我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
城北のドッグランへパパと
先週末、私はプチ同窓会に行っていました。
NYに住んでいる友人が、日本に帰ってくると、中学生の頃の友達が集まってプチ同窓会になるんです。
茶太郎もドッグランに連れて行きたいなぁ~と言っていたら、チャタパパが連れて行ってくれる
と申し出てくれました!やた!
というわけで、今日はチャタパパの話と写真から記事を書くことにします。

茶太郎は、城北中央公園のドッグランに行きました。
着いた早々、とってもご機嫌。
1h20100228.jpg

とにかく、走り回っていたそうです。
13h20100228.jpg
こうやってご機嫌に走り回ってくれると、嬉しいものですよね♪
ドッグランに連れてきたかいがある!!と思ってしまいます。

遊ぶか遊ばないかは、その日のスイッチ?やワンちゃんとの相性によって決まるようです。
この日はご機嫌な上にスイッチも入ったようで、追いかけっこしまくっていたそうで。
5h20100228.jpg

追いかけっこしていて体をひねっているところ。ヘン顔になってます(笑)
6h20100228.jpg

なんか、私が気に入っちゃった写真。茶太郎がスリムに見えて嬉しいかも~♪
7h20100228.jpg

色んなワンちゃんと挨拶したのですが、この子にもチューさせてっていってるようです。
8h20100228.jpg

ハイ。フラレました。
9h20100228.jpg
実はですね、チャタパパ連写していたんですが、このチューさせて、やだ
というやり取りは、この後、3回くらいありました。しつこいね(^^;

ご機嫌ちゃんでいい笑顔で走っています。こういう写真好きです。
10h20100228.jpg

チャタパパ渾身(らしい)の一枚。アート的じゃね?と得意気。
11h20100228.jpg
そうかぁ??????????????


mittiの勝手に音楽不定期コーナー。
あ、もちろん犬と関係ないので読み飛ばして下さい。

ジョニー・デップ様が出演しているAlice In Wonderland(アリス・イン・ワンダーランド)』
の映画、4月14日に全国ロードショーします。
この主題歌を歌っているのが、これまた私の大好きなAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)。
高音がちょっと辛そうかな?とすこーーーーーーし思ったんですが
Alice In WonderlandとAvril Lavigneの世界がうまく融合したんじゃないかなぁって
気持ちよく聴いています。
こういうブログ書いている時って、音楽があると、すすむんですよね♪

もし、万が一、聞く方がいらっしゃったら、コチラ
もちろん、無料で聞けまーす。
関連記事
Posted by mitti
comment:22   trackback:0
[ドッグラン]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
麻呂です♪
茶太郎くんパパと一緒ににお出掛けで
すっごく楽しそうですね。
私のワンコが楽しそうに走ってる写真大好きです。
めっさ可愛いですよぅ。。。❤
私はジョニーデップ大好きだから映画観にいきたいです。
そのときお歌聴けますね。
2010/02/26 14:26 | | edit posted by maro
楽しそうに走っている姿 本当に可愛いですね~
ドッグランいいですね~ 
うちは犬に慣れていないのでカフェでまったり~が丁度いいみたいです

私も Avril Lavigne 昔からよく聞いているのですよ~
車にも3枚CDのせています
私は視力がいまいちなので映画館はとても疲れるので専らDVDを買って自宅で見ます
Now on sale! になるのを楽しみにしておきます~
2010/02/26 14:35 | | edit posted by Non
口を開いて
本当に楽しそうに走ってます!!
私も、こういう顔好きです~
ドッグランで、こういう顔が見れたら
最高ですよね^^
2010/02/26 15:57 | | edit posted by ちびデビル
茶太郎君、いいお写真がたくさん撮れてますね~
パパさん上手!
特にほかのワンちゃんたちとの絡みがいいなあ(笑
活き活きして、うん、「なつこい茶太郎君」って感じがすごくするよ~!
2010/02/26 16:46 | | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 16:55 | | edit posted by
茶太郎君襟付きシャツですごく坊ちゃんぽいのに
ランで大はしゃぎですね^^
チワワちゃんのぷいっぶりが凄いなぁ^^;
チワワちゃんてクールな子が多い気がします。
パパさん写真上手ですね。
2010/02/26 21:58 | | edit posted by はろいん
ショーンです
パパとのラン、うれしかったんでしょうね
茶太郎くん、とってもいい笑顔で疾走してます
走るわんこって大好きです
犬は走ってナンボのもんじゃいって思っちゃいます
2010/02/26 22:05 | | edit posted by トイプーのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 22:16 | | edit posted by
パパさんもお写真お上手なんですね!

どの写真もとっても素敵です!

茶太郎君の笑顔から、どんなに楽しかったのか伝わってきます(^-^)
2010/02/26 22:58 | | edit posted by MOCAママ
ドックランで こんなに走って遊べるっていいな~
楽しそうだよ~
細く見えるって 細いよ~ 普通だよ  ちゃんとダイエット
出来てるよ~・・・・う・うらやましい・・・・

↓ リボン お似合いだよ~ すまし顔をみてたら 王子さま
でも あは~の顔も 可愛い~

トリミング2箇所入れ替わりなんですか・・・
それの方が いいかな~
まろんも こんど3月9日 まだまだ先・・・まだ10日以上
あるけど もう限界近く  娘に 今回却下されたし・・・
2010/02/26 23:45 | | edit posted by kana母
いいな~パパさんがランに連れて行ってくれるなんて。。。
我が家では考えられませんよ~(泣)
とっても楽しそうな茶太郎くん。。。
たまにはパパさんとふたりもいいものですね!!
こんなに楽しそうにされると。。。mittiさんは少し寂しいんじゃないですか??

ムックはランで上手に遊べないかも。。。ですが。。。
ご一緒してみたいなあ~
お願いします!!
2010/02/27 01:17 | | edit posted by sayo
どの写真からも楽しそうな茶太郎君の様子が伝わって来ます。
たまには男同士もいいもんだ(笑)。
いったい車内ではどんなお話しをしたんでしょうね(゚m゚*)プッ
フラれてる茶太郎君にコナが重なったりして・゚・(ノ∀`;)・゚・
お洋服もかわいい~。
襟付きって持ってないけど、カッコイイなぁ。

トリミングの記事を見てうちもいよいよアフロを目指そうと
とりあえず耳の長さを短めにしましたよん。
2010/02/27 09:16 | | edit posted by のりんこ
お~~!
茶太郎くん、久しぶりの城北ですねー。めちゃめちゃハジケちゃって楽しそうで良かったです^^。

やっぱりドッグランは、走り回って楽しまなくっちゃ。
と、思うのですが、うちのモカは最近、ドッグランの方向に行くのも嫌がり始めています。こまったもんです^^;。
来週のゼブラは、どうなるかなぁ。少しは走るといいのですけど。ハハハ^^;。
2010/02/27 12:33 | | edit posted by Mochaパパ
茶太郎君とっても楽しそうだね~
笑顔がいっぱいでこちらも
楽しくなっちゃいます♪

ありゃ・・・振られちゃったのね・・・
お友達にお顔近づけてる茶太郎くんの
横顔がカワユイワン
2010/02/27 13:39 | | edit posted by ゆっち
茶太郎くん楽しそうですね。
飛んだり、跳ねたりしてそうです。
パパさんの撮った写真は、どれもいい
瞬間を切り取ってますね。
こんなに綺麗に取れたらいいなぁ~
2010/02/27 20:49 | | edit posted by れおんパパ
こんばんは
変顔かわいい~!
ナイスショットですね。
パパさんとだけでも外出できるんですね。
うちは私がいないとムリみたいです。

茶太郎くん足の心配もなさそうで、楽しく走ってますね。
砂は食べないんですか?
2010/02/27 23:23 | | edit posted by mikurokobe
茶太郎君、パパさんと一緒にランへ・・・
とっても楽しい表情が沢山~
楽しそうに走っている姿は、ほんと嬉しいですね。
とっても素敵な写真ばかりですね。
やっぱり 茶太郎君はランが似合いますね。
また 営業している姿が見れて こちらも嬉しくなりました。
2010/03/01 10:05 | | edit posted by hinano
茶太郎ちゃん、めっちゃ楽しそうです!!!
チワワンコちゃんとのやりとりが、3回もあったのですか?(*≧m≦*)ププッ
3回もふられる茶太郎ちゃん(笑)
ま、次があるよネ♪
ご機嫌さんの写真、とっても可愛いです。
こういう写真を見ると、すっごい幸せになりますよね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
パパもちゃーんと写真を撮ってきてくれて(しかも上手!)すばらしい!!!
うちのんと替えたいです(-_-;)
2010/03/01 17:36 | | edit posted by poomama
城北中央公園のドッグランにはまだ行ったこと無いんですよ。
自転車だとちょっと遠いし、電車だと行きにくいし。
練馬区も広いですからね。
走っている写真、ビシっと撮れてますね。

茶太郎君元気に走ってますね、ウチのはヘタレなので
あまり走り回らないでキョロキョロ、くんくんばっかり。
お父さんとお母さんが走ると追いかけて走るという感じですv-394
こっちが疲れてしまいます。
2010/03/01 19:11 | | edit posted by はやて
ご無沙汰しておりました。
そろそろ動こうと思います(笑)

茶太郎くんドッグランに行ったんですね♪
茶太郎くんは社交性がバッチリで良い子ですねw
頭がフワフワで撫でてみたいですわ♪
今、Avril Lavigneを聞きながらコメ書いてました~。
2010/03/01 23:26 | | edit posted by やきそば弁当
NYのお友達。なんだか素敵~v-353
プチ同窓会もいいですね。
茶太郎くんはパパといっぱい走って遊んだみたいで、どの写真もいい笑顔ですねv-343
いい写真がいっぱい。

良かったね茶太郎君~v-345
2010/03/02 01:15 | | edit posted by リボンママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 20:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/59-06c77479
trackback
