我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
トロアシアンでクリスマスパーティ
今日はクリスマスイヴですね♪
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、東京はとっても暖かです。

ブログUP遅れちゃいましたが、タイムリーな記事になりました、クリスマスパーティ。
総勢、15ワン集まって、カフェトロアシアンを貸し切ることになりました。
今回は小太郎も珍しく参加。たまにはこういう賑やかな場所に行くのも良いでしょう♪
最初に府中の森公園に行って散歩、2ワンの写真を撮ったら、見事に・・・。
1h20091223.jpg
本当、見事にそっぽ向いてくれています。気持ちいいほどそっぽ向いているのでこれもアリだろうと載せました。

カフェトロアシアンでは、白いクリスマスツリーが飾られていました。
2h20091223.jpg

ワンちゃんの飾りとかついていて、とっても可愛いです。

さて、今日、参加したワンちゃん達を紹介しようと思います。
まずは、お店と連絡を取ってご尽力頂いたkumikoさんののあちゃん。
相変わらず美人さんです。そのお目目がうらやましいわぁ。
3h20091223.jpg

のあちゃんの妹分にあたるラムちゃん。茶太郎の親戚さんです。
ちょっとは似ているかな?ラムちゃんの方が可愛いですけどね。
4h20091223.jpg

やっぱりお目目がうらやましいneneさんのflockくん。
足も長くて、すらりとしてかっこいいんです。
5h20091223.jpg

はじめまして、のsayoさんのムックくん。
茶太郎に似ていると言われてたんだって!!光栄です!恐縮です!
6h20091223.jpg

会計係お疲れ様でした、Ayanoさんのロッタちゃん。
憧れの毛色に憧れのお顔。今日もキリリとしてカッコイイですよ~♪
7h20091223.jpg

ロッタちゃんの弟分のアンディくん。
こちらはホニャっとして、可愛いんですよね~!!そのお目目で見つめられると何かしてあげたくなります。
8h20091223.jpg

Mochaパパさんのモカちゃん。今日もふんわり、可愛いですね♪
怖がりモードだったとの事だったんですが、少し元気が出てきたみたいで良かった!
9h20091223.jpg

ビビリン女王はモカちゃんだと思っていたのに、見事くつがえしてくれたおらちゃんのきなこちゃん。
でもきなこちゃんの動きといいしぐさといい、全部が可愛いです!
10h20091223.jpg

yokoさんのジュエルちゃん。人懐っこくって、いつも歓迎してくれる可愛い子。
ミドルなご年齢だけど、全然それを感じさせないフットワークですよね♪
12h20091223.jpg

ティンクママさんのティンクちゃん。唯一のホワイトカラーのティンクちゃん。
前より落ち着いて見えたのは、姉弟ができたからかな?
13h20091223.jpg

ティンクちゃんの、弟分シュシュくんです。
1.6㎏ですって!!とっても小っちゃくって可愛い子です。
14h20091223.jpg

いつもカッコイイ、reomamさんのreoくん。
今日もカッコ良く、黒で決めてますね。ママも黒、カッコよかったです。
11h20091223.jpg

とってもお久しぶりのAnzuさんのあづきちゃん。
こちらも可愛いブラウンの女の子なんですよね♪
15h20091223.jpg

めったに、こういうところには参加しませんが、今日は参加したよ。
の小太郎です。若いエキスをもらっていこうね。
16h20091223.jpg

ここ最近ご機嫌ななめで、皆さんにご迷惑おかけしている茶太郎です。
お外だと、そういうの無いんですけどね。
しないよう、しつけているつもりなんですが・・・なんででしょう。
飢えてるからかしら・・・?
17h20091223.jpg
でも、皆さん暖かく対応してくれて、本当にありがたい思いです。

この日は、大皿料理のご馳走がいっぱい!!
最初、写真撮るの忘れちゃって、あとで慌てて撮りました(^^;
ちょっと取り分けてしまった後の写真ですみません。
20091223gohan.jpg
すごいボリュームで、前菜だけで、お腹が満たされそうなそんな量でした。
ローストビーフやサラダやバケットのサンドイッチとか・・・
トマトとナスのパスタやアジアン風焼きそばや美味しいじゃこ飯!!
いや~、やっぱりここのご飯は本当、美味しい!!はずれたことが無いです。

そして、ワン達の待望の!!
この日、誕生日月の子のお祝いをかねて、クリスマス&バースデーケーキのお目見えです。
22h20091223.jpg
ロッタちゃんは8歳の、flockくんは2歳の、小太郎は11歳の誕生日おめでとう!!
そして、ヒートで参加できなかったkumikoさんのりなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
せっかく記念すべき1歳だったんですけどね、でもヒートはおめでたい事だからしょうがないよね。

小太郎は、せっかくなのでケーキの前でパチリ!こうやって来年もお祝いできますように。
23h20091223.jpg

茶太郎はお菓子くれる人のところへウロウロウロウロ。
ケーキを食べた後もウロウロウロウロ、底なしのお腹か!?
本当、飢えてるワンコでした。こういうパーティの時はお腹いっぱいにしとくかな。
24h20091223.jpg

楽しくみんなでお喋りしたり、プレゼント交換したりして、あっという間の3時間でした。
帰りは皆で府中の森公園を散歩して、ベンチで集合写真を♪
いっぱいいるから、雰囲気を味わってください(^^;
25h20091223.jpg

茶太郎のUPをとってみました!そしたら、アフロちゃん達で並んでました!!
これは嬉しい偶然ですね~!!
26h20091223.jpg

小太郎の誕生日プレゼントを頂きました。11にもなるのにすみません。
皆さん、ありがとうございました!!
27h20091223.jpg

とっても楽しいクリスマスパーティでした!!
今度会う時は、来年の方がほとんどですね♪
どうもありがとうございました!!
関連記事
Posted by mitti
comment:37   trackback:0
[おでかけ・カフェ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
mittiさん
暖かいコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、すっかり良くなりました^^
嬉しかったです♪

クリスマスパーティーですか~
ワンコが沢山!!楽しそうです~
しかも、美味しそうな食べ物があああ!
うらやましいです^^
今日は、良いクリスマスイブをお過ごし下さい♪
2009/12/24 16:01 | | edit posted by ちびデビル
うわ~~♪
お友達もかわいくておしゃれさんばっかり!
パーティーも華やかですね♪
バースデイパーティーも兼ねてるなんてすてき☆
小太ちゃんの11が光ってるわよ~~(笑)
mittiさん同世代!
次のワンコの好みも福山好きも一緒ね^^
小学生の頃中森明菜が好きでしたか?(笑)
話がめっちゃそれちゃいましたが
これからもよろしくねん♪
2009/12/24 18:08 | | edit posted by チャオ母
なんか見てて思ったんですが、このワンコたち、どの子もみんなめちゃくちゃおされで美男美女ばっかりじゃないですかーー?!
犬界のモデルの集まりみたいなんですけどーー!!!
そんな中でもやっぱりコタちゃんはいい味出してますよ。
いぶし銀の風格(謎
いやいや、最年長なのになんだかあどけないお顔してて、かわいいな~(^^
2009/12/24 18:52 | | edit posted by こぐまちゃん
ブラウンの子がいっぱいいて、じ~っと見てしまった@@
みんなかわゆいですね~。たまらん!
小太郎君の「11」の数字が輝いていますよ。
「12」「13」と刻んでいきましょう!
茶太郎君はたくさん食べたようで良かったです。
たまにはいいよね?(笑)

2009/12/24 19:06 | | edit posted by のりんこ
日曜日はお疲れ様でした!
風邪はもう大丈夫ですか?
りなにプレゼントありがとうございました~。

最初の写真・・・のあを可愛く撮ってくれてありがとう~
すごく綺麗に撮れてるわぁ・・・ちょうだい!

また、来年!遊びましょうね~。
では、素敵なクリスマスをお過ごしください!
2009/12/24 19:56 | | edit posted by kumiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 21:02 | | edit posted by
麻呂です♪
可愛いわんこがいっぱいで楽しそうですね。
貸切に出来るほど集まれると気が楽でいいですね。
モカにとってはかなりの難関なので
いつかご一緒できるように頑張ります。
素敵なイヴをお過ごし下さいませ。
2009/12/24 21:28 | | edit posted by maro
わ~ プーちゃんいっぱい~
みんな 可愛いね~

お誕生会とクリスマス会 兼ねて みんなに会えて
楽しかったですね

食べ物が美味しいのも 一番かな?ムフ
2009/12/24 21:59 | | edit posted by kana母
流石~早いアップ~私も頑張るよ~♪
先日はお疲れ様でした。。とっても楽しかったですね~
あれからちゃんと帰れましたよ~ぷぷぷ

小太郎くんにも久しぶりに会えて嬉しかった。。

1年ぶりの人にもあえて楽しい1日でした。

今日はクリスマス 素敵夜を過ごして下さいね★

2009/12/24 22:47 | | edit posted by reomam
楽しかったですねー。
わんこわらわらのパーティ、何回参加しても全然あきないです^^。

パーティ前の最初の写真。小太郎くんと茶太郎くんが、お互いにそっぽ向いて、大爆笑^^。おもしろかったです。
男の子同士って感じですね^^v。

小太郎くんが元気にぴょこぴょこ歩きまわっている姿、嬉しかったです。来年もぜひ小太郎くんに参加してほしいなぁ^^。
茶太郎くんも、ご機嫌そうにあちこち歩き回っていましたよね。わんこたち、みんなが楽しんでいた中で、楽しさの象徴のような動き回り方でした^^。

また来年も、いろいろ遊びましょう^^。
2009/12/24 23:33 | | edit posted by Mochaパパ
こんばんは
ココアにお祝いコメントありがとうございます。
今日は簡単コメですいません。
メリークリスマス♪のポチです。
2009/12/24 23:35 | | edit posted by mikurokobe
先日はありがとうございました~
賑やかで楽しかったです♪
mittiさん、いろいろお写真バッチリですね。
neneなんて・・・可愛いわんこさん達を撮るのがせいいっぱいで、お料理も、ツリーもまったく撮ってませんでした(+_+)
楽しかった記憶は心の中に~なんて(笑)
2009/12/25 00:48 | | edit posted by nene
楽しいパーティーですね~
みんな、とっても可愛いです。
そして、小太郎君も参加できて、本当に嬉しいですね。
これからも、12、13・・・と一つずつ年を重ねて欲しいです。
茶太郎君もご機嫌さんではないですかぁ~
お料理も凄く美味しそうで、楽しい一日となりましたね。
2009/12/25 07:48 | | edit posted by hinano
小太郎くん、お誕生日おめでとう♪
そしてメリークリスマ~スヽ(^o^)丿

元気に歩くコタちゃんの後ろ姿を見て
おらちゃん、ウル目になってしまいました。
コタちゃん、とっても嬉しそうに歩いてたね。
あぁ、何だろう目頭に熱いものが…(:_;)
元気なコタちゃんを見て
とっても嬉しかったおらちゃんなのでした。
来年もお祝いさせてくださいね♪

はい、チャタ坊ちゃま
今日もカッコ可愛かった~!
チャタファンの親分さんもしきりに感動しておりました。
ビーズリードとお洋服が良く似合ってたよ♪
mittiさんのセンス イイよね~
おらちゃん大好きだよ(*^_^*)

パーティにご尽力いただいてありがとう♪
いつでも誘ってね!
遊んでもらえるといつもHappyな
ダサおら&きななので~す。(*^^)v
2009/12/25 10:24 | | edit posted by おらちゃん
にぎやかで楽しそうなクリスマスパーティですね!
みんな可愛いし、撮影でちゃんと並んで待て出来ておりこうさん^^
茶太郎君、ダイエット中だからやっぱりご機嫌斜めですか。
実は我が家のぽっちゃり犬もおなかが空くと凶暴化するんですよ、怖いです;
2009/12/25 10:49 | | edit posted by Halloween
メリークリスマス
昨夜は楽しいクリスマスでしたか~

クリスマス会の みんなの服 おしゃれ~ですね
セレブなお方ばかり・・・
田舎じゃ 無理だべ~
2009/12/25 10:54 | | edit posted by kana母
すごい!!
美男美女揃い♪
みんなお洒落さんですね~
楽しいクリスマス会になりましたね☆
小太郎くん、最年長とは思えないくらい可愛らしいわ~
2009/12/25 11:02 | | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
v-22ちびデビルさんへ
すっかりよくなりましたか!!
良かったですね~!!
お腹は辛いですもんね。
私はまだ風邪をこじらせてます。
早く治って欲しいです~。

ワンコが沢山いて、とっても幸せでした!
ご飯もとっても美味しかったですよ。
ちびデビルさん家は素敵なクリスマスイヴを
お過ごしになりましたか?
2009/12/25 13:37 | | edit posted by mitti
v-22チャオ母さんへ
お友達ワンコはみんな可愛い子揃っているんですよ~!!
そこに一緒にいられてとっても幸せでした♪
みんな、パーティだからオシャレにきめてますよね。
バースデーパーティも、小太郎もありがたく
加わらせていただきました!

チャオ母さんと私、やっぱ同世代ですか?
来年の一月に私誕生日だから、学年一緒だと思います。
うんうん、小学校の時中森明菜好きでしたよ~!!
こちらこそ、これからもよろしく~!!
2009/12/25 13:40 | | edit posted by mitti
v-22こぐまちゃんへ
みんな、おされでしょー!?
みんな、可愛いでしょー!?
そこに、加われたことが幸せですよ~!!!
モデルの集まりみたいなんて、言い過ぎ!!
でも、それくらい可愛い子達です~♪
おお、小太郎はいぶし銀の風格あり!?
これからもしぶさを、これからもますます
みがきかけたいね!!
2009/12/25 13:43 | | edit posted by mitti
v-22のりんこさんへ
ブラウンの子が多いんですよね~。
ブラウンといっても毛色も目もそれぞれ
違って、個性があるなぁって思います♪
小太郎の11が輝いてますか?
ありがとうございます!!
本当、12,13と刻んでいきたいですね!
茶太郎、ケーキや頂いたおやつなど
色々食べてましたよ~。
うふふ、そうですね、たまにはいいですよね。
2009/12/25 14:04 | | edit posted by mitti
v-22kumikoさんへ
日曜日は、お疲れ様でした~!!
風邪は、咳と微熱だけなんですけどね。
今年中には治したいですね。
りなちゃん、直接渡したかったけど
しょうがないもんね。
ヒートが終わったら、ぜひ遊びましょう!

のあちゃんの写真、メールで送っておきましたよ。
良かったら使ってくださいね。
とってもドUPになっちゃいましたけど
のあちゃんらしい写真が撮れたかなぁって思います。

はい、来年、たくさんまた遊んでくださいね!!
kumikoさんも素敵なクリスマスを~!
2009/12/25 14:13 | | edit posted by mitti
v-22maroさんへ
麻呂さん、こんにちは♪
そうなんですよ~、貸切にできると
ウロウロしようが、ワンワンしようが
気兼ねがないので、とっても気が楽です。
モカちゃんも、いつかご一緒できるといいですね。
その日を楽しみにお待ちしていますね。
maroさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
2009/12/25 14:16 | | edit posted by mitti
v-22kana母さんへ
プーちゃん、いっぱいでしょ~!!
みんな、可愛い子たちばかりで
よく、お仲間に入れていただいたなぁと思います♪

そうですね、お誕生日会にクリスマス会に
とってもにぎやかでおめでたいことなので
とっても楽しかったです♪

そうそう、食べ物が本当、楽しみでした。
ここのご飯は本当、とっても美味しくって。
かなりがっつり頂いちゃいましたよ~!
ダイエット、忘れて!!
2009/12/25 14:19 | | edit posted by mitti
v-22reomamさんへ
今週の事は、今週に、と目標にしています。
いつまでもつか分かりませんけどね(^^;)
reomamさんも頑張ってください!!

日曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったですね♪
本当、無事帰れてよかったですよ。
電車お疲れ様でした!!
本当、遠いところ大変だったと思います。
reomamさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2009/12/25 14:30 | | edit posted by mitti
v-22Mochaパパさんへ
日曜日はお疲れさまでした~!!
ワンコわらわらのパーティは、本当何回参加しても
全然飽きませんよね~。
プーちゃんに囲まれていると幸せです♪

そうそう、見事に2ワンともそっぽ向いてるでしょう?
なかなかこんな写真をUPする人もいないんじゃないかと
載せてみましたよ(笑)
本当、仲良いところを一度でもいいから見たいもんです。

小太郎、頑張って歩いてるでしょう!?
本人はびっこ引いているけど元気なつもりなんですよね。
来年も、参加できるように元気を保ちたいなって思います。
茶太郎は、本当ウロウロウロウロしていましたね(^^;)
思いっきり飢えているワンコとかしていました。

来年もたくさん遊びましょうね~!!
2009/12/25 14:34 | | edit posted by mitti
v-22mikurokobeさんへ
こんにちは♪
ココアちゃん、改めておめでとうございます!!
これからも元気よく年をかさねていってね。
簡単コメでも、ありがたいです!
ありがとうございます♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2009/12/25 14:36 | | edit posted by mitti
v-22neneさんへ
日曜日はありがとうございました!!
とってもにぎやかでしたね♪
今度はもうちょっと早く席移動して
またゆっくりしゃべりたいなぁって思いました♪

あはは、楽しかった記憶は心の中に!
いいと思いますよ~!!
私も食べ物なんて、途中経過のを
急いで撮っちゃいましたからね~(^^;
また遊んでくださいね!!
2009/12/25 14:39 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
はい、とっても楽しいパーティでした~!!
みんなとっても可愛いですよね。
ご一緒できたことが幸せでした♪
小太郎はいつまで参加できるか分かりませんけど
今の元気の良さだったら、12、13と参加できたら
いいなぁって思います。
茶太郎も美味しいものが食べれて幸せだったと思います♪
お料理は、ここ本当美味しいんですよ!!
ダイエットも忘れて、ガツガツ食べてしまいました!!
2009/12/25 14:45 | | edit posted by mitti
v-22おらちゃんへ
ありがとうございます~!!

小太郎、参加してとっても嬉しそうでした。
根本的にはワンコが嫌いじゃないので
みんなに会えて嬉しかったんだと思います。
びっこ引きながらも元気よく歩けて
皆さんとご一緒できて良かったと思いました!
来年も参加できるように頑張りたいと思います♪

チャタ坊ちゃまは、本当飢えたワンコでしたよ~。
お菓子持っている人のところに張り付いたりして(^^;
親分さん、チャタファンなんて本当光栄です!!
これからもこんなチャタですが、よろしくお願いします。
私のセンス、おらちゃん好きですか?嬉しいです~!!

パーティ成功してよかったです!!
また、いつでも誘いますんで来て下さいね♪
来年も遊びましょうね♪
2009/12/25 14:49 | | edit posted by mitti
v-22Halloweenさんへ
はい、とっても賑やかでしたよ~!!
みんなで楽しくお喋りしたりして、とっても楽しかったです。
撮影の時、みんな、「まて!まて!」って大声が飛び交っていて
ここに知らない人が来たらびっくりするだろうなぁって思います(笑)
でも、みんなお利口さんに並んでくれましたね。

そうなんですよ、ダイエットはじめてから
茶太郎が、どうもご機嫌斜めなんです。
ガルガル~ってしちゃうから、そうならないよう
日ごろから、うなるのをやめるようしつけているんですけど
なかなかうまくいかないですね。
ハロちゃんも、凶暴化しちゃうんですか。
やっぱり食べ物かかわると怖いもんですね(^^;
2009/12/25 14:53 | | edit posted by mitti
v-22kana母さんへ
メリークリスマス!!
昨日は実家の家族と一緒に、和やかな
クリスマスを過ごしました~!!
kana母さんはいかがでしたか?

クリスマス会のみんなのお洋服おしゃれですよね。
うちはいたって、庶民なので
ギリギリって感じです~(^^;
2009/12/25 14:56 | | edit posted by mitti
v-22新米飼い主 ゆっちさんへ
みんな可愛いですよね~!!
こんな可愛い子達に、混ざれてとっても
幸せでした~♪
本当、とっても楽しかったです。
おしゃべりしているうちにあっという間の3時間でした。
小太郎、最年長には見えませんでした?
若作りにはげんでいますが、アップ写真は無理な
10代年齢でございます(^^;
2009/12/25 14:58 | | edit posted by mitti
先日はありがとうございました!!
とっても楽しいパーティでしたね♪
茶太郎くんと会えるの楽しみにしていたので嬉しかったです♪
茶太郎くんとっても小さくってかわいいかったです!!
小太郎くんのお誕生日も一緒にお祝い出来てうれしかったなあ~

また、一緒に遊んで下さいね!!
こちらにも遊びに来ますね!!
2009/12/25 23:22 | | edit posted by sayo
遅くなりましたがクリスマス会の時はありがとうございました♪
可愛い茶太郎君の料理覗き込み仕草めちゃめちゃ可愛かったですよ♪
しっかり写真使わせて頂きましたv-8

ティンクがちょっとガウガウしちゃいましたげお許しを・・・^^;
シュシュが来てからシュシュに手を出すわんこ、気が強くビビリのティンクさんガウガウしちゃうんです・・・すみません

可愛い茶太郎君小太郎君に会えて嬉しかったです。
殆どお話出来ませんでしたが次回は是非お話ししたいですので宜しくお願いします♪
2009/12/28 19:39 | | edit posted by ティンクママ
v-22sayoさんへ
当ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
またコメントもありがとうございます!とっても嬉しいです♪
先日はこちらこそありがとうございました!
とっても楽しいパーティでしたよね。
sayoさんとはもっとゆっくり喋れたらなぁと思いました。
またの機会がありましたら、ぜひたくさん喋ってくださいね♪
またかっこいいムックくんとお会いできる日を楽しみにしています。
ブログにもまた、遊びに来て下さいね。
2009/12/29 18:36 | | edit posted by mitti
v-22ティンクママさんへ
先日はこちらこそありがとうございました!
とっても楽しいパーティでしたね♪

ティンクちゃん、ガウガウしてました?
全然気づきませんでしたよ~♪
うちこそ、うなってばかりで皆さんを不快に
させていないかなぁと心配していました。

そうですね、ほとんどおしゃべりできなかったですよね。
また、今度お会いしてゆっくり喋りましょうね!!
2009/12/29 18:39 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/44-8bf3fecf
trackback
