我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
ゼブラドッグランでオフ会になっちゃった
着いた途端、爆走!!久しぶりのドッグラン「ドッグガーデンゼブラ」です。
よかったねぇ、茶太郎!!
1h20100124.jpg

早速ですが、この日ご一緒したワンちゃんが多いので、紹介させていただきます。

kumikoさんの美人3姉妹のあちゃん
2h20100124.jpg

ラムちゃん
3h20100124.jpg

りなちゃんです。
4h20100124.jpg

この日、初めましてでした、miraパパさんの美人5姉妹チョコちゃん
5h20100124choco.jpg

るるちゃん
6h20100124ruru.jpg

くうちゃん
7h20100124kuu.jpg

あんずちゃん
8h20100124anzu.jpg

びあんちゃんです。
9h20100124bian.jpg

こちらもはじめましての3兄弟ぬいぐるみみたいなクウくん。
10h20100124kuu.jpg

むくむくしてて、アフロ目指すんですって♪楽しみなノアくん。
11h20100124noa.jpg

まだパピーちゃんで毛色がうらやましい、チョコくん。
12h20100124choco.jpg

こちらもはじめましての、ゆずくん。
13h20100124yuzu.jpg
お目目つむった写真でごめんね~。

以上がご一緒してくださった皆様です。

たくさんのワンちゃんがいて、もう、どこにカメラを向けたらいいかわからない状態(^^;
ただ、私の大好きなワラワラ感は充分に堪能できました。
14h20100124.jpg

茶太郎もマイペースに走ったり、徘徊したり、気の赴くままってやつですね。
15h20100124.jpg

ミルクをあげてたら、どこからともなく集まってくるワン達。
茶太郎が先頭にいるのが、まったくもって恥ずかし~。
16h20100124.jpg

皆で楽しく遊んだり、話したりしていたら、見たことのある子が!!
お友達のぷーた母さんのぷーたくんです。
17h20100124.jpg

そして、ぷーたくんには妹さんができたとか、ぽぽちゃんです。
うらやましい~!!うちも妹欲しいんですよね~。
18h20100124.jpg

そして、また出会いました。お友達のピグレットさんのりんくんです。
26h20100124.jpg
とってもおしゃれな姿、影で見にくくてごめんね~。

とってもプーちゃんが多くなったので、芝生だけの場所にみんな場所移動して
遊びました。
そこで新たに見つけたお友達と追いかけられたり
20h20100124.jpg

追いかけたり、追いかけっこをようやく楽しんでいた茶太郎。
ボール遊びとか、楽しんでくれればもっと、ドッグランでも楽しめるのにねぇ。
21h20100124.jpg

そうやって遊んでいるうちに、また出会いが!!
お友達のクレアママさんのクレアちゃんです!茶太郎が大好きなクレアちゃん♪
22h20100124.jpg

この日は、クレアちゃんからも遊びに誘ってくれたりして
楽しく遊んでもらいました。
23h20100124.jpg

チョコくんはいなかったけど、ブラウンだけで写真撮ってみました。
24h20100124.jpg

ワンたちの集合写真。
25h20100124.jpg
なんと、20ワンに増えていました。
お友達とかお友達のお友達とか加わっていたらこんなワン数になっていたんですね~。
27h201001241.jpg
抱っこでも、集合写真を
やっぱりワン数が多いと難しいですね。

この日遊んでくださった皆様ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~!!
関連記事
Posted by mitti
comment:50   trackback:0
[ドッグラン]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
わぁ~e-349 かわいいわんちゃん ゴージャスなわんちゃん勢ぞろいですね~
みんな個性的でかわいらしいわ e-446e-420
楽しい一日過ごせてよかったですね 羨ましい限りです

うちのあたりはブラウンの子が少ないのでとても新鮮な感じです
次回の わんRunMeeting のお写真 楽しみですe-405
2010/01/25 13:37 | | edit posted by Non
こんにちは。
あは~、茶太郎くんは楽しそうに暴走してますね。
ブラウンちゃんがいっぱいでじ~っと見ちゃいました。
チョコちゃんを見たら、コナもついこの前まではこんなだったのに
と懐かしく思いましたよ。
それにしてもたくさん集まりましたね。
みんな自慢のカワイコちゃんですね~。
2010/01/25 15:01 | | edit posted by のりんこ
すごーーい!!
あらゆるプーちゃん勢ぞろいですね(^^)
みんな、お洋服そそれぞれ似合うの
着せてもらってカワユイ~v-10
茶太郎くん、お友達といっぱい遊べてよかったね♪
2010/01/25 15:18 | | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
麻呂です♪
わんこいっぱいで可愛いですね~。
みんな仲良しでとっても楽しそうですね。
どんどんお友達が増えるのって楽しいですよね。
うちはモカが駄目な子なのでうらやましい限りです。
2010/01/25 17:37 | | edit posted by maro
昨日はお疲れ様でした。
絶好のドッグラン日和で、とても楽しめました。

また機会があれば、よろしくお願いしますe-420


2010/01/25 20:31 | | edit posted by ゆずパパ
お疲れ様でした!
良いお天気だったし、プーもたくさんになり
楽しかったです・・・。

のあだけ満喫してた我が家ですが?
ラムは抱っこ~~が多いし、りなも真似っこするし
私の両手は塞がってました・・・。

茶太パパ場所取りありがとうございました~。
2010/01/25 21:04 | | edit posted by kumiko
こんばんは
ひゃ~(@0@)
プーちゃんがいっぱい!
茶太郎くん楽しめたようでよかったですね。
うちのココアもこんな風にたくさんお友達ができるといいなぁ。
2010/01/25 21:34 | | edit posted by mikurokobe
ひえーー
プーちゃんがいっぱーい!!!

プー好きには たまりませんな。。。。
ずっと見てしたいです。
楽しいrun らん でしたねー
2010/01/25 21:48 | | edit posted by sho
こんばんは☆
お久しぶりです^^
チャオに温かいメッセージ有難うございました^^
お陰様で元気です♪
かわいいワンコ友達がいっぱいで楽しかったですね♪
チャオはなかなかそういう機会が無いのでうらやましいです^^
2010/01/25 21:51 | | edit posted by チャオ母
すごい、プードルばっかり20ワン!
色とりどりでサイズもとりどりで楽しそう♪
沢山のプーちゃん達ですが、黒プーちゃんは居ないのかしら!?
茶太郎君の走ってる姿で楽しい様子が伝わりますね^^
同じ犬種でも集まってもやっぱりプードルはカットと色で
個性が出てて面白いですね!
2010/01/25 22:11 | | edit posted by Halloween(はろいん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 22:24 | | edit posted by
すご~いたくさんのプーちゃん♪
ゼブラに行くとこんなにプーちゃんに会えるんですね!!
みんなかわいくって楽しそう。。。
茶太郎くんもたくさんのお友達と遊べて楽しそうですね♪
集合写真も20プーちゃんじゃあ大変。。。
でも、とっても上手にみんながちゃんと写ってますよ。。。

ムックと茶太郎くんはランで仲良く遊べるかなあ??
今度ご一緒して下さいね♪
2010/01/25 23:15 | | edit posted by sayo
昨日は偶然お目にかかれてヨカッタです^^

うちは今年初ゼブラでクレアもテンション高めでした。
クレアの誘いに茶太郎君も答えてくれて
微笑ましかったデス♪

最後には集合写真に混ぜていただいてありがとうございました。
みんな可愛い子ばかりで。。。
どこに視線を向けて良いのかわからなくなりました^^;

またお目にかかれるのを楽しみにしていますね♪

2010/01/25 23:44 | | edit posted by クレア母
わぁ~!すごいですね~(^O^)
たくさんのプーちゃん達に囲まれて、素敵な時間を過ごされましたね!

羨ましいですぅ~!

茶太郎くん、とっても楽しそうにランしてますね♪

2010/01/25 23:50 | | edit posted by MOCAママ
こんばんは~♪

20ワンですか~!!すごーい!!!
しかもみんなホントかわいくておしゃれですね(●^o^●)
茶太郎くんもお友達もとっても楽しそう~♪
こんなにたくさんいると本当にカメラをどこに向けるか迷いますよね。
でもさすがmittiさん★どの写真もばっちりですね♪

素敵な時間が過ごせて良かったですね♪♪
私も写真見ているだけでテンション上がってしまいました~\(^o^)/
2010/01/26 00:32 | | edit posted by るいママ
すご~い、賑やかでしたね♪
お友達のお友達は皆友達だ~って感じでいいですね(*^_^*)
茶太郎君も満喫できたみたいで、とってもいいお顔!
わらわらしてるのって、neneも大好きです♪
2010/01/26 01:31 | | edit posted by nene
20ワンちゃんですかあ~
凄く賑やかでしたね。
茶太郎君も気の合うお友達と遊ぶ事が出来て、本当に楽しい一日でしたね。
まだ、こんなにたくさんのプーちゃんの集まりを見た事ないので、写真で楽しませて頂きました。
とても楽しそうですね~
2010/01/26 07:00 | | edit posted by hinano
v-22Nonさんへ
本当、みんな可愛いワンちゃんばかりで
みんな見とれてしまいました~♪
それぞれに個性があるんですよね。
本当、この子とこの子は似ている!
というのがなかったので見事だなぁと思います。

うちの地元でもブラウンの子っていないんですよ。
ブログを通じて、ブラウンの子達に会えてよかったです。
2010/01/26 11:02 | | edit posted by mitti
v-22のりんこさんへ
はい、茶太郎も久しぶりのドッグランだったので
爆走しちゃいましたよ~。
ブラウン率、なかなか多いですよね。
ブラウンといってもみんな様々な色なので
これまた楽しみがあるなぁって思います。
チョコちゃんもまだ、パピーちゃんなのですよね。
コナちゃんもだんだん色んな色になっていくのかな。
成長が楽しみですね。
2010/01/26 11:04 | | edit posted by mitti
v-22ゆっちさんへ
そうそう、本当あらゆるプーちゃんがせいぞろいしました。
特にmiraパパさんのワンちゃん達だけでも
すでに5色ですからね。
すごいなぁと思いましたよ。
本当、みんなお洋服、それぞれ似合うの着ていますよね。
見ていて目の保養になります♪
2010/01/26 11:06 | | edit posted by mitti
v-22maroさんへ
麻呂さん、おはようございます♪
わんこ、本当にいっぱいでびっくりしました。
この日はとっても暖かかったのでみんな集まったんでしょうね。
どんどんお友達が増えるのは本当楽しかったです。
ただ、カメラをどこに向けたらよいのやらと
途方にくれそうでしたけどね。
いつかモカちゃんもご一緒できたらいいですね。
2010/01/26 11:09 | | edit posted by mitti
v-22ゆずパパさんへ
先日はお疲れ様でした~!!
そうですね、とってもいいお天気に恵まれましたよね。
だから、とってもワンちゃんが集まって
ハっと気づいたらすごい賑やかなことになっていましたね。

楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いします♪
2010/01/26 11:11 | | edit posted by mitti
v-22kumikoさんへ
先日はお誘いいただいてありがとうございました!!
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました!!
本当、良いお天気でしたね~!!
プーちゃんがあんなに揃ったのってびっくりでしたよ。
うれしいサプライズのようでしたけどね。

のあちゃんは満喫していましたね~♪
ラムちゃんも、ちょいちょい満喫していたように
見えましたが、そうでもなかったですか?
りなちゃんは少しずつでも楽しめたらいいですね。
また、ぜひ遊んでください。
2010/01/26 11:13 | | edit posted by mitti
v-22mikurokobeさんへ
おはようございます~!!
本当、プーちゃんがこの日はとっても集まりましたよ。
ご紹介していない以外でもたくさんいました。
まるでプーちゃんのたくさんのオフ会のようでした。
茶太郎も遅いスイッチですが、追いかけっこを
楽しめたのでよかったなぁと思いました。
ココアちゃんもたくさんお友達できるといいですね。
そちらの地域もたくさんワンちゃんいそうな気がしてしまいます。
2010/01/26 11:16 | | edit posted by mitti
v-22shoさんへ
本当、プーちゃんがいっぱいですよね。
ご紹介したプーちゃん以外にも
この日はたくさんプーちゃんがいたんですよ~。
なぜなんでしょうかね(^-^)

本当、プー好きにはたまりません!
みんな個性豊かで、見ていて全然飽きませんでした。
2010/01/26 11:18 | | edit posted by mitti
v-22チャオ母さんへ
おはようございます!
お久しぶりです~!!
チャオちゃん、本当に無事終わって良かったですよね。
経過も良好のこと、本当に良かったです!
このまま元気に抜糸をお迎えください♪
はい、本当可愛いワンちゃん達ばかりで
とっても目の保養になりました♪
ドッグランとか近くにないんですか?
あればいいのにね。
2010/01/26 11:20 | | edit posted by mitti
v-22Halloweenさんへ
すごいでしょう!!プードルばかりで20ワン
この日は、他のプーちゃん、もっといましたよ~。
おっしゃるとおり、色とりどりでサイズもとりどりでした。
そうそう、黒プーちゃんはいるんですよ~。
抱っこ集合写真の左上なんですけど
分かりにくいですよね(^^;

そうそう、プードルの楽しさってカット等で
個性が出せるところですよね。
ハロさん、次のトリミング、本当頑張って!!
2010/01/26 11:24 | | edit posted by mitti
v-22sayoさんへ
この日は、特にプーちゃん集まっていましたね。
ご紹介したワンちゃん以外にもプーちゃんたくさんいましたし
何か、プーちゃんをひきつける空気があったのかしら(笑)
茶太郎も、遅いスイッチが入ってくれて
追いかけっこしていました♪
それまではウロウロと徘徊してたり、急に走ったりしてましたけどね。
集合写真、みんながちゃんと写ってますか?
良かったです~!!!

ムックくんと茶太郎、どうですかね。
遊ばせるの楽しみですね。
こちらこそ、今度ぜひご一緒してください!!
2010/01/26 11:27 | | edit posted by mitti
v-22クレア母さんへ
本当!!先日は偶然お目にかかれてとっても嬉しかったです~!!

うちも今年、初ゼブラだったんですよ~!!
クレアちゃん、すごくハイパーに動いてましたよね。
遊び上手で本当、うらやましいなぁって思いました。
茶太郎とも遊んでくれてありがとうね。

集合写真、一緒に写れてよかったです!!
また、ぜひ遊びましょうね~♪
2010/01/26 11:29 | | edit posted by mitti
v-22MOCAママさんへ
はい、もうすごいプーちゃんの数で
前にやったオフ会のようでしたよ!!
MOCAママさんも来れれば楽しいことに
なっていたかも!という感じでした♪

茶太郎も、スイッチ入るのは遅かったですけど
満喫はできたようで良かったです♪
2010/01/26 11:31 | | edit posted by mitti
v-22るいママさんへ
おはようございます~!!

そうなんですよ、最後には20ワンになっていました。
本当、みんな可愛くって個性豊かで
見ていて飽きない子たちばかりでした♪
どの写真もばっちりですか!?
ありがとうございます(/_<。)
いやぁ、本当カメラ向けるのにフラフラしてたんですよ(^^;

本当素敵な時間が過ごせて楽しかったです。
るいくんもご近所だったら良かったのに~。
2010/01/26 11:34 | | edit posted by mitti
v-22neneさんへ
本当、だんだんと賑やかになっていって
最後にはすごい数になっていました~!!
おっしゃるとおり、お友達のお友達は
皆友達だ~!!っていう感じでしたよ(^-^)
茶太郎も、突然走り出したりと、マイペースぶりを
発揮していましたが
最後の方にはワンちゃんとも遊んでくれてよかったです。
わらわらしているのってなんかいいですよね!!
2010/01/26 11:38 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
そうそう~、最後には20ワンちゃんになってましたよ。
ご紹介した以外でもプーちゃんがたくさんいて
この日のドッグランはプーちゃんとイタグレちゃんの
お祭りのようでした。
茶太郎も、とっても遅いスイッチでしたけど
気の合ったお友達と遊ぶことができて楽しかったようです。
hinanoさんの方でも、たくさんのプーちゃんの
集まりがあったらまた、面白いんですけどね♪
いつか、実現できますように(^-^)
2010/01/26 11:40 | | edit posted by mitti
ショーンです

わぁ、ブラウンちゃんだらけですね
珍しいな、こんなにブラウンちゃんが勢ぞろいって!
ブラウンの子って魅力的な目の色を湛えてますね

それにmiraパパさん家の美人5姉妹だぁ
どうしても、シルバーのるるちゃんに目がいきます
このプー率の高さはどうでしょう!
うらやましくてうらやましくって、引っ越そうかな
2010/01/26 13:45 | | edit posted by トイプーのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26 17:18 | | edit posted by
わ~ いっぱいのプーちゃんだ~
みんな それぞれ個性があるね~ 同じプーちゃんなのに

楽しいよね~ いっぱい遊べて 
やっぱり ドックランは 良いですよね
色々な出会いもあるし わん社会のお勉強にもなるし

こちらの ドックランは 普通の日に行ったら 貸切で~す
2010/01/26 22:19 | | edit posted by kana母
コレだけ沢山のプーちゃんがいたら、ホントどこ見ていいかわからないくらいかわいくてきょろきょろしちゃいそう!(>w<

賑やかでいいな~!みんなとーってもたのしそう!
2010/01/26 22:24 | | edit posted by こぐまちゃん
椅子に一列に座っているのが壮観ですね。
うちのがいたら、絶対落ち着いてないだろうなぁ。v-390
皆おしゃれでセレブなプーちゃんですねー
2010/01/26 23:28 | | edit posted by はやて
20プーちゃんたち♡。スゴイですね!
お友達のそのお友達。みんなでなかよく集合写真も美しい~♪。
リボンがもしその場にいたら・・・
きっと”ワンワン”吠えていたはず。
みなさんお利口さんなんですね~。
楽しく拝見させていただきました♪。

ぽち~。
2010/01/27 10:10 | | edit posted by リボンママ
初めてお会いした茶太郎君♪
アフロがお似合いで
とってもかっこよかったです!
ますます憧れです♪
もっと色々なお話しがしたかったと思います。
次回お会いしたら、ぜひ色々聞かせてくださいね
ブラウンにはまっているんですよ
ブラウンって神秘的ですよねー☆
また、よろしくお願いします♪
2010/01/27 13:49 | | edit posted by 3匹のおかーさん
チャタ君、風をきって走ってる―v-10
気持ち良さそぉ(笑)

皆、ホントにオシャレさんv-344
こんなに、プ-ドルちゃんがいるのに、みんな色々なスタイルで、
カットカタログを見ているみたいv-350
何だかとっても豪華デスe-68

2010/01/27 20:35 | | edit posted by 彩ち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 00:13 | | edit posted by
v-22トイプーのふぅさんへ
ショーンさん、こんにちは。

そうなんですよ~、ブラウン率高いですよね。
本当、ブラウンちゃんの目って魅力的な目を
していますよね。
うちの茶太郎は、ブラウン特有の目とは
ちょっと違うような気もするんですけどね(^^;

miraパパさん家の美人5姉妹は
プー好きだったら皆、あこがれますよね。
私も5ワン飼ってみたいなぁ♪
プー率の高さはびっくりしました!
あはは、ぜひ引っ越してきたらふぅちゃんと
テンちゃんに会いたいなぁ♪
2010/01/29 13:26 | | edit posted by mitti
v-22kana母さんへ
本当、みんなそれぞれ個性がありますよね。
プーちゃんってカットスタイルだけでも
個性が分かれるから、本当見てて飽きません。

ドッグランは、本当そうですね。
出会いもあるし、お勉強にもなるし
もっと連れて行ってあげないとなぁと思いました。

普通の日にいったら貸切!?それもまた贅沢ですけど
ちょっと寂しいですね~。
2010/01/29 13:29 | | edit posted by mitti
v-22こぐまちゃんへ
本当、たくさんのプーちゃんがいて
写真撮った以外にもたくさんいるから
どこ見ていいか、分からなくなっちゃうよ~♪
ここのドッグランはエリアが分かれているんだけど
自然と、プーちゃんのエリアの用になってしまいました。

茶太郎もこれだけのワンちゃんがいたからこそ?
やっと気にいったワンちゃんを見つけたようです。
2010/01/29 13:32 | | edit posted by mitti
v-22はやてさんへ
椅子に一列に座らせるまで、結構時間かかりましたよ~。
皆、座ってる姿は本当壮観ですよね。
うちのも、なかなか落ち着きませんでしたよ(^^;
うちは庶民でございますよ~♪
他の方々は分かりませんが(^▽^)
2010/01/29 13:35 | | edit posted by mitti
v-22リボンママさんへ
ねぇ、待ち合わせしたわけでもないのに
20プーちゃんたちになったのはビックリでした!
すごい数になりましたよね。
集合写真になるのもなかなか皆で苦労しましたよ~。
ま、いつものことなんですけどね。
結構ワンワン吠える子も、こういう時って案外
静かになっちゃうものですよ♪
リボンちゃんも集合できるんじゃないかなぁ。
2010/01/29 13:38 | | edit posted by mitti
v-223匹のおかーさんさんへ
くうちゃんたちのおかーさんですね!!
先日はありがとうございました!
そうですね、もっと話がしたかったですね~♪
こちらこそ、次回お会いしたらもっと
たくさんお話しましょうね~!!
ブラウンにはまってらっしゃるんですか!
チョコくん、本当毛色が濃くってうらやましいです♪
また、遊んでくださいね~!!
2010/01/29 13:43 | | edit posted by mitti
v-22彩ちさんへ
風をきって走ってますか!?
来た早々、爆走でしたよ~。
足は遅いんですけどね(笑)

本当、みんなオシャレさんですよね~。
1ワンとして、同じスタイルがいないのには
びっくりですよ~。
写真以外のワンちゃん達も個性的で
本当、カットカタログの用でした。
ってか、カットカタログを作れちゃいそうです(^-^)
2010/01/29 13:46 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/51-912dced1
trackback
