我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
忙しいけど楽しいのだ
就寝0:30、起床2:30、ハードなスケジュールの始まりです。
過去、色んな大好きな俳優さんが来日しても成田空港に
行った事なかったんですが、どうしても一目でもいいから見たくってとうとう、行っちゃいました!
5:30から待って、8時過ぎ位にはお会いできました~!!アダム・ランバート様!!
頭が真っ白になったのは、過去、サッカーのベッカムに至近距離で会った時以来!!
正直、とっても待つのはしんどかったけどね。でも幸せです。

さて、そのまま車を走らせて(チャタパパがね)、実家に預けていた茶太郎を拾い
(感動の再会も、そこそこにサッサと移動)
今度は埼玉県のドッグガーデンゼブラ
14日は交流会があるんです。遅れての参加、どうもすみませんでした。
1h20100316.jpg

前日のドッグランの疲れがあるかな~と思っていたんですが、関係なく。
早速ハイテンションで遊ぶ茶太郎。
5h20100316.jpg

ご機嫌一杯に、また走り回ります!ひゃあ!連れてきたかいがあるね♪
6h20100316.jpg

特にチビッコがすきなんだよね♪チビッコちゃんと追いかけっこ♪
7h20100316.jpg

お友達ブロガーさんのMOCAママさんのモカちゃんに会いました!
8h20100316.jpg
いつも拝見する写真通り、元気一杯!!って感じの女の子。いつもうらやましいんだよね、可愛い!!

でも、今日の茶太郎は負けじと、元気一杯!モカちゃんだって追いかけます。
でも、モカちゃんはボールに夢中なんだけどね、そんなのは全く知らない茶太郎(^^;
9h20100316.jpg

何回も書いているのでご存知だと思いますが、足がダントツに遅い茶太郎。
しかも相手は、ドッグランをいつも満喫なさる姫、モカちゃん。
さらにももじろうくんが加わって、ほらほら、ビリッケツになってしまいました。
10h20100316.jpg
ちなみにそんなダントツに遅い茶太郎が大好きだったりします(親バカですみません)

そこに、茶太郎の大好きなクレアちゃん登場~!!!
11h20100316.jpg
相変わらず、持って帰りたいほど、可愛いのう。

挨拶のチュー。うふふ。クレアちゃん挨拶してくれるようになったのね。
チャタ母としては嬉しい限りですよ。
12h20100316.jpg

そして、追いかけっこ~!!!今度はクレアちゃんを追いかけます。
14h20100316.jpg
茶太郎はね、追いかけられることもあるんです。
でも前述通り、足が遅いので、すぐ追いつかれて、追いかけっこにならないんです。

クレアちゃんの妹分、ショコラちゃん。まだドッグラン慣れしてないシャイな子。
13h20100316.jpg

そして、いつも幹事お世話になっています、ピグレットさんのりんちゃん。
前は「君」って間違えちゃって、本当すみませんでした!!!!
15h20100316.jpg

同じく幹事でお世話になっています、ぷーぽぽ母さんのぷーたくん。
16h20100316.jpg
ブラウンでも、色んな色があるよね~って本当思います。

ぷーたくんの妹になったぽぽちゃん。
17h20100316.jpg
いいねぇ、お兄ちゃんに妹。うちが憧れてやまないかたちです。ああ、妹欲しい~。

みっきーさんのももじろうくん。いつもフリマではももじろうくんの服を買わせて頂いてます。
似てるって言われているんだよね~♪
18h20100316.jpg

茶太郎は、クレアちゃんとお遊び第二弾になっていました。
茶太郎、暑いので上半身裸にしましたよ。
19h20100316.jpg
水道から離れない子もいたりして(⌒∇⌒)この日は、本当暑いくらいでした。

こうやって、ワンちゃんと遊ぶ姿見ているの、本当、嬉しいです。
20h20100316.jpg
去年、全然ワンちゃんと遊ばない時期があったりして、どうしてだろう、って悩みました。
が、ダイエットの期間だったんですよね、関係しているのかしら?

masaminさんのマルタンくんと。あはは、同じ顔していますよね。
マルタンの毛色は濃いブラウンうらやましい~!!!昔はあんなに濃かったんだよね~。
21h20100316.jpg

他にもたくさんのワンちゃんを写真撮らせていただきました♪
ありがとうございます!
29h20100316.jpg

さて、恒例の集合写真でございます!あまりにたくさんだから抱っこで集合写真♪
22h20100316.jpg
目視で数えたら、30プーだったんですけど、31プーだったんですって!
どこに隠れていたんだろう~(私の数え間違えだったりして(^^;)

茶太郎は後ろの方にいました~!ももじろうくんとモカちゃんの間です。
23h20100316.jpg

この日、たくさんのワンちゃんと遊ばせていただきました。
遊んでくださったお友達、お喋りさせていただいた飼い主さん
本当にありがとうございました!!
おかげさまでとっても楽しかったです♪

いやいやいや、本当、楽しかったね~!!茶太郎すっごい遊んでいたよ!
私は、もう嬉しいよ~!!
24h20100316.jpg

さて、ご飯食べて車走らせて(チャタパパが)私はもう爆睡。家に帰っても爆睡しちゃいました。
一番お疲れなのは、チャタパパでしょう。チャタパパも、私より爆睡。
本当、お疲れ様でした、ありがとう、チャタパパ!


ブログ3周年で、プレゼント企画やっています。まだまだ受け付けてまーす!
詳しくはコチラ→「ブログ3周年!プレゼントもあるよ


1日1回、毎日投票できます!!ぜひご協力をよろしくお願いします

月間ベストサイトの投票はこちらです。


votetop_j.gif

①お名前(ハンドルネーム可)を入力してください。
②メールアドレスを入力してください。
③2月22日の「*茶太郎 ときどき 小太郎*」を選んでください!!!
※パソコン・携帯、1メールアドレスから1日1回有効なのでぜひ!!お願いします!!


さて、これから笑っていいともで、アダム・ランバートが出演すると聞いたので、かぶりつきます。
そのため、お返事が送れちゃいますのですみません。
あ!ちなみに、明日日テレの「スッキリ」にアダム・ランバートが出演、歌います(たぶん)
興味のある方は、ご覧くださいませ♪
関連記事
Posted by mitti
comment:22   trackback:0
[ドッグラン]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 16:11 | | edit posted by
30プーってものすごい数ですね(笑)。
そしてどの子もかわいくて舐めるように見る私。
ヘアーとか洋服とか参考にさせてもらおうっと。
茶太郎くん、上半身ハダカにうけた~。
みんなの笑顔が光ってます!
ポチ。
2010/03/16 16:11 | | edit posted by のりんこ
こんにちは^^
すご~いたくさんのプーちゃん達!!
みんな走りまわって楽しそう♪
31プーちゃんの集合写真ってこんなになっちゃうんだ^^
うちもいつか撮れたらいいなぁ~~^^
チャタパパさんって肩幅広い!!
水泳とかラグビーやってたのかな??
妄想が膨らむ(笑)
チャタちゃんの笑顔でこっちも楽しくなったよ^^
2010/03/16 16:56 | | edit posted by チャオ母
ショーンです
睡眠2時間!
それでオフ会、ドッグランですかぁ
タフですね、mittiさん!

最後の集合写真みてびっくり!
31プーですかぁ、大きなオフ会だったんですね
茶太郎くんがホントに楽しそうです
2010/03/16 18:40 | | edit posted by トイプードルのふぅ
成田空港で 出待ち~? いつも テレビで見てますが・・・
凄いですよね~ 感心しながら 見てますが・・・まさか
そこへ・・・・(^M^)
でも 本人みたら 疲れ 吹っ飛びましたか?
で~ その後 オフ会・・・ お疲れ様~ですね

相変わらず 沢山のわんちゃん  茶太君は 遊べるからいいね~

我家の子は いつになったら 遊べるのかな~

今日の縫い縫い情報(しつこいってね)

白の服 カフス つけちゃいました~
後 えりが残ってるだけ
後は 3着分 ボタンホール・・・・大丈夫かな・・・・

今週中には お届けしようと思ってます

また 出来たら メールいれますね(^0^)/~
2010/03/16 20:18 | | edit posted by kana母
こんばんは
すごい数のプーちゃんが集まりましたね。
一度そういう場に行ってみたいですわ。
茶太郎君とっても楽しそうです。
パパさんもお疲れ様です(^0^)

2010/03/16 22:13 | | edit posted by mikurokobe
31プーちゃんv-345
スゴーイv-363
ハードスケジュールで頑張ったんですね~。
オフ会って楽しいですよね。
みんな笑顔で楽しさが伝わってきますね。
茶太郎くん良かったね~。
2010/03/16 22:46 | | edit posted by リボンママ
成田行ったんだ!すごいエネルギーですね。
何かに夢中になるってのは、いいもんです。うんうん♪

わお!31ぷぅ 大集合ですね!
セブラって行ったことないんですが、広くて綺麗そう♪
ドッグラン苦手なモコちんでも遊ぶかな~?
今度行ってみようと思います。

ん?ん?プレゼント企画だ~!!
ブログ3周年おめでとうございまーす\(*´∀`*)/
2010/03/16 23:12 | | edit posted by nico
わ~!mittiさん、すっごく充実した一日でしたね~!!
成田まですたぁー☆を見に行って、そのあとドッグランで31匹ワンちゃんと遊んで・・・。
それはそれは疲れた事でしょう♪
でも楽しい疲れっていいですよね!
ストレスとか吹き飛んじゃうもの!!
2010/03/17 00:18 | | edit posted by こぐまちゃん
みくな楽しそうに走り回っていましたね~
 31匹 いつも楽しいオフ会いいですね~

ハードスケジュール決行したのですね!
楽しい事は疲れも飛んじゃいますよね
茶太パパサン優しそうな方で mitti さん幸せそうです v-22
2010/03/17 01:12 | | edit posted by Non
アダム・ランバートさま、調べてみました(笑)
好きなんだぁ~
凄いパワーだねmittiさん(驚)
ランも連日だったようで羨ましいなぁ~
mira家はどちらかと言うとアウトドア系ですので
ランチよりもラン好きなんですよ
今回は参加出来なくてとても残念でした
クレアちゃんも相変わらず可愛いですね
ぽぽちゃん、大きくなったなぁ~
あぁ~行きたかった!
投票しときますね


2010/03/17 09:14 | | edit posted by miraパパ
ひゃ~
こりゃまた31プーとは!!大集合だ~♪
そっか~
わんこでも足が速いこと遅い子っているよねi-237
なんだか茶太郎くんが愛おしく感じちゃった❤

充実した1日でしたね
お疲れ様でした
2010/03/17 09:40 | | edit posted by ゆっち
すごい数ですねぇ、プーちゃんたち。
そして、ハードスケジュールもこなしちゃうなんて…
見習おうっと!
2010/03/17 10:38 | | edit posted by ウィルママ
お疲れさま~!
mittiさん、凄~いハードスケジュールの中、交流会に参加してくれてたんですね~~v-10
相変わらずカワユイ茶太郎君に会えて嬉しかったです!!!
あの日はどんどん暑くv-278なっちゃって、ベンチ下で日陰ぼっこ(笑)してるわんちゃん達もいましたね!!
とっても幸せな1日でした!
また楽しいひとときをご一緒できると嬉しいですe-51
2010/03/17 10:39 | | edit posted by ピグレット
麻呂です♪
mittiさんパワフルですね。
でもそのぐらい頑張れないと憧れの方にはお会いできないのかな???
お会いできてよかったですね~❤
そしてRunでの茶太郎くんのはじけるような笑顔!!
めっさ可愛いです。
楽しかったんでしょうね。
こういうお顔してくれると頑張って行った甲斐がありますよね。
2010/03/17 10:59 | | edit posted by maro
成田空港に出待ちされたんですね~
少しの時間でも 会えて良かったですね(^^♪
その後 オフカイに・・・
これまた 凄い人数ですね。
茶太郎君も追いかけっこして とても楽しそうですね♪
以前の茶太郎君が戻ってきて 本当に嬉しいです。
素敵な一日になりましたね。
2010/03/17 13:20 | | edit posted by hinano
今日もまとめてお返事、すみません。
v-22のりんこさんへ
そうですね~、どこを見てもプーちゃんだらけ。
考えてみるとすごい数ですよね。
申し訳ないけど、1ワンずつ撮るのは無理でした。
茶太郎、たまにはハダカもいいよね(^▽^;)

v-22チャオ母さんへ
こんにちは、すごいプーちゃんの数ですよね。
本当、把握しきれません。
そして、こう、全体像的なものもできてません。
今後の目標だなぁ。
チャタパパって、ガタイもいいし、デブだし
(私もなんだけどね)
やってたスポーツはサッカー。今はゴルフ。
上半身には関係ないんだけどねぇ(^^;
ちなみに水泳やってたのは、私だよ♪

v-22トイプードルのふぅさんへ
ショーンさんこんにちは。
我ながら、タフだと思いましたよ~。
好きなことになると意外と頑張れるものですね。

私も最後の写真見てビックリ!
こんなにワンちゃんいたんだなぁって。
いつも把握しきれないから、今度は
頑張りたいなぁって思います。

v-22kana母さんへ
そう~、私もね、いくらすきでも、あんな混雑した
所へはいけないや~なんて思ってたんだけどね。
熱狂的なファンの1人になっちゃいましたよ!
はい、本人見たら、疲れ吹っ飛びました!
っていうか、頭真っ白でしたけど(^^;

縫い縫い情報、楽しみですよ!!
白の服、カフスつけたんですか!?かっこいい~。
今週中って、あと少しですよ!!
無理しないでくださいね。

v-22mikurokobeさんへ
ねぇ、すごい数のプーちゃんですよね。
普段散歩ではあまり合わないのに
集まるところには集まるもんだなぁって
思いましたよ。
はい、本当、パパさんお疲れです。

v-22リボンママさんへ
はい!ハードスケジュールでしたけど
楽しかったですよ~!!!
楽しさが伝わりますか?ありがとうございます!
茶太郎も大変満足のようです。

v-22nicoさんへ
我ながら、びっくりですよ~。
行動力の無い私が行ったから
友達もビックリしていました。
本当、何かに夢中になれるって幸せですね~。

ゼブラは、本当広くって、飼い主さんのマナーもいいから
綺麗だし、オススメですよ。特に5月!
今度、よかったらご一緒しましょうよ~♪

v-22こぐまちゃんへ
本当、充実した1日でした~!!!
すたぁー☆は本当素敵だったし、そのまま夢見心地で
ドッグラン行ったもんだから、結構ワタワタしちゃったけど(^^;
うんうん、仰るとおり、楽しい疲れってとっても気持ちいいね♪
久しぶりです、こんな気持ち味わうの♪

v-22Nonさんへ
みんな本当、楽しそうでしたよ~!!
31ワンだから、把握しきれないんですけどね。

ハードスケジュール決行しました!!
仰るとおり、楽しい事は本当、疲れも飛んじゃいます!
本当、チャタパパには感謝ですよ~。

v-22miraパパさんへ
アダムさま調べちゃったんですか!?
あはは、良くも悪くもセンセーショナルな方でしょ?
でも、私はALL OKでした!
こんなに好きになったのは初めてです~。

本当、今回、参加できなくって残念でしたね。
あの5プーちゃんに会えなくって残念でした。
もしかして、6プーちゃんだったかもしれませんが。
また、交流会あったらお会いしましょうね~♪
投票ありがとうございます!!

v-22ゆっちさんへ
本当、大集合だよね!!
31プーだから把握しきれなかったのが残念!
いつか把握できたらなぁって思います。
あはは、茶太郎は、本当ダントツ遅いのよ。
しかも大回りに走るから余計、ビリになるし。
でもそんな茶太郎がすきなんですけどね。

v-22ウィルママさんへ
すっごい数ですよね、いつのまにそんなに!?
って最後の集合写真で思いましたよ。
ハードスケジュールなんて、本当ここ何年か
無かった事ですよ~。
珍しく頑張ってみました!

v-22ピグレットさんへ
お疲れ様です~!!
すみません~!!そんな訳で遅れちゃったんですよ~。
私も、やっとリン「ちゃん」と紹介できてよかったです~!!
本当、日陰ぼっこしているワンちゃんもいましたね。
そのくらい暑かった~!でも天気にめぐまれて本当良かったですね。
また、ぜひ遊びましょうね~!!

v-22maroさんへ
麻呂さん、こんにちは。
あはは、本当、パワフルですよね。
いつもは病弱なオデブなんですが、頑張っちゃいましたよ!!
頑張りに、こたえてもらえてよかったです。
そうですね、この日の茶太郎、前日の疲れも
引きずらずに、とっても楽しんでいました。
本当、こういう顔してくれると連れてきたかいがあるって思います。

v-22hinanoさんへ
はい、出待ちしちゃいましたよ~!!
テレビにも何回かうつっちゃいました(^^;
本当、一瞬ってくらい少しの時間でしたけど
至近距離で会えて、とっても嬉しかったです。

そう、すごい人数ですよね~。
幹事さん、いつも大変だろうなぁって思います。
茶太郎も、本当、おっしゃるとおり、だんだん
以前の茶太郎になってきている気がして
私もとっても嬉しいです!
2010/03/17 16:46 | | edit posted by mitti
ももじろうママのみっきーです。
前回のオフ会では、あまりお話できなかったので、
今回、お話できて嬉しかったです。
かわいい茶太郎くんと、そっくりって言われて、とっても光栄!
茶太郎くん、足遅いんっですかぁ??
ももじろうも、遅いんですよ。
無駄に走り回ってるから早いって思われがちですが、みんなでヨーイドンすると、かならずビリなんですぅ。
今度、茶太郎くんと、よーいドンしてみたいです。
フリマでは、たくさん買ってくださり、ありがとうございます。
パンツ大きくなかったですかぁ??
2010/03/17 22:11 | | edit posted by みっきー
先日は遊んでいただいてありがとうございました!
せっかくお会いできたのに、たまごちゃんにとりつかれたたまごちゃん中毒の我が子をお許しください(^_^;)

母子家庭の我が家は集合写真を撮る事ができないので、こちらで見せていただきました!
すごい人数にすごい犬数でしたね!

茶太郎君の嬉しそうな笑顔に癒されました(^-^)
またお会いした際は、どうぞよろしくお願いします(^o^)
2010/03/18 01:44 | | edit posted by MOCAママ
v-22みっきーさんへ
そうですね、本当今回たくさんお話できて
とっても嬉しかったです!!
こちらこそ、カッコ可愛いももじろうくんと
似ているっていわれて、とっても光栄ですよ!!
ももじろうくん足、遅いんですか!?
とてもそういう風には見えませんでしたよ~。
うちも、よーいドン、すると、ダントツビリです(^^;
フリマでは、ありがとうございました♪
パンツ、ちょこっと大きいですが、大丈夫でした♪
いつも素敵な服をありがとうございます。

v-22MOCAママさんへ
いえいえ、楽しそうなモカちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
本当、写真の通り、生き生きと元気良く走り回っていて
すっごく素敵でしたよ♪

気づかなくって、本当失礼しました!!
そうですよね、お1人でいらっしゃったんですもんね。
今度こういうことがあったら、写真かわりますよ~!!
また遊んでくださいね♪
2010/03/18 15:27 | | edit posted by mitti
ありがとうございました
先日の交流会では、お世話になりました。
茶太郎君と一緒にお写真撮っていただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです★
遅ればせながら、ブログ3周年、おめでとうございます。
プレゼント応募、間に合いませんでした~。
また、茶太郎君に会いにきます。
これからも、どうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします。
2010/03/21 23:11 | | edit posted by マルタンママ
v-21マルタンママさんへ
コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださって嬉しいです♪
先日の交流会では、こちらこそありがとうございました。
また、マルタンくんに会えてとっても嬉しかったです。

3周年、ありがとうございます!!
プレゼント応募残念でしたね、またこういう企画jって
やってみたいなぁって思いますので、その時は
ぜひ、応募してみてくださいね♪
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2010/03/23 02:32 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/71-7f775321
trackback
