我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
贈り物
うちに大きな贈り物が送られてきました。
茶太郎は自分のものと分かっているのか興味津々♪
1h20091203.jpg

茶太郎のお誕生日プレゼントを頂きました。中身は何でしょうね。

送り主はkumikoさん。大きな包みの中に入っていたのはベッドとおもちゃでした。
2h20091203.jpg
ありがとうございます!!!!!!!!!!

このベット、前がべろーんと長いんです。何でだろう?と思ったら
車やソファに置けるようになっているそうです。へぇ!こんなのあるんだ~♪
3h20091203.jpg
茶太郎は早速、自分のものと認識しているらしく、くつろいでました。

一緒に頂いた、あごまくら、私の大好きなパープル色で、思いっきり好みでした!!
が、茶太郎、あごまくらを使い方間違って、おもちゃにしています。
4h20091203.jpg

良く噛めるなぁ・・・。
5h20091203.jpg

あごまくらをブンブン振り回しご機嫌に転げまわっていると、本当のおもちゃが目の前に。
6h20091203.jpg
ん!?という感じで気づきました。

そして、早速こっちのオモチャで遊んでいました。
小太郎もそうなんですけど、茶太郎も新しいもの好きなんですよね~。
7h20091203.jpg

なんかちょっときつそうですが、ゴロンとした時に、あごまくらチックになったので、パチリ。
8h20091203.jpg

車でおでかけするまでは、ソファにおいておこうということになりました。
こんな感じで置いています。
9h20091203.jpg
まさに、お犬様って感じでどーんと置いてあげました(*^^)
関連記事
Posted by mitti
comment:26   trackback:0
[グッズ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
麻呂です♪
素敵なプレゼントが届きましたね♪
茶太郎くんも気に入っちゃって早速くつろいじゃいましたね。
とっても可愛いです♪

お誕生だったの知らなくってごめんなさい。
麻呂犬写真館では、お誕生日の子に加工写真を
プレゼントしてます。
もし、興味があったらサイドバーのカレンダーのちょっと下の
メール・麻呂犬からドアップのお気に入りの写真を
メールに添付できる範囲の大きな画像で送ってください。
どんな風に仕上げたらいいかリクエストいただけると
イメージがつかみやすいです。
興味がなかったらスルーで・・・ ヾ(@^▽^@)ノ
よろしくねん♪ 
2009/12/03 19:53 | | edit posted by maro
こんばんは
ステキなプレゼントが届きましたね。
茶太郎くん、さっそく気に入ったようでよかったですね。
ワンコはやっぱりとりあえず噛むんでしょうかね?(^m^)
あごまくらにちゃんとなってる~!
ナイスショットですね(^0^)

2009/12/03 19:58 | | edit posted by mikurokobe
こんばんは♪
ステキなプレゼント良かったですね~★
茶太郎くん、ほんと自分のモノって分かってるみたい(*^。^*)
あごまくらの写真とってもかわいいです♪
やっぱりみんな新しいものが大好きなんですね~。
るいも新しいおもちゃだとホントに嬉しそうに遊ぶのでそんな姿が見たくてつい新しいおもちゃを買ってしまったりします(^^ゞ
ちなみにあごまくら・・・るいだったらきっとマウンティングします・・・・
去勢して無くなるかな?と期待してたんですがクッションや大きめのぬいぐるみがあるとするんですよ~(・。・;
2009/12/03 20:53 | | edit posted by るいママ
茶太郎君・・・気に入ってくれたかしら?
アゴ枕はのあも噛み噛みして、くつろぐのです
我が家はごろごろ転がってるの・・・・。
そうそう、パープル好きだもんね~
UPしてくれて、ありがとう~遅くなってごめんね!
2009/12/03 22:08 | | edit posted by kumiko
すばらしいプレゼントですねー。茶太郎くん、大喜び^^。
前開きベッドがソファーにおかれている様子、笑えます。ほんとお犬様ですね。でも、気持ちはわかるなぁ^^。

あごまくらは、モカも持っていますけど、茶太郎くんと同じようにぶん回しているだけでした。それが、モカママのアイディアで車に積んどいたら、ちゃんとまくらとしてたまに使うようになりました^^。
2009/12/03 22:58 | | edit posted by Mochaパパ
こんばんは☆
うわ~!ステキなプレゼント!
ベットも入ってたの?!すごいね!!
おもちゃもあごのせまくらも
とても気に入った様子で、見ていて微笑ましいわ~♪
チャタ君良かったね^^


2009/12/03 23:27 | | edit posted by チャオ母
こんばんは!

素敵なプレゼントが届きましたね!

茶太郎くんもとってもお気に入りのようですね(*^_^*)

あごのせまくらをおもちゃにしちゃう茶太郎君の姿が、元気っ子って感じでとっても可愛いです(^-^)

新し物好きは、モカも一緒ですよ~!

2009/12/04 00:04 | | edit posted by MOCAママ
随分ご無沙汰してしまいました~
茶太郎くんも完治されたようで、よかったですね(^O^)/

うふふ(*^^)
わんこって、新しもの好きなコ多いのかな?
アゴ枕なお写真、オメメがキョトンってしてて可愛い!!
さすがkmikoさん、素敵なプレゼントですね~
2009/12/04 00:04 | | edit posted by nene
素敵なプレゼントが届きましたね。
茶太郎君、早速おねむ中ですね~
気持ちがいいんでしょうね。
これから、色々な場所で活躍しますね。
茶太郎君、良かったね。
2009/12/04 07:05 | | edit posted by hinano
こんにちは
こんなソファーがあるんですね。
まさに「お犬様!」(*´v`*)
あごまくら?確かにコナも好きそうですよ。
一緒に転げ回ってる写真もかわいいです。
前のワンコは新しいオモチャは警戒して
なかなか遊んでくれなかったけど、
トイプードルは好奇心旺盛で遊び好きですね。
何でもすんなりと受け入れてくれます。
そうなると買ってしまうんだけど・・・
2009/12/04 11:31 | | edit posted by のりんこ
素敵なプレゼントが届いたんですね~
ベットもおもちゃもあごまくらも茶太郎くん嬉しそう♪

うちも新しい物好きですよ。
新しい物を見るととりあえずブンブン振り回してます。
結構激し目に。

ベットは車にも使えるんですね。
便利ですね~
うちもそろそろベット買い換えてあげようかな。
噛みまくってボロボロなんですよ~
2009/12/04 14:16 | | edit posted by FUDGE
わあ~ 
ステキなベッド。車でも使えるっていいですね
みんな良いもの見つけるな~

ワンコも新しいもの好きですよね(^^)
早速オモチャカミカミ♪
茶太郎くん、年よりずっと若く(笑)見えます♪
パピーちゃんみたい☆
2009/12/04 14:31 | | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
プレゼントて嬉しいですよね~♪
私もいつも不思議になるんですが何故だか、ワンちゃんて自分の物か人間様の物か解るんですよねv-405

ワンちゃんの物て色々なものがあり、下手すると私が使ってもいい??欲しいし~て物もあってりますよね!!

アゴ枕でくつろぐ茶太郎君のお腹が可愛くて触りたいですね♪
2009/12/04 15:56 | | edit posted by ティンクママ
v-22maroさんへ
はい、とっても素敵なプレゼントが届きました。
茶太郎、すぐ自分のものって認識しちゃうんですよね。
本当、早速くつろいじゃいましたよ。

大変ありがたいお申し出、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
でも、誕生日結構すぎちゃっているんですけど
大丈夫ですか?
メールしましたのでよろしくご判断お願いします。
2009/12/04 17:21 | | edit posted by mitti
v-22mikurokobeさんへ
こんにちは♪
はい、素敵なプレゼントを頂きました。
茶太郎は新しいもの好きなので
すぐにとびついてきましたよ。
ほんと、ワンコってとりあえず噛むんでしょうかね。
笑ってしまいます!!
あごまくらにちゃんとなってますか?
なんとか写真撮れましたよ~!
2009/12/04 17:23 | | edit posted by mitti
v-22るいママさんへ
こんにちは♪
はい、素敵なプレゼントをいただきました!
プレゼントといえば、茶太郎は自分のものと
思っているみたいですね。
るいくんも新しいもの好きですか?
やっぱりみんなそうなんですね~♪
るいくんは去勢前からマウンティング覚えちゃいました?
去勢前に覚えちゃった子はやるみたいですよ。
あとはしつけでなおすしかないそうです。
ちなみに茶太郎はマウンティングを知らないお子ちゃまです。
2009/12/04 17:26 | | edit posted by mitti
v-22kumikoさんへ
kumikoさん!こんな大きなお届け物がきたので
とってもびっくりしましたよ~!!
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
茶太郎、とっても気に入っていました♪
のあちゃんも、噛み噛みしてくつろぐんですね。
うちも噛み噛みしていいからくつろいで欲しいなぁ♪
そうそう!パープルすきなんですよ!とっても嬉しいです♪
本当に、ありがとうございました!!
2009/12/04 17:28 | | edit posted by mitti
v-22Mochaパパさんへ
はい、素敵なプレゼントをいただきました♪
茶太郎、ベットでしばらくゴロゴロと遊んでましたよ。
ソファに、ベット置いたの笑えますよね。
どうぞ、茶太郎様、っていう感じに見えます(*^^)

あごまくら、モカちゃんも使っているんですか!
最初はぶん回していたんですね。一緒です。
うちも車に積んでみようかしら。
モカママさんアイディアありがとうございます。
2009/12/04 17:31 | | edit posted by mitti
v-22チャオ母さんへ
こんにちは♪
はい、素敵なプレゼントを頂きました!
ベットを頂けると思っていなかったので
そりゃもう、びっくりしましたよ~!!
新しいもの好きな茶太郎は、早速
あごまくらも、おもちゃも遊んでいました。
あごまくら、私の好みで、飾りたい気もするんですけどね。
2009/12/04 17:33 | | edit posted by mitti
v-22MOCAママさんへ
こんにちは♪
はい、素敵なプレゼントを頂きました!!
茶太郎も、とっても気に入ってくれて良かったです。
茶太郎は、普段あごまくらって使わないので
おもちゃと勘違いしちゃったんでしょうね。
あんな大きいのをよくぶん回したなぁと思いましたよ。
モカちゃんも新しいもの好きなんですね♪
みんな、新しいものは好きなんだなぁ。
2009/12/04 17:35 | | edit posted by mitti
v-22neneさんへ
本当に、PC治って良かったですよね~!!
ブログ更新の無い、neneさん、寂しかったですよ~。
はい、おかげさまで茶太郎完治して元気いっぱいです!

そうですね、うちも小太郎と茶太郎は新しい物大好きです。
なんの匂いもついてないから、いいんでしょうかね?
アゴ枕は、ゴロゴロしてたら、アレ?っていう感じでした。
そのうちアゴ枕として、認識してくれたらいいんですけどね♪
2009/12/04 17:38 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
はい、素敵なプレゼントを頂きました♪
ひとしきり遊んだあと、ベットにゴロゴロ
していましたよ。
居心地がいいんだと思います♪
アドバイス通り、車に積もうと思っています。
さて、くつろいでくれるかな。
楽しみです!
2009/12/04 17:40 | | edit posted by mitti
v-22のりんこさんへ
ね~!私も初めて知りました。
こういうソファや車用のベットがあるなんて。
本当、まさにお犬様って感じでいいですよね。
あごまくら、コナくんも好きそうですか?
ぜひ、遊んでみてください(くつろぐものなんですけどね(^^;)
そうですね、私はトイプードルしか飼ったことないんですけど
何でも、好奇心旺盛で遊びますよね。
コナくんは特にパピーちゃんだから、何でも好きになってしまいそう♪
買ってしまいたくなるお気持ち分かりますよ!
2009/12/04 17:43 | | edit posted by mitti
v-22FUDGEさんへ
はい、素敵なプレゼントを頂きました!
ベットではくつろいでくれているし
あごまくらも、おもちゃも、おもちゃにして遊んでいます。
本当はあごまくらとして使って欲しいんですけどね(^^;

くぅちゃんも新しいもの好きですか!
くぅちゃんはパピーちゃんだから、そりゃもう楽しそうに遊びそう!!
結構あの振り回しって、びっくりするぐらい激しいですよね。
小さな体なのに。

くぅちゃん、ベットボロボロにしちゃったんですか!
やんちゃさんですね~(そこがまた可愛いのですけど)
2009/12/04 17:47 | | edit posted by mitti
v-22新米飼い主 ゆっちさんへ
はい、素敵なプレゼントを頂きました。
車でつかえるのって私も知りませんでした。
よく皆、いいのみつけますよね~。

みんな新しいもの好きみたいですね♪
茶太郎、パピーちゃんみたいですか!?
いや~!とっても嬉しいお言葉です!!
いつまでも、子供のようであって欲しいと願っているんですよね~。
2009/12/04 17:49 | | edit posted by mitti
v-22ティンクママさんへ
プレゼントって、本当おっしゃる通り、嬉しいですよね。
そうそう!ナゼだか不思議ですけど
自分のものって分かるんですよね~。
なんでだろう??

そうですね。私が使ってもいい?ってものありますよね。
今回のあごまくら、私個人的にかなり気に入っているんですよ。
私が、ちょっとした枕に使いたいです。
2009/12/04 17:51 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/29-f0682713
trackback
