシャツって、特に冬に重ね着する時重宝すると思うの。
だけど、結構巷では売っていないんですよね~。
コナくんが着てもかっこいいと思いますよ~♪
コナくん、かっこいい系だから、うらやましい!

v-22mikurokobeさんへ
ありがとうございます~!!
女の子もシャツというかブラウス似合うと思いますよ~!!kana母さんのまろんちゃん来てましたし。
そう~、これからお出かけが色々できるから
今、こんなに服をゲットできてとてもラッキーです。
本当、すごいkana母さんに大感謝ですね。

脱臼、少しでも、良くなるといいね。
良くなる方向にいくよう祈ってます♪
2010/03/31 11:54 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/77-69a22de3
trackback
