我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
素敵なネックレスを購入♪
私の我がままを聞いてくださって、素敵なネックレスになって
自宅に届きました♪

5h201003105.jpg
(ランチョンマットがしわくちゃなのは、ご愛嬌で(^^;)

シルバー、ブラック系で、なるべくビーズは小さめにお願いしました。
イニシャルは元々決まっていたものだったんですが、このインパクトが気に入りました。
Chataの「C」ですね。

つけた感じはこんな感じです。
2h201003102.jpg
ちょっと分かりにくいですね。裸には似合わないかなぁ。

そういうわけで分かりやすい白い服を着せました。
どうでしょう?似合いますか~??
3h201003103.jpg
茶太郎はどうでもいいんでしょうけどね。
私はインパクトもあって、可愛い~!!と1人叫んでいました。

縦写真がこんな感じです。
4h201003104.jpg

実はこのネックレス、お友達ブロガーさんのロビたんママさんに作っていただきました。
いつも色んな素敵なネックレスを作っていて、リーズナブルなお値段で提供してくださいます。

サイトはコチラ→ロビンのくうねるねるねるあそぶ

ブラウンの可愛いお目目がうらやましいロビンくんが元気一杯のブログです♪

ロビたんママさん、我がままも聞いてくださってありがとうございました!!
写真、こういのでよろしければいくらでも持っていってください。
もし、こういう写真が欲しいというのがあれば、別途メールくださいね~♪

私の周りのお友達ブロガーさんはハンドメイドがお得意な方が多いです。
実は他にも頼んでいるものがあるんですね~。
届いたら、またUPしたいと思います。楽しみ!!

1日1回、毎日投票できます!!ぜひご協力をよろしくお願いします

月間ベストサイトの投票はこちらです。


votetop_j.gif

①お名前(ハンドルネーム可)を入力してください。
②メールアドレスを入力してください。
③2月22日の「*茶太郎 ときどき 小太郎*」を選んでください!!!
※パソコン・携帯、1メールアドレスから1日1回有効なのでぜひ!!お願いします!!



以下、とっても不愉快な事件があったので転載させていただきます。
ゆっちさんのをお借りしました、すみません。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。

もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。

もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!

 
以上 そのまま転載させて頂きましたが、皆様も転載のご協力をお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by mitti
comment:16   trackback:0
[グッズ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
ほんうに
不愉快ですよね・
はやく犯人が捕まりますように

ネックレス とってもよく似合っています。
すてき☆
2010/03/10 14:10 | | edit posted by sho
毒餌の記事、転載してくださりありがとう♪
こんな悪いことするヤツ許せないよね!!

茶太郎君、ネックレスめっちゃ似合ってるよ❤
ホント素敵~
白い洋服着ると、よく目立つね☆
すぐ、目が行くもん。
ロビン君のとこ覗いてみまーーす。

やきそば弁当さんプレゼント当ってたね♪
おめでとう☆
2010/03/10 14:28 | | edit posted by ゆっち
e-404毒ダンゴうちの方でもまかれる方があるのですよ・・・
野良猫が多いので・・・
本当に嫌な世の中ですね 犯人本当に早く検挙されて反省してもらいたいです

でもこんな方って心の痛み感じない人が多いのでしょうね・・・e-451



ビーズ とても似合っていてかわいいですね
Nonも食べなかったらつけてあげられるのですけれど・・・
2010/03/10 14:43 | | edit posted by Non
凄く可愛い!
いいなーこういうの付けられてー。
アクセサリーとか憧れだったのに
うちのおバカは首元でブラブラさせると
なんでも噛んじゃってダメなんですよ・・・はぁっ。

毒餌ばら撒きって通り魔みたいなものなんだから
もっと厳しく取り締まって欲しいですよね
2010/03/10 16:54 | | edit posted by はろいん
おじゃましま~す。(*^。^*)
ご訪問ありがとうございました~
そして、お弁当さんのところで「当選おめでとうございま~す!」

ビーズのネックレス凄く素敵~♪
色のデザインもめちゃ好みです。
茶太郎くん、ネックレスがとても似合ってますね。
ついでに言うと茶太郎くんのヘアスタイルも好みです。(*^m^*)

どうぞ今後ともヨロシクお願いしますね。
また遊びに来ま~す♪
2010/03/10 18:19 | | edit posted by ゆうこmama
こんばんは
かわいいステキなネックレスですね。
茶太郎のCでおっしゃれ~♪
うちのココアだったら噛み千切るだろうなぁ(--)
茶太郎くんちゃんとモデルさんしてくれていいですね。
似合ってますよ。

事件、不愉快ですよね。
お散歩で神経使って疲れそう(><)

2010/03/10 18:45 | | edit posted by mikurokobe
白い服にCのイニシャルのセンス
パツグンです
とっても欲しい~!
昨夜、うちの嫁もビーズネックレス作ろうとして
ビーズとにらめっこしてました(笑)
10分くらいで片付けはじめていましたよ~
あと、何を頼んだのか楽しみで~す


2010/03/10 19:22 | | edit posted by miraパパ
なんていうか、東京のワンコ?日本のワンコ?って、すごいおしゃれですよね!!!
mittiさんのお友達のワンちゃん達とかも、もう、モデル?!みたいな、おしゃれでカワイイ子がイーーっパイ!!
このネックレスも素敵だわ~!
こんなのしてたら、こっちじゃもう、大騒ぎですよ! アイドル!!

2010/03/10 20:06 | | edit posted by こぐまちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
素敵に紹介してくださってありがとうございます。

茶太郎くん、とってもよく似合ってるよ~(^◇^)
お洋服の上からするほうがいいかもね♪
(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ

またよろしくお願いしまーす(*/∇\*) キャ
2010/03/10 20:11 | | edit posted by ロビたんママ
ショーンです
素敵なネックレスですね
おおきなイニシャルがとってもユニークです
黒とシルバーという色使いもとてもおしゃれ!

ロビンのくうねるねるねるあそぶ、最近、あち
こちのブログでお見かけします
2010/03/10 21:44 | | edit posted by ショーンです
ネックレス、白いお洋服によく映えてとっても素敵です!

茶太郎くん、ちゃんと姿勢よくモデルさんしてくれて偉いですね~!!


毒を撒くなんて、本当にひどい事をする人がいますよね!
同じ人間として、なんだか悲しくなりますね・・・
我が子を守れるのは飼い主しかいないのですから、しっかり守らなくてはいけませんね!


2010/03/10 21:51 | | edit posted by MOCAママ
すごーい、可愛い!!
ウチだと、一瞬でカジカジされて崩壊する運命かも..
茶太郎君はカジカジしないんですね。いいこですね。
2010/03/10 23:53 | | edit posted by はやて
麻呂です♪
ネックレス・・・インパクトがあってカッコいいですね。
茶太郎くんによく似合ってます。
mittiさんが好きそう。。。❤
うちはチョコは短いお手手が入っちゃうし
モカはやんちゃすぎてなぜか切っちゃううんですよね。
迷子ようのアクセもいくつもなくしてます。

毒物の事件、載せてくださってありがとうですぅ。。。
こういう人が普通に歩いてると思うと怖いです。
2010/03/11 08:37 | | edit posted by maro
すごく素敵なネックレスですね。
とっても似合っていますよ~
大きなイニシャルもすごくいいですね。
カッコイイ~

毒物の事件、本当に早く解決して欲しいですね。
以前も ありましたよね。
どうしてこんな事するんでしょう・・・
うちも 最近チョコが拾い食いするので 注意しないとです。

↓のお誕生日会も とっても楽しい一日でしたね。
益々 いつかお会いしたいなと思ってしまいました。
2010/03/11 09:55 | | edit posted by hinano
カッコいいネックレスだ~
とても 似合ってるよ

男の子にも 合うね

拾い食いって わんちゃん達は 良い匂いしたら 食べるよね
何がしたいのか 何が言いたいのか
飼い主でモラルが悪い人もいるけど そんな人ばかりじゃないし
我家の子供 家族を殺されたらどんな気分でしょうかね
早く 犯人 捕まって欲しいですね 
2010/03/11 11:54 | | edit posted by kana母
今日もまとめてお返事、すみません。
v-22shoさんへ
そうですよね!!本当に不愉快です。
しかもお隣の県なので、正直怖さもあります。
本当、早く犯人つかまって欲しいです~!!

ネックレス、可愛く仕上げていただきました♪
似合ってますか?ありがとうございます!!

v-22ゆっちさんへ
毒餌の記事、転用させてもらいました。
こちらこそ、ありがとう~!!
本当、こういう人の神経が分からないよね!!

ネックレス、似合ってる!?ありがとうございます!!
そう、白い服にすごく似合ってるなぁって
写真撮って、気づきました。

やきそば弁当さんのには、本当びっくり!!
ありがとうございます!!

v-22Nonさんへ
Nonさんの地域でも、毒ダンコまかれる方がいるのですか!?
ああ、でもうちの地域でも野良猫対策のように
一時期毒餌がまかれたことがあります。
でも、動物には罪がないのにね。
本当に、犯人がみつかりますように。
おっしゃる通り、心の痛みとか感じないのでしょうね。
本当、どういう神経しているんだろうって思います。

Nonちゃん食べちゃうんですか!?
それはまた器用なことをするんですね。
うちは、無反応ですよ(^^;

v-22はろいんさんへ
おバカとは、ハロ様のことでしょうか?
ハロさんも噛んじゃうんですか~!!
茶太郎は、無反応なんですよね~。

ほんと、ほんと!通り魔と一緒だよね!!
本当に、厳しく取り締まって欲しいです。

v-22ゆうこmamaさんへ
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます。とっても嬉しいです!
あはは、やきそば弁当さんですね、ありがとうございます~!!

ビーズのネックレス、メールでやり取りしながら
この形になったんですよ~。
インパクトもとってもあって気に入っています♪
ヘアスタイルもお好みですか?ありがとうございます!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
私も遊びにいきますね。

v-22mikurokobeさんへ
こんにちは♪
はい、とっても可愛いネックレスにしていただきました!
とっても感謝ですよ~♪
ココアちゃんも噛むの!?
結構噛むワンちゃんっているんですね~。
うち、小太郎も茶太郎も無反応なので
皆もそうだと、思い込んでおりました。

事件、本当不愉快です!!
だんだんいい季節になってきたのに
下向いて、散歩しないとですよね~。

v-22miraパパさんへ
お褒め頂き、ありがとうございます~!!
って、ロビたんママさんのセンスがいいからなんですけどね。
奥様も、ビーズやってらっしゃるんですか!!
すごいですね~!!
でも、片付けちゃったんですね(笑)
5ワンちゃん分は、それは大変そうです~。

v-22こぐまちゃんへ
おしゃれな子は、確かに周りに多いよ~!!
しかも、姿形だけ、モデル!?みたいな
感じじゃなくって、キチンとポーズとる
本当モデルのような子もいれば
実際モデルしている子もいるんだよね。
すごいなぁっていつも感心して見ています♪

ネックレス素敵でしょ!?
センスの良いロビたんママさんに感謝です。
そっちじゃアイドルなの!?
茶太郎連れてそっちいきたーい!!!

v-22ロビたんママさんへ
こんにちは♪
こちらこそ、とっても素敵なネックレスを
ありがとうございました!!
色々わがままいったのに、応えてくださって
本当、とっても感謝です~!!

茶太郎、似合ってますか?うれしい~♪
お洋服着ると、イニシャルがすっごいインパクト
あって、とってもいいですよね。
本当、ありがとうございました!!

v-22ショーンさんへ
ショーンさん、こんにちは。
本当、素敵なネックレスに仕上げてくださって
とっても感謝しています。
イニシャルの大きいの欲しかったんです。
どの服にも合うように、黒、シルバー系にしてもらいました♪

ロビたんママさんのブログ人気ですね~!!

v-22MOCAママさんへ
お褒めいただきありがとうございます!!

茶太郎は、食べ物が絡むといい子にしてくれるんですよ~。
食べ物が無いと、ダメダメなんですけどね(^^;

本当、毒の件は、ひどいなぁって思いました!!
おっしゃるとおり、同じ人間として、悲しいですよね。
MOCAママさんも私も近場の県なので気をつけましょうね。

v-22はやてさんへ
可愛いでしょう!?
とっても気に入りました~!!!
作ってくださったロビたんママさんに感謝です。
はやてくんも、カジカジするんですか!?
うちは無反応ですよ~。
結構カジカジする子いるんだなぁ。
気になっちゃうのかな?

v-22maroさんへ
麻呂さん、こんにちは♪
はい、インパクトがあってとっても気に入っています。
お褒め頂きありがとうございます!!
あはは、私の好み分かっちゃいます?
そうですね、私の好みです~♪
モカちゃんも切っちゃうんですか?
結構、カミカミしたりする子とかいるみたいですよ~。
気になっちゃうんでしょうかね?

毒物の事件、本当に許せないですよ。
特に近場の県なので、本当怖いですよね。

v-22hinanoさんへ
本当、とっても素敵なネックレスにしていただきました♪
似合ってますか?ありがとうございます!!
イニシャルのインパクトが一番気に入ってます。

毒物の事件、本当、おっしゃる通り、早く解決して欲しいです。
そうそう、以前もありましたよね。
うちの界隈でも、過去、毒団子をまいた人がいました。
こういう人って、どういう神経しているのか、本当理解できませn。
うちも茶太郎が拾い食いするので、注意しています。

はい!お誕生日会、雨でしたけど、それをふきとばすほど
楽しいお誕生日会となりました♪
そうですね、本当、いつか、お会いしたいです!!

v-22kana母さんへ
はい、かっこいいネックレスにしていただきました。
男の子にも合うようにと思って
色々注文してしまいましたが、快く引き受けてくださいました。
kana母さんも、今私の我がままにつきあってくださって
本当に感謝しています!!
そうそう、商品届きましたよ!明日UPしますね!

本当~!!何かしたいのか、何が言いたいのか!!
犯人の神経って、本当理解できません。
一日も早く犯人つかまって欲しいと思います!
2010/03/11 13:22 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/66-7ee0e541
trackback
