我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
ゼブラドッグランでプードル会
コミュニティサイトのmixiをやっていまして、そこの集まりで
ゼブラドッグランのプードル会というのがあります。
お友達に教えてもらい、プードル会のオフ会に行ってきました♪

茶太郎お気に入りのドッグガーデンゼブラ。着いた早々からはしゃいでます。
1h20091129.jpg

ここがゼブラのドッグラン、緑に囲まれて、全面芝生の有料制のドッグランです。
2h20091129.jpg

着いて、プードル会の受付して、ドッグランに放った途端、茶太郎はおおはしゃぎ!!
あっちこっちを、とにかくご機嫌に走り回っていました♪
hashiru20091129.jpg

こんな楽しそうな茶太郎久しぶり♪ゼブラもとっても久しぶりだもんね♪
8h20091129.jpg

この日に来たのは、約45ワンだそうで、お友達ともぞくぞくと会いました。
この前池袋でお会いした、お誕生日が一緒のおらちゃんのきなちゃん♪今日も可愛いよ♪
11h20091129.jpg

一年ぶりくらいでお会いしたクレアママさんのクレアちゃん(左)。はじめましてのショコラちゃん(右)
12h20091129.jpg

このプードル会の企画をしてくださったぷーた母さんのぷーたくん(左上)。
一番最初に遊んでくださった、はじめましてのプリンちゃん(右上)。
きなちゃんのお友達の、はじめましてのココアくん(左下)。
ブログを見てくださっていたマルタンくん(右下)。遠慮なくコメント頂ければ嬉しいです♪
wan20091129.jpg

kumikoさん経由で拝見していたバロンくんとベリーくん!!
一度お会いしたいと思っていたので、感激です~!!一緒にパチリ。
18h20091129.jpg

とっても似てる~!!と周りの方から教えて頂いて、記念にパチリ。
こんなお目目がクリクリの子と似てるって言われるなんて光栄だよ、茶太郎。
19h20091129.jpg

記念撮影だけしていたわけではありません。
茶太郎、数十ワンちゃんに挨拶しまくっていました♪
aisatsu20091129.jpg

そして、遊び!!久しぶりに色んなワンちゃんと遊びました。
ワンちゃん同士の遊びは、本当見ていて幸せを感じる瞬間です。
ああ、でもプードルちゃんにこんなに囲まれているのも幸せなんですけどね。
asobu.jpg

遊びの中でも、一番ご執心だったのは、お友達のクレアちゃん!!
しつこい程、遊びをしかけていました。去年はこんなじゃなかったんだけどねぇ。
あんまりしつこいのもどうかと思ったんですが、嫌だったらクレアちゃんは怒るとのこと。
気にしないでくださいね~と暖かい言葉を頂き、お言葉に甘えて遊ばせました。
クレアちゃん、小さな体で女の子なのに茶太郎と何回もお相撲までとってくれました♪
元気、元気です♪動画はちょっとお相撲チックな感じです。


こうやってクレアちゃんと仲良く走ってくれる姿見ているのって嬉しいです♪
24h20091129.jpg

たくさん遊んだ約2時間半。さて、集合写真を撮りましょうということになりました。
25h20091129.jpg
見てください、この規模!!全然誰がなんだかわからないでしょう(笑)

そういうわけで、2つのグループに分けて写真を撮る事にしました。少しは分かるかな?
26h20091129.jpg

茶太郎はこの中にいます。どこだか分かりますか?
27h20091129.jpg

左上の方にいたんです~。茶太郎の隣にはきなちゃんもいました♪
28h20091129.jpg

今日、一杯一杯遊んでくれたクレアちゃん、本当にありがとう!!
29h20091129.jpg
(茶太郎はまだまだまだまだ遊びたがってましたけどね)

プードル会でお土産を頂きました!ありがとうございます!
それからミニマーケットをやっていたので、1着購入しました♪
それから、クレアママさんからプレゼントを頂いちゃいました!ありがとうございます!!
31h20091129.jpg

本当に今日は、大満足の茶太郎でした。帰って即効爆睡しています。
30h20091129.jpg
関連記事
Posted by mitti
comment:40   trackback:0
[ドッグラン]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
すごいいっぱいプードルちゃんが集合したのね!
川越かぁ・・・遠いなぁ(^-^;)
茶太郎くんもすごく楽しそうで、連れて行った甲斐が
ありますね(^◇^)
2009/11/29 18:39 | | edit posted by ロビたんママ
オフ会羨ましいです~(●^o^●)
こんなにたくさんのかわいいプードル達に囲まれたら幸せすぎですね(笑)
茶太郎くんもめっちゃ笑顔で走ってますね♪♪
ワンコ同士で遊ぶ姿とかはホント癒されるので私も是非るいと他のワンちゃんが一緒に遊ぶところを見たいんですが、るいはドッグランに行っても(2回しか行った事ありませんが)全く走ったりしないんです。
私から離れず膝の上に乗ってこようとして・・・
他のワンちゃんがくると挨拶はしてるんですが一緒に遊んだりはしません。
でも慣れだと思うのでいろいろ連れ出したりしなくてはと思うんだすがなんせ田舎なものでオフ会なんて近くではないだろうし・・・・
でもいつかオフ会とかに参加してるいも楽しそうに遊んでくれたらと願ってます★

mittiさんmixi会員なんですか?mixiって会員の方の紹介がないと入れないんですよね??
良かったら紹介してもらえませんか?
2009/11/29 22:08 | | edit posted by るいママ
麻呂です♪
すっごい数のプードルちゃんたちですね。
みんな楽しそうで可愛いですね♪
茶太郎くんも嬉しそう。ヾ(@^▽^@)ノ
Runでのオフ会だとわんこたちも楽しそうでいいですよね。
うちはモカが吠えちゃうのでうらやましいです。
2009/11/29 23:31 | | edit posted by maro
バロンとベリーの飼い主あんりです!
さっそく遊びに来ちゃいました~♪

今日はどうもありがとうございました(#^.^#)
お会い出来て嬉しかったです!
お写真も一緒に撮っていただきまして~(^^)

茶太郎くん、ゼブラでいっぱい遊べて大満足だったみたいですね♪
楽しそうなお顔がとってもかわいいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/11/29 23:56 | | edit posted by あんり
こんばんは
オフ会、興味があるんですよ私。
ココアにもお友達がいっぱいできたら楽しいかな~って思ってるんですけど。
もうちょっと躾がちゃんとしないとダメかも。
会うワンコに吠えまくるんで(うれしくて)それがちょっと問題です。
PS:今日もすでにポチ済みです(^^)

2009/11/30 00:00 | | edit posted by mikurokobe
45プーって、すごいです。ど迫力です。めちゃめちゃ楽しそうですねー。参加したかったなぁ^^。
茶太郎くんの楽しそうな顔、足が大事に至らなくて、ほんとに良かったなぁと実感しました^^v。

残念ながら、モカ家は大掃除だったので、パスになりましたけど、また機会があったら誘ってください。
2009/11/30 00:31 | | edit posted by Mochaパパ
気持ちよさそうに走る茶太郎君 本当に可愛い!
オフ会ご参加羨ましいです よい一日過ごされてよかったですね~
沢山のかわいいわんちゃんに出会えて挨拶も上手に出来て お利口さんですね~
茶太郎君も楽しい時間になりましたね~

沢山の人が集まられてあっという間の2時間半だったことでしょうね~ 
2009/11/30 02:11 | | edit posted by Non
凄い沢山のプーちゃんですね~
こんなに沢山のプーちゃんと居たら、とっても幸せな気持ちですね。
そして、いつもの元気な茶太郎君の姿、嬉しいですね。
クレアちゃんと意気投合したんですね。
楽しそう~♪
mittiさんも茶太郎君と一緒に楽しい時間が過ごせて、本当に良かったですね。
2009/11/30 07:00 | | edit posted by hinano
こんなにたくさんのプードルが!
なんて楽しそうなんでしょー。

うちはまだまだ外に出ることが出来ないので、
お写真拝見しながら、お散歩に出れるその日に思いを馳せてましたw

皆違う表情と違うカットで、個性があって可愛いー。
しかも揃って皆がオシャレ。

お天気がいい中でのオフ会になってよかったですね。
2009/11/30 09:34 | | edit posted by ばぶ
カフェのオフ会もいいですが、ドッグランで開催するも
いいですね~
みんなおしゃれで楽しそうです。
しかも45ワンも揃うなんて、すごいですよね!
いったいどういう状態になっているのか、想像もつきません。
集合写真2組になるものうなずけます。
クレアちゃんとの相撲もカワイイ、ニヤニヤしちゃいましたよ。
赤い服のコは見事なジャンプです。
2009/11/30 14:04 | | edit posted by れおんパパ
お疲れさまでした~!
昨日はオフ会に参加してくださり、ありがとうございました!!

ブログで茶太郎君を先に見させていただいてたので、受付にいらした時は、すぐに茶太郎君と分かりましたi-233

クレアちゃんとたくさん遊んでる姿がとっても楽しそうですねi-175

ちなみに・・・動画の中で、ぴょんぴょん跳ねてる赤ジャージのお邪魔虫ワンコは、我が家のワンコ輪(りん)でした~!!(失礼しました~汗)

mochaぱぱ様にもよろしくお伝えくださいませ。
次回はご一緒に・・・とi-236i-234

茶太郎君にもまた会えるのを楽しみにしていま~す!!
2009/11/30 14:08 | | edit posted by ピグレット
45プーちゃん大集合
すごい迫力ですね。
茶太郎君、楽しめたみたいですね~!
ワンとも楽しく遊べるの、えらいですね。
2009/11/30 15:55 | | edit posted by こぐまちゃん
mittiさ~ん、更新早~っ!!(笑)
楽しかったですね~♪
チャタ君はやっぱりドッグランで
走ってる姿が似合ってるぅ~(^.^)
元気なチャタ君を見ていると
おらちゃんまでHappyな気分になっちゃいます(*^_^*)
クレアちゃんと遊ぶ姿は本当に美男美女!!
めっちゃ可愛かったです♪
きなもアタック(?)させようと思ったけど…
やっぱチャタ君は、
メンクイだったわね~(-"-) にゃはっ(^.^)ザンネン
またご一緒出来るといいですね♪
チャタファンの親分さんがシミジミと
「チャタ君、可愛いな~!」って言ってましたよ~。
そうだよとっても可愛いんだもんヽ(^o^)丿
2009/11/30 17:35 | | edit posted by おらちゃん
たくさんのプーちゃんが集まったんですね。
こんなにたくさんのプーちゃん達に囲まれたら
ワンより私のほうがテンションあがりそ~(笑)
オフ会羨ましいです。

茶太郎くんすっごい楽しそう。
写真からめっちゃ伝わってきます。

今度の日曜くらいに
ドッグラン連れてってあげようかな。


2009/11/30 17:52 | | edit posted by FUDGE
v-22ロビたんママさんへ
そうそう、とってもいっぱいなプーちゃん達でしょ。
なんと、47ワンいたそうな。
全員挨拶しきれませんでしたよ。
川越来るの、大変?
もし来れるのだったらぜひ、お誘いするんだけどなぁ♪
本当、茶太郎がワンちゃんと遊び、好きなだけ走り
これだけ満喫してくれると連れて行った甲斐があります。
2009/11/30 18:20 | | edit posted by mitti
v-22るいママさんへ
本当、たくさんのプーちゃんに囲まれて幸せでした~♪
茶太郎もとってもご機嫌で、楽しく走ってましたよ。
でも、茶太郎は結構ドッグランに行っている方だと思いますが
走らない時もあれば、遊ばない時もあります。
慣れもありますが、その時の気分やワンちゃんとの相性
などが関係しているんじゃないかなぁと思います。
るいくんも、ゆっくり挨拶からはじめて、だんだんと
慣れて、楽しく遊べるようになったらいいですね。
mixiの件了解しました。
まずはメールをいただけますか?
2009/11/30 18:25 | | edit posted by mitti
プーちゃん いっぱ~い
茶太郎君も誰と遊ぼうか 迷わなかった?(笑)
クレアちゃんも 仕方なく茶太郎君とお相撲とったのね

プーちゃんって お相撲取るよね~
ドックラン行ったとき 他の子がしてたよ

お相撲の動画で横でピョンピョンしてる子 まろんかとおもったわ(笑)
ドックラン行ったら 同じ行動だもん(^^;

ミニマーケットもあったの?楽しそう
2009/11/30 18:31 | | edit posted by kana母
v-22maroさんへ
麻呂さん、こんばんは♪
はい、本当すごい数のプーちゃんたちでした。
私もこのワン数のプーちゃんは初めてです。
本当、みんなそれぞれの個性があって可愛かったですよ。
そうですね、Runのオフ会だと、ワンコ達も自由にできるので
とっても気楽にいられます。
モカちゃん吠えちゃうんですか?
でも、楽しくって吠えちゃうワンちゃんたくさんいますよ♪
2009/11/30 18:41 | | edit posted by mitti
v-22あんりさんへ
あんりさん!遊びにきてくださってありがとうございます~!!
コメントもくださってとっても嬉しいです♪

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
私もお会いできて、とっても嬉しかったです。
まさかまさか、日記で見ていたバロベリちゃんに会えるなんて♪
お写真もご一緒してくださってありがとうございます。

はい~!茶太郎ゼブラでとっても満喫していました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
私もコメント残したかったのですがクローズされていたので
この場でまたお話できたらなぁと思っています。
またぜひ、遊びに来てくださいね♪
2009/11/30 18:47 | | edit posted by mitti
v-22mikurokobeさんへ
こんばんは♪
オフ会、興味があるんですね♪
楽しいから、ぜひオススメですよ!!
ちなみに、私のオフ会デビューは茶太郎が
6ヶ月半の時でした。
吠えちゃった相手の方に謝って
気にしないでください~って言ってくだされば
甘えていいと思いますよ。
首輪をつけている時とつけていない時のワンの対応って
違うかもしれませんし(うちがそうです)
楽しくデビューできると良いですね♪
毎度、ポチありがとうございます~!!
2009/11/30 18:52 | | edit posted by mitti
v-22Mochaパパさんへ
正確には47ワンだったらしいです。
すごいですよね、Mochaパパさんも行った事があるから
分かると思いますが、あの1フロアにですよ!!
プーちゃんだらけ、本当に見ていて楽しかったです。
本当に、おかげさまで茶太郎の足が治っていて良かったです。
じゃないと行けなかったですもんね。

また、こういうオフ会あると思いますので
またお誘いしますね♪
今度はご一緒できると良いですね。
2009/11/30 18:56 | | edit posted by mitti
v-22Nonさんへ
ありがとうございます!!
本当に、こういうオフ会って初めてだったので
とっても楽しかったです。
これだけいると、合うワンちゃんと合わないワンちゃんが
いましたが、皆さん親切にしていただきました。
茶太郎も遊ばなかったり、走らなかったりする時があるんですが
この日はとっても高テンションだったので
連れて行ってよかったなぁと思いました♪
2009/11/30 19:01 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
総勢47ワンちゃんだったそうですよ。
本当、どこを見てもプーちゃんだらけ!!
すごかったです、幸せでした♪
茶太郎も、合う子が見つかったようで
とっても楽しく遊んでくれました。
良かったですよ~。
特にクレアちゃんとは意気投合して(というか茶太郎がご執心で)
クレアちゃんもたくさん相手してくれて嬉しかったです。
久しぶりにすごい楽しそうな茶太郎見て来てよかったなぁと思いました。
2009/11/30 19:05 | | edit posted by mitti
v-22ばぶさんへ
すごいたくさんのプードルちゃんたちでした。
プードル好きにはたまらないですよね♪

そうですか~。まだお散歩に出ることできないんですね。
でも、これからの子ですから、楽しみがたくさん待っていますね♪

本当、プーちゃんって色んなカットがありますよね。
オシャレな子が多くて見ていてとっても目の保養になりました。
2009/11/30 19:08 | | edit posted by mitti
v-22れおんパパさんへ
そうですね!!カフェのオフ会もお喋りできて
とっても楽しいんですが
ドッグランで開催されると、ワンも楽しめて、見ていて嬉しいです。
あはは、本当これだけのワンちゃんがいると
挨拶しきれませんよ~。
集合写真も、ワンだけってできないですしね。
2組で、やっとワン達が見れたって感じですよね。
クレアちゃんとのお相撲は私も嬉しかったです。
ワン達のお相撲は見ていて、本当可愛いですよね。
でも本人達は、必死なのかもしれませんけど(^^;
赤い服のりんちゃん、とってもジャンプ高いですよね。
2009/11/30 19:12 | | edit posted by mitti
v-22ピグレットさんへ
昨日は、本当にお疲れ様でした!!
本当、こういったオフ会は初めてでしたが
とっても楽しむことができました。
ありがとうございました!

ブログを見ていてくださってありがとうございました。
茶太郎に気づいていただけるなんて、本当光栄です。

あはは、りんちゃん動画に入っちゃってましたね。
とっても、高いジャンプすごかったですよ。
うちはジャンプが全然できないので尊敬です。
Mochaパパさんも参加したがっていたので
次回はぜひまたお誘いしようと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
ブログの方にも、また遊びにきてくださいね。
2009/11/30 19:16 | | edit posted by mitti
v-22こぐまちゃんへ
はい~!!これだけプーちゃんがいると
とっても迫力ありましたよ~!!
どのワンちゃんも個性があって見ているだけでも
楽しかったです。
もっとワンちゃん撮っておけば良かったなぁと思いました。
茶太郎、とっても楽しめたようです。
いつも楽しめる時とそうじゃない時がはっきりしているので
RUN前ってドキドキするんですよね。
今回はとっても楽しんでくれてよかったです。
2009/11/30 19:48 | | edit posted by mitti
v-22おらちゃんへ
あはは、更新早いですか?前は遅かったんですけどね。
最近、頑張っていますよ~!!!
茶太郎、走ってくれて本当良かったですよ~。
最近ONOFFがはっきりしているのでドキドキでした。
クレアちゃん、本当相手してくれてとっても感謝でした!!
美女は分かりますけど、美男って~(^^;
あ、でも、茶太郎はぶちゃかわいいと思っています。
きなちゃんブルブルしてたから、茶太郎は手を出せなかったのかも。
いつかきなちゃんと仲良く遊べる日がきたらいいですね~♪
親分さん、茶太郎のファンといってくださって
本当に光栄です~!!
ありがとうございますとお伝えください!!
またご一緒してくださいね♪
2009/11/30 19:54 | | edit posted by mitti
v-22FUDGEさんへ
はい、もうすごいたくさんのプーちゃんが集まりました。
本当、茶太郎もテンション上がっていましたが
私もテンションかなりあがっていました(^▽^)
個性様々なワンちゃん達に囲まれたら、そうなりますよね。

伝わってきますか!?良かったです~!!
茶太郎、とっても楽しんでいました♪

ドッグランに行かれるんですか?
楽しみですね~!!
どのワンちゃんにも遊ぼう遊ぼうってやるタイプと
怖くてどこにもいけない~ってタイプがいると思います。
後者だったら抱っこで挨拶してからゆっくりやると
良いみたいですよ。
無理しないように頑張ってくださいね♪
2009/11/30 20:00 | | edit posted by mitti
v-22kana母さんへ
はい、とってもプーちゃんたくさんいました~♪
そうそう、茶太郎、最初はあっちこっち行って
誰と遊ぼうかっていう感じに見えました。

そうですね、プーちゃんって結構お相撲取りますよね♪
クレアちゃんも、何回も相手してくれました。
クレアちゃんも、良く付き合ってくれたなぁと恐縮しちゃいましたよ。

まろんちゃんピョンピョンしているんですか?
それは拝見したいですね~♪
他のワンちゃんが気になるのかな。

ミニマーケットは皆で持ち寄って、やりました。
とってもお安くって、楽しかったですよ♪
2009/11/30 20:05 | | edit posted by mitti
♪ありがとうございました♪
茶太郎君、本当にと~っても楽しそうでしたね♪
そんな楽しそうな様子を見て心和みますね。
それに、いっぱいクレアを誘ってくれて嬉しかったです。
走るのが好きなクレアも楽しそうでした。
もしかしたらお相撲とったのは妹ショコラ以外初めてかも?
そう思うとなおさら感激でした♪
写真動画のupも含め、どうもありがとうございました♪

楽しそうにしてたので、茶太郎君のお膝はダイジョブだったかしら?と後で心配になってしまって。。。
私の気が回らずに、きっとmittiさんをやきもきさせてしまったと思います。・・・本当にゴメンなさいね。

これに懲りず、また遊んでくだされば嬉しいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪



2009/12/01 00:18 | | edit posted by クレア母
クレアちゃんと茶太郎くん♡。仲良しですね~。
いっぱい遊んで楽しかったでしょうね。
mittiさんも楽しかったみたいで良かったですね。
やっぱりオフ会って、楽しいですよねv-344
たくさんの”プーちゃんv-345”。
み~んな可愛いですねv-415

2009/12/01 00:54 | | edit posted by リボンママ
v-22クレア母さんへ
先日は、こちらこそありがとうございました。
はい、もうおかげさまで、茶太郎はとっても満喫していました。
特にクレアちゃんに、惚れちゃった?みたいで
すごい遊びに誘っていましたよね。
本当、しつこくてすみませんでした~!!!
でも、クレアちゃん、相手してくださってただただ
感謝です!
ショコラちゃん以外でお相撲とったの初めてだったんですか?
それは、とっても光栄です!!

膝のことは、私も色々と心配していたんですが
色んな諸先輩からお話を色々と聞いていくうちに
ケアすればあまり心配ないなと思うようになりました。
ですから、この日、全然気にしていませんでしたよ!
お気遣い頂いてありがとうございます。

こちらこそ、これに懲りずまた遊んでください!
私もお会いできる日を楽しみにしています♪
2009/12/01 15:09 | | edit posted by mitti
v-22リボンママさんへ
はい、クレアちゃんいはとっても遊んでいただきました。
茶太郎に付き合ってくれてとっても感謝です。
茶太郎はいっぱい遊んでとっても満足だったと思います。
私も、色んな方々とお話できて楽しかったです。
オフ会って面白いですよね。
こんなにプーちゃんに会ったのは初めてでした。
本当、皆、個性があって可愛い子ばっかりでした。
2009/12/01 15:15 | | edit posted by mitti
こんばんは!
オフ会に参加したMOCAママです。

コメントありがとうございましたe-265

茶太郎くんもとっても楽しんでいたようですね!

たくさんのプーちゃん達に囲まれて、とっても素敵な時間でしたよね(^-^)

また機会がありましたらよろしくお願いしますe-266

ブログの方にも、また遊びに来させていただきます♪



2009/12/02 21:47 | | edit posted by MOCAママ
ごめんなさいv-356

ハートマークがギザギザになってしまいましたe-263

慣れないもので、すみませんe-466
2009/12/02 21:52 | | edit posted by MOCAママ
v-22MOCAママさんへ
当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントもありがとうございます。とっても嬉しいです♪

茶太郎もとっても楽しいんでいました!
モカちゃんともちょっと遊んでいたみたいですね。
写真で確認したらモカちゃんが写っていました。
本当、たくさんのプーちゃんに囲まれて素敵な時間でした!
またの機会がありましたら、お話できると良いですね!!
ブログの方にも、ぜひ遊びにきてください!
私も遊びに行かせていただきますね。
2009/12/03 11:32 | | edit posted by mitti
v-22MOCAママさんへ
あはは、本当だ、ハートがぎざぎざになってしまいますね。
私もまだFC2にうつったばかりで、絵文字が分からないんですよね。
後で、ああ、動くんだ、なんて思ったりして。
どうぞ、気にしないでがんがんつかっちゃってくださいね。
2009/12/03 11:34 | | edit posted by mitti
先日は・・・
先日オフ会に参加した、マルタンです。
ブログで拝見していた茶太郎君にお会いできて、
感動しました~(^^)
やっぱり、とってもとっても可愛かったです。
これからも是非仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
2009/12/05 02:49 | | edit posted by マルタンママ
v-22マルタンママさんへ
マルタンママさん、当ブログでは初めまして!!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
ブログを以前から見ていただいてたなんて本当ありがとうございます!
マルタンくんもとっても活動的で可愛いですよね!
うらやましいのは濃い毛色!本当うらやましいです~♪
こちらこそ、是非仲良くしてくださいね!!
またブログにも遊びに来てください!!
2009/12/06 20:47 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/25-ba9d650a
trackback
