我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼント
前から欲しかったビーズリード。
以前お会いした時に、AyanoさんとYOKOさんが素敵なビーズリードを持っていました。
もう、そのビーズリードに一目惚れ!!
そして、AyanoさんとYOKOさんに教えて頂き、YOKOさんのお友達のyaeさんのところへ。
yaeさんはmadam bowというビーズリードのお店をやっています。
ブラックシルバー、パープルゴールド、と私の好みのものが見つかったのですが。
ブラックシルバーを土台にパープルを入れることはできませんか~?とお願いしてみました。
快く、お引き受けくださって、メールでやり取りをして、完成したのがこちら。
1h20091209.jpg
破断荷重100キロ以上のステンレスワイヤーを使用しているそうです。
いつもは茶太郎に似合う、似合わないと自分で選んでいたのですが
今回は全くの私の趣味になっちゃいました。
本当にご無理を聞いてくださってありがとうございました~!!

アップにしている、この花のビーズがまたとっても可愛くって気に入っています。
ちゃんと購入したんですが、まるで素敵なプレゼントを頂いたような気分です♪
2h20091209.jpg

はて。茶太郎に似合うんだろうか・・・たぶん似合わないだろうと、つけてみました。
3h20091209.jpg
うん、やっぱりちょっと系統がちがうよね。合わせる服もあんまり無いし(^^;
でも、どうしてもこれが良かったのよ~!!!

ってなわけでお外にくりだしてみました。
4h20091209.jpg
ん?似合わなくもない?

うん、似合わなくもないね!!いいじゃない!!なんとかつけれそうじゃない!!
5h20091209.jpg
は~、でも茶太郎よりもビーズリードにちょっとウットリしていたのでした。

いちいち茶太郎を止めては写真を撮っていたので、茶太郎なんだかうんざりな感じ。
はいはい、ごめんなさいね。
だって、嬉しくってさ~。
6h20091209.jpg

素敵なプレゼントといえば、麻呂犬写真館のmaroさんより
茶太郎の誕生日が過ぎちゃっているのですが、素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
こちらです↓
8h20091209.jpg
はー、もう画像処理なんてまったくできない私には感動です。
すごいプレゼントを頂いちゃいました!!
しかも、色とかイメージとか希望を聞いてくださったんですよね。

もう一つがコチラ↓
7h20091209.jpg

はい、もう茶太郎に似合う似合わない関係無しに、完全に私の趣味です。
とにかく紫が好きなんです~!ANNASUIも大好き♪
でも、ちゃんと茶太郎に似合うようにしてくださって本当に感謝です。
大切にさせていただきます!!
maroさん本当にありがとうございました♪♪♪
関連記事
Posted by mitti
comment:25   trackback:0
[グッズ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
素敵
素敵なリードになりましたね♪
さすがだわ~。
今度ぜひ実物見せてください!
ビーズリードって確かに洋服悩んじゃう。
はだかんぼが一番似合うかも。。。
2009/12/09 17:10 | | edit posted by Ayano
麻呂です♪
画像紹介していただいちゃってありがとうですぅ。。。
嬉しいです。
ビーズリード作ったんですね。
うちではsoraが作るんですよ。
何本か作ってくれたんですがお転婆さんの麻呂犬たちには重いし実用的ではないかもでした。
以前、作り方もUPしたんですがいまだにアクセス解析すると1位なんですよ。
可愛いリードでお出掛けしなくっちゃですね。
2009/12/09 17:39 | | edit posted by maro
こんばんは
きれいなビーズリードですね~!
茶太郎くんよりビーズリードにうっとりっていうママさんに笑っちゃいました(^m^)
わかるわかるその気持ちってね。
ビーズリードって切れないんですかね?
引っ張りグセのあるココアにはこわいかも?!

麻呂さんのとこ私もすごいな~って思って見てるんです。
独特で迫力のあるブログさんだなって。
ステキなプレゼントもらってよかったね茶太郎くん!

2009/12/09 19:44 | | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 21:01 | | edit posted by
ショーンです
わぁ、素敵なビーズリードですねぇ
ブラックとパープル、色合いがシックですね
白い花のビーズがアクセントとして利いています
おしゃれですね。。。

うちはもっぱらヌメ皮のリードです
ビーズもあるんですが、リードって引き手も含む
デザインが要求されますよね
素敵なリードです、ホントにプレゼント気分って
分かりますよ
ぽち☆ぽち☆
2009/12/09 21:12 | | edit posted by トイプーのふぅ
と~っても素敵!
ブラウンの毛に映える~、なんて思いながらじっくり見せていただきました。
うちもいつかは欲しいなぁ~~~。
昨日の記事も見せてもらいました。
小夏ちゃん、やっぱりかわいいな~。
そして2匹乗られてもじ~っとしてる小夏ちゃんに萌え萌えでした。
コナ、ごめん!(笑)
2009/12/09 21:22 | | edit posted by のりんこ
わぁ~♪オシャレなビーズリードですね~♪♪
茶太郎くん、似合わなくなんかないですよ~!!とっても似合ってます❤
私もビーズリード大好きなんです♪
初めはビーズリードなんて大きいるいにはダメなんだろうな~って思ってたんですがすっごく頑丈にできてるんですよね!
るいが持ってるビーズリードは幼い感じのなので、こんなステキなのも欲しくなりました♪
mittiさんのセンスの良さがうかがえましたよ~(*^。^*)

写真をいっぱい撮ってたから茶太郎くんがうんざりな感じ・・・ってよ~~~くわかります!
うちはいつもそんな感じですよ(笑)

お誕生日プレゼントの画像もとってもかわいいですね!!


2009/12/09 21:51 | | edit posted by るいママ
素敵なビーズのリードですね~
色合いも、大人っぽくて本当に素敵です。
mittiさんのセンスの良さが光っていますね。
新しいビーズのリードで茶太郎君とお散歩されたんですね。
うん・・・やっぱり素敵~
また、太陽の光を受けたら、きらきらして綺麗でしょうね。
お出掛けも楽しくなっちゃいますね(^^♪
お友達の誕生日プレゼント画像も素敵~
宝物、また一つ増えましたね。
2009/12/10 07:59 | | edit posted by hinano
ビーズリードってこんなにステキなの~
強いワイヤーで作るから丈夫なんですね

茶太郎くんとっても似合ってるよ♪
お洒落なわんちゃんだわ

これからのお散歩が楽しくなりますね
2009/12/10 10:49 | | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
ショーンです
更新前に来ちゃいました
本日、所用で昼前からおでかけです
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/10 11:05 | | edit posted by トイプーのふぅ
v-22Ayanoさんへ
はい、おかげさまで素敵なリードをゲットしました!
さすがですよね。
会ったことも無いのに、私の好みどおり作ってくださいました。
今度実物持って行きますので、見て下さいね~♪
ビーズリードの似合うお洋服、Ayanoさんは持っていそうですよ。
でも、うちは全然系統違うから(^^;
はだかんぼうが本当一番いいかも。
2009/12/10 14:50 | | edit posted by mitti
v-22maroさんへ
麻呂さんこんにちは♪
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
茶太郎をこんな素敵にしてくださってとっても感謝です!
とっても気に入っています、ありがとうございました!!

ビーズリード、soraさんが作られるんですね!
見てきましたよ~!!
とっても素敵なリード作られるんですね♪
いまだにアクセス解析すると一位なんてすごいです!
しかも私の好きなパープルだったので
余計素敵に見えてしまいました!
2009/12/10 14:58 | | edit posted by mitti
うわ~!おしゃれなビーズリードですね♪
チャタちゃんよく似合ってるよ♪
ママさんのセンスすってき~☆
maroさんからのバースデイカードもピッタリですね^^
チャタ君、ステキなお誕生日になったね^^
応援のポチ☆
2009/12/10 15:00 | | edit posted by チャオ母
v-22mikurokobeさんへ
ありがとうございます~!
本当綺麗なビーズリードですよね~!
あはは、本当に茶太郎よりビーズリードを見ながら
散歩しちゃいましたよ。
記事に加えたんですが、破断荷重100キロ以上のステンレスワイヤー
を使っているので、相当力強いワンコが引っ張らない限り
大丈夫だと思いますよ♪
もし、ビーズリードを買ってみたかったら、ワイヤーの事を
しっかり聞いておくと安心かもしれません。

麻呂さんのところはおっしゃる通り、本当に
独特で迫力あるブログさんですよね。
本当に素敵なプレゼントをいただきました♪
2009/12/10 15:01 | | edit posted by mitti
あっ・・・
先日、ブックマーク登録できましたので^^
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/10 15:02 | | edit posted by チャオ母
v-22ショーンさんへ
ありがとうございます!
こういうシックなのが好みなんですよ~♪
白いお花のビーズが可愛いですよね!
茶太郎とは系統が全然違うんですけどね(^^;

引き手を含むデザインが要求されますか。
むむむ、私はやばいかもしれません(^^;
このリードと似合うようになれたらいいなぁ♪
ぽち、ありがとうございます!!
2009/12/10 15:05 | | edit posted by mitti
v-22のりんこさんへ
ありがとうございます~!!
私個人の好みもありますが、ブラウンとパープルって
とっても合うんですよ~♪
周りのお友達も言ってました!
パープルはオススメですよ~(*^-^)

小夏で癒されてくれましたか!!
良かったです~!!
またちょくちょく出てくると思いますので
見てやって下さいね~!!
コナくんは、コナくんですよね♪
2009/12/10 15:09 | | edit posted by mitti
v-22るいママさんへ
ありがとうございます~!!
茶太郎似合っています?
これまたありがとうございます~!!
ただ、似合う服があんまり無いんですけどね(^^;

そうそう、ビーズリードってすごく頑丈にできているから
安心して散歩とか出かけられますよね。
るいくんの持っているビーズリードはこの前公園で
つけていたものですよね?あれも可愛いですよ♪

あはは、本当、ワンコって正直ですよね。
うんざりな感じ、空気で出してくるから分かりますよね。

お誕生日プレゼントの画像もとっても可愛くて大感謝です!
2009/12/10 15:13 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
ありがとうございます~。
ちょっとエレガントなビーズリードですよね。
おこちゃまな茶太郎に似合うかどうかは別として
私はとっても気に入っています♪
本当、晴れの日に散歩したらキラキラ光って
とっても綺麗でした!!
おっしゃるとおり、お出かけも楽しくなっちゃいます!
誕生日プレゼントの画像、素敵ですよね♪
本当、大感謝です~!!
2009/12/10 15:15 | | edit posted by mitti
v-22新米飼い主 ゆっちさんへ
ビーズリードっていろいろありますよね~♪
私も前から、一つは欲しくって、色々見てたんですが
今回のは一目ぼれしてしまいました♪
とっても強いワイヤーで作るから、安心して使えます♪

茶太郎似合ってますか!?
ありがとうございます~!!!
あとは似合う服と、似合う飼い主だったらいいんですが(^^;
2009/12/10 15:18 | | edit posted by mitti
v-22トイプーのふぅさんへ
更新前に来ていただいてありがとうございます!
しかもわざわざポチのために来てくださって
ありがとうございました!!
2009/12/10 15:19 | | edit posted by mitti
v-22チャオ母さんへ
ありがとうございます~!!
茶太郎似合っていますか?
これまたありがとうございます~!!
似合うお洋服をあんまり持っていないんですけどね(^^;

maroさんからのバースディカードもとっても素敵なの
頂きました!!
本当にすてきなお誕生日になりました。
ポチ、ありがとうございます!
2009/12/10 15:21 | | edit posted by mitti
v-22チャオ母さんへ
ブックマークの登録ありがとうございました!!
遅れるのなんて全然気にしていませんでしたよ~!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
2009/12/10 15:23 | | edit posted by mitti
うわぁ・・・。
ビーズリードなんていうものがあるんですねぇ・・・。
あんまり素敵すぎてため息がでました。

しかも、すごく似合ってると思うー。
このシックな色合いが茶太郎くんの雰囲気に合ってる。
散歩がますます楽しくなるねー^^

2009/12/10 22:54 | | edit posted by ばぶ
v-22ばぶさんへ
ビーズリードって、たくさん素敵なものがありますよ。
作るところにもよりますが、大体がワイヤーがしっかりと
頑丈なので、安心して散歩もできます。
今回の私が買ったのは、本当一目惚れでした!
こんなに大きいビーズを扱っているところって
見たこと無かったので、即注文しちゃいました!

茶太郎に似合っていますか?
ありがとうございます!!
似合う服とかは、あまり持っていないので
はだかんぼにこのリードかなぁって思っています♪
2009/12/11 16:54 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/33-8bf796e0
trackback
