我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
美味しいプレゼントを頂きました♪
さてさて、届いたのは3月15日。
先週、やきそば弁当さんのところで、抽選を行っていたんです。
1名様にってことだったんで、はずれて元々!と思い応募したら
見事、やきそば弁当さんのコナちゃんの抽選に当たっちゃいました!!

余談ですが、先週はアダム・ランバート来日記念イベントの抽選もあって
この抽選、あらゆる会社で小出しにしているので、そりゃあもう全部抽選申し込みして。
家族も巻き込み、友達も巻き込み、ついには姑様まで巻き込むと言う
まさに恋は盲目状態で、生きた心地のしない先週だったんです。
あ、ちなみにはずしましたけど。
(やきそば弁当さん、どうやら運は使ってしまったようです(笑))

その先週に、風穴をあけてくれて、生気をもらった気分でした。
1h20100319.jpg
ショコラ・ヴォヤージュ

わぁ、なんだか、箱からして美味しそう~!
中を開けるのに遊びに来ていた小太郎がビッタリくっついてガン見。
いやいや、チョコレートは無理なんだってば。
2h20100319.jpg
11年も教えているんですけどね、学ばない頑固な小太郎さんです。

中はこんな感じ。こんなたくさんあるんだ!!!!
もっと、ちょっとだと思ってただけに、びっくり!
3h20100319.jpg

お醤油小皿に入れてみました。これで大きさが少し分かるかな?
4h20100319.jpg
右下の黒鼻は、小太郎さんです。

甘い匂いだけど、チョコレートは昔、つきつけて
ダメダメ繰り返したおかげかな?どうかな?
オレは関係ないよ~って感じの茶太郎。
5h20100319.jpg

一時間くらい自然解凍して、真ん中を割ってみましたよ。
6h20100319.jpg
あれ~!白い!てっきり茶色かと思ったのに。不思議~。
で、食べてみましたよ♪

んま~~~!!!

すっごい柔らかくって生クリーム?とチョコレートが溶け合ってすごく美味しいです。
久しぶりにこんな美味しいの食べました。
本当、ありがとうございました、やきそば弁当さん!!!!!

さて、ブログUPが遅くなったのは、実はやきそば弁当さんから名刺を定形外で送る
ってお聞きしてたからなんですよね。昨日届きました。
7h2010031901.jpg
可愛いコナちゃんの名刺♪

コナちゃんは、つい最近マナちゃんという妹を迎えました。
楽しいやきそば弁当さんのブログはこちらです。
↓↓↓
トイプのコナぷ


名刺だけだと思っていたのに!!なんと茶太郎にもプレゼントがありました!!
いやーん、ショコラヴィヤージュだけだと思っていたのに!!
お気遣い、本当にありがとうございます!!
8h20100319.jpg

入っていたのはにんじんクッキーとおもちゃ。
ガサガサと中身を出していたら、茶太郎、興味津々で寄ってきました。
これは、自分のだって分かるんだね、なんでだろう??
9h20100319.jpg
すごい食いつきです!!炭とダイエットフード以外で食べる久しぶりのおやつだもんね!!

すっごいウマウマそうでした~!!本当にやきそば弁当さん、ありがとうございます♪
10h20100319.jpg

mittiも、茶太郎もとっても美味しいプレゼントを頂きました♪
本当に、ありがとうございました♪

そうそう、全然違う話ですが、昨日、ちゃぶ台でPCやっていたら
(私のデスクトップPCは、モニタだけちゃぶ台に置いてるんです)
なんと!!足の一本がスコーンと取れて、モニタからスピーカーから
コーヒーから、ごちゃごちゃしたものまで落ちました。
コーヒーかかっちゃいましたけど、PCの方が大事!!
マウスが一時きかなくなったけど、ドライヤーで復活!!
足も元通りにして、今日もPCやっています。
テーブル買った方がいいかなぁ・・・・。

1日1回、毎日投票できます!!ぜひご協力をよろしくお願いします

月間ベストサイトの投票はこちらです。


votetop_j.gif

①お名前(ハンドルネーム可)を入力してください。
②メールアドレスを入力してください。
③2月22日の「*茶太郎 ときどき 小太郎*」を選んでください!!!
※パソコン・携帯、1メールアドレスから1日1回有効なのでぜひ!!お願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by mitti
comment:24   trackback:0
[ワン以外のこと]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
当選おめでとう~(*^▽^)/
ショコラボヤ-ジュ届いたのですね。
凄く美味しそう~♪
中が生クリームだとは知りませんでした。
小太郎さん興味津々だけど食べれないもんねぇ。
だけど見つめる姿が可愛いな~

茶太郎くんもうまうま貰えて良かったね。
当選て本当に嬉しいですよね。(*^m^*)
2010/03/19 14:38 | | edit posted by ゆうこmama
ご当選おめでとうございます^^
おいしそうなチョコレートですね!
しかし、しょうゆ皿の写真の右下の小太郎君、
最初、小太郎君の鼻もチョコかと思っちゃった^^;
しかし茶太郎君、おやつ食べてる時いい顔してますねー。
この顔にやられちゃうんですよね・・・
うちもダイニングテーブルかちゃぶ台でPCやってるので
mittiさんが身近に感じちゃいました^^;
2010/03/19 14:50 | | edit posted by はろいん
こんばんは
めっちゃおいしそうなチョコレート!
けっこう大きいですね。
高そう~!
当選してラッキーでしたね~!

ってかmittiさん、すごいです。
ドライヤーでマウスかわかしちゃった?!
それ、もしものときのために覚えておきます(^皿^)

2010/03/19 17:47 | | edit posted by mikurokobe
これこれ、マジでおいしいですよね~♪
まだあるで! ウッシッシ^^
2010/03/19 18:03 | | edit posted by ウィルママ
ショーンです
そうでしたね、mittiさんがもう一人の当選者でした
やきそば弁当さんのプレゼント・・・
私はやきそば弁当コンプリートセット!
ラッキーでしたね、コナちゃんに感謝♪
2010/03/19 21:07 | | edit posted by トイプードルのふぅ
当選おめでとうございまーす。
チョコレートの中に混ざった小太郎ちゃんのお鼻がかわいすぎて。。。(笑
チョコレートかと思っちゃいそうです♪

PCちゃぶ台でやるって方結構多いですねえ。
足がスコーンと抜けて、怪我しなくてよかったです(;;
2010/03/19 21:24 | | edit posted by こぐまちゃん
わー
当選したんですねー
美味しそうです。

茶太郎くんも ウマウマよかったねー

よい週末を☆
2010/03/19 23:54 | | edit posted by sho
おはようございます。(≧ω≦)b
このあいだ約束した茶太郎くんのイラストが出来ました。
お時間のある時に取りに来てくださいね~♪

では、良い週末を!
2010/03/20 07:31 | | edit posted by ゆうこmama
当選おめでとう♪
僕はmittiさんの3周年企画が初めての
応募だったのでいまだに当選0で~す
うんうん、箱から美味しそう!
で、家族ぐるみの応募の方は落選だったのね(泣)
テーブル買った方が良いかもね(笑)




2010/03/20 07:58 | | edit posted by miraパパ
当選おめでとうございます。
良かったね(*^_^*)
すごく美味しそうなチョコですね。
中身がクリームなのかな?
小太郎君の密かに写っているお鼻も可愛い~

それにしても 怪我なくPCも無事で本当に良かったぁ~
ドライヤーでマウスを乾かす裏ワザ 私も覚えておきますね。

↓の抽選 残念、
でも 楽しませて頂きました。
これからも 更新楽しみにしています♪
2010/03/20 09:29 | | edit posted by hinano
あら~ 美味しそうな物が 当たったんですね~
小太郎君の気分のkana母です・・・ジュルリ・・・
中身 クリーム・・・・だ・い・す・き・・・

パソコン 大丈夫だったの・・・良かったね
我家も 飯台の上 いつ・・・あぶな~い

2010/03/20 10:44 | | edit posted by kana母
うーむ。おいしそ。
チョコ食べる時は横取りされないように気をつけて緊張して食べてます(^-^;
パソコン無事で良かったですね。
2010/03/20 12:15 | | edit posted by はやて
ああ~
このチョコ私外れてmittiさん当たったやつだ~i-278
中が白いってのがミルク系で絶対美味しいよね~

うちもちゃぶ台でPCしてるから
テーブル購入を考え中なの~
2010/03/20 14:17 | | edit posted by ゆっち
当選おめでとうございます!!
1名様に当たるなんて、運強いですね~
ショコラ・ヴォヤージュ、美味しそう。
中がミルクなんて、とろんとしてそうで、本当に美味しそう。
恋は盲目な抽選は外れちゃったけど(笑)
美味しいプレゼントが当たってよかったですね!!
2010/03/20 16:50 | | edit posted by nene
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 17:57 | | edit posted by
おめでとうございました♪
美味しそうなチョコレート ですね
茶太くんも可愛いですw
2010/03/20 20:59 | | edit posted by Non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 21:48 | | edit posted by
今日もまとめてお返事、失礼します。
v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます~!!!
すっごい美味しかったですよ♪
私も、ひらいてびっくりでした。
でもすっごいマッチしてて美味しかったです。
そうそう、小太郎さんは無理なんですよねぇ。
そりゃもう、いい子にずーっとオスワリしてました。

うふふ、当選って本当嬉しいですね♪
ゆうこmamaさんもおめでとうございます(*^^)

v-22はろいんさんへ
ありがとうございます!!
あはは、小太郎の鼻は黒々しているからね。
チョコレートと確かに間違えちゃうかも!!
茶太郎は、美味しそうにおやつを食べてました。
そうそう、この顔にやられちゃうのよね~ついつい。

はろいんさんもちゃぶ台でやることあるのね。
この前のマウスパッドの時もそうか!!
うち、ワールドカップのドイツのマウスパッドなんだけど
あやうくコーヒーまみれになりそうになって
旦那に怒られるところでした。
そしたら、はろいんさんの例のパッドを思い出して
私もそれだったら楽だったかもって思っちゃった。

v-22mikurokobeさんへ
こんばんは♪
そうそう、大きいんですよ~。
だから、チョコレート食べている感覚より
ケーキを食べているような感覚でした。
本当、当選してラッキーでした~!!

電化製品は、ドライヤーで熱くしないように
乾かすのが一番良いですよ。
携帯電話もそれで救える可能性大ですよ。
今の携帯電話は防水か(^^;

v-22ウィルママさんへ
ウィルママさんのところでも
紹介されていましたよね~!!!
本当に美味しいですよね~!!
うちは、もう食べちゃいましたよ(*^^)

v-22トイプードルのふぅさんへ
ショーンさん、こんばんは!
そうですよ、もう1人の当選者です!!
ヤキソバ弁当コンプリートセットもかなり
魅力的だったんですけどね~。
ここは女らしく?甘い方を選びました(笑)
お互い、本当ラッキーでしたね!!
コナちゃん、ありがとう!!

v-22こぐまちゃんへ
ありがとうございまーす!!
はろいんさんもいってたけど
確かにあとあと見直すと、ちょっと
チョコレートがもう一個ありそうな
雰囲気に見えるよね(^^;

そうそう、結構PCちゃぶ台でされている方は多いです。
が、私みたいに、デスクトップじゃないだろうなぁ。
今も、足が怖いまんま、使ってます(^▽^;)

v-22shoさんへ
はい~、当選しました!
本当、ラッキーでしたよ~♪
shoさんのところはハズレちゃって
残念だったんですけどね。
あのがま口、いつか欲しいなぁって思ってます。

shoさんも良い週末を~!!

v-22ゆうこmamaさんへ
こんばんは♪
本当、忙しいところ、ありがとうございました!!
とっても可愛い茶太郎のイラスト、すっごい嬉しいです!!
実物より可愛いかも!!
本当ありがとうございます!

ゆうこmamaさんも良い週末を!

v-22miraパパさんへ
ありがとうございます!!!
うちが初の応募だったんですね~!!
初だったら当たってたらすごいですよね。
また、何かやりたいので良かったら
また応募してくださいね~!!

そう、家族ぐるみの応募の方は
落選で相当落ちました。
テーブルは、今、探し中です。
早く買わないとヤバいですよね(^^;

v-22hinanoさんへ
ありがとうございます~!!
こういうブログ系で当選って初めてだったので
すっごく嬉しかったです!!
中身は生クリームな感じでしたよ!
とってもふわっとしていて美味しかったです。

あははは、ありがとうございます。
本当、PCの心配ばっかりしちゃいましたよ。
ドライヤーは、電化製品濡らした時にいいですよ。
熱くさせすぎずにやるのが良いようです。
携帯会社にいた時に、電気メーカーの人から聞いたから
応急処置としては良いと思います♪

抽選残念でしたね~!!
これに懲りずに、またなにかあったら応募してくださいね。

v-22kana母さんへ
はい!本当美味しかったです~!!
ダイエット中も忘れて、夢中になりました♪
中身の生クリームとすっごいマッチしていて
kana母さんも大好きなんですね~。
お取り寄せできないかしら??
本当、オススメですよ♪

はい、PC、無事でした~!!
すごい音したから茶太郎はサッサと逃げたし。
旦那の独身時代のテーブルだからガタがきてるんですよね。

v-22はやてさんへ
はい!すっごい美味しかったです~!!
チョコ食べる時は、本当緊張しますよね。
茶太郎は相当仕込んだんで平気なんですけど
小太郎は怖くって怖くって(^^;

はい!!パソコンに茶太郎の全てが入っているので
バックアップ取らないとなぁって思いました。

v-22ゆっちさんへ
ゆっちさんも応募してたのね~。
ごめーん、私が当たってしまいました~!
中もチョコだと思ったら、生クリームだったからびっくり!!
すっごい美味しかったですよ!!
お取り寄せができるんだったら、本当オススメ!!

ゆっちさん家は、テーブル購入を考え中なんですか!
私は、懲りずにまたちゃぶ台探してます(^^;

v-22neneさんへ
ありがとうございます!!
こういうブログで抽選って初めてで
当選までしちゃって本当びっくりしちゃいましたよ!
本当、中が生クリームで、すっごい美味しかったです。

そうそう!!恋は盲目な抽選は外れちゃいました(×_×)
抽選中は生きた心地が本当しなかったけど
甘いものに癒されましたよ~。

v-22Nonさんへ
ありがとうございます!!
とっても美味しいチョコレートでしたよ~!!
お取り寄せできるかな~?
来年のバレンタインはこれがいいなぁって
(自分も食べるから)思っちゃいました。
2010/03/20 23:53 | | edit posted by mitti
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 02:00 | | edit posted by
服 ついたかな~?
2010/03/21 22:10 | | edit posted by kana母
出遅れましたが紹介していただいてありがとうございます。
東京にも美味しいスウィーツが沢山あるのに美味しいと言っていただいて光栄です♪
冷凍のままでも冷たくて美味しいんですよ
もう食べちゃったみたいですけど(笑)
2010/03/21 23:27 | | edit posted by やきそば弁当
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 23:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 22:37 | | edit posted by
v-22kana母さんへ
届きましたよ~!!!!
本当ありがとうございます!!
とっても可愛くってすごくお気に入りです。
今度UPしますからね、本当ありがとうございました。

v-22やきそば弁当さんへ
いえいえ、本当、ありがとうございました~!!
北海道って何回か行ったことあるんですけど
その度に、いつも美味しいもの見つけて
北海道っていいなぁって思っているんですよ~。
東京でも、北海道の物産展ってすごく人気ありますからね。
冷凍のままでも美味しかったんですか!?
あら~、さっさと食べちゃいましたよ(^^;
2010/03/23 02:53 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/74-50356e47
trackback
