我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
パリエロマートに行ってきました
お友達のAyanoさんに教えてもらったパリエロマートのオープン。
「パリエロ-カワイイ」ブランドがお安いお値段で登場したので早速行ってみました。

原宿の竹下通り。平日昼間なのに混んでいます。平日昼間なのになぁ・・・。
1h20091127.jpg

ひたすら真っ直ぐ歩く事、7分くらい?パリエロマートがありました。
さすが、オープンしただけあって、すっごいお花の数です。
2h20091127.jpg

入り口付近もとってもお花の数々でした。店内は、かわいいですね~♪
3h20091127.jpg

パリエロマートに入っているブランドは、PARIS EROTICA DOG FETI  PARIS EROTICA MANIAC
PARIERO NY  PARIERO Cawaii が入っているそうです。
普段はお高くて、なかなか手に入れることができなかった私も「Cawaii」ブランドができた
おかげで、買う事ができて嬉しい~♪

オープン記念だったのか、何なのか、ゴールドのくまさんをもらいました。
可愛いんだけど、どうしよっか、飾ろうか、と思っていたら後ろにチャックが。
4h20091127.jpg

くまさんの中身はエコバックでした。これは便利!鞄につけようかな♪でも派手かな(^^;
買った服たち。もう1着欲しかったけど我慢我慢。服の下がエコバックです。
5h20091127.jpg

茶太郎に着せてみました。特に気に入った服です♪
6h20091127.jpg

正面から見るとこんな感じ。袖の色が違うのが気に入りました。
7h20091127.jpg

母に来てもらっていて、お留守番にはならなかったけど、離れていたおわび?ごほうび?
パリエロで買ってきた、マンゴーのソルベです。(スイーツもたくさん売っていました)
茶太郎と小太郎で半分こ。茶太郎久しぶりの甘みに、すごいかぶりついて写真ブレブレです。
8h20091127.jpg
ダイエット中だけど、たまにはいいよね♪

食べ終わったら、早速茶太郎部屋に入って、満足そうにペロペロしていました。
9h20091127.jpg
今日の夕食は、ちょっと少な目ね(^▽^;)
関連記事
Posted by mitti
comment:34   trackback:0
[グッズ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
買ってきたね~♪
私もその袖の色が違うTシャツが欲しい!と思いましたよー。
まだノベルティ残ってるんだね。
この記事みて、またうずうずしてきちゃったわ(笑)
2009/11/27 17:50 | | edit posted by Ayano
へぇ~、原宿に出来たのね(^◇^)
パリエロなんてなかなか手が出ないけど、
こちらはそんなにお安いの??(*・0・*)
お洋服、とってもよく似合ってるよ~ん(*^^)v
2009/11/27 18:22 | | edit posted by ロビたんママ
こんばんは
ゴールドのくまちゃん、エコバッグ?!
いいですね~!
東京ってやっぱいいよなぁ。
最先端やもんね。

お洋服かわいいですね。
私も袖の色が違うところがいいなって思います。
おしゃれやね~茶太郎くん!
ごほうびももらえて今日はうれしいこといっぱいで満足やね。
2009/11/27 19:35 | | edit posted by mikurokobe
やっぱり・・・行ったのね!
茶太郎君、似合ってるよ~
2枚も・・・リッチですね!
行きたいけど我慢だわぁ・・・
3姉妹分なんて、怖くて、行けないよ~
2009/11/27 21:38 | | edit posted by kumiko
こんばんは~。

プチ御無沙汰してる間に、茶太郎君怪我しちゃってたんですね。
膝が緩い…。
実は、ひなも先日言われてしまいました…。
左の膝がちょっと緩いって。
今まで中々頑丈だよ!って言われてたのに。
お互い、悪化しないように気をつけましょうね~。

小太郎君も踏ん張れるようになったみたいで良かったです。
その後はどうですか?
茶太郎君とお散歩してる姿を見て嬉しくなりました。

パリエロのお安いお店が出来たんですね!
東京に行った際には是非寄りたいわ~。
中々手が出ないですからね…。
2009/11/27 23:07 | | edit posted by 花子。
こんばんはー 可愛いお洋服 とても似合ってますね
ゴールド のクマさんも可愛かったり e-348

そういえば・・Non も左ひざが緩いってトリミング出す時の診察で言われたことありました・・
すっかり忘れてましたけど・・  気を付けないといけないのになぁ・・

実家の初代マルティーズ は足の骨が外れるのでビスを入れて
やはり歩く度にすれて痛がり 次の診察で痛がる旨を伝えた所・・
  ちょっと強めの注射を打ちましょう・・ と言われ
注射打ってる最中に私の腕の中で泡を吹きえびぞりになって・・
後から考えると 先生は吐いた物を取り除きもせず奥に引っ込み空気の器官確保もせず放置で窒息死してしまったのですよね・・

身近なものが亡くなった最初の事柄でしたので当分泣いて暮らしました・・
泣きながら一番前の席で大学の講義を聞いたり・・で
その病院の帰りハンドルもつ手に力が入らず国道ど真ん中で止まってしまったのを思い出しました

実家のマルはNanaちゃんで4代目です 7歳ですが元気ですe-454




2009/11/28 01:41 | | edit posted by Non
わぁ~、行ってきたんだ~?
さすが!mittiさん♪
ゴールドのくまさん 可愛いね。
そんでもってセレブなチャタ君ったら
またまた着こなしちゃってるし~!
すごくよくお似合いよ~(*^_^*)
お袖の「色チ」 いいね~♪
      ↑ 色違いを女子高生は色チと言う(次女子談)

きなはおら家のお財布事情を知ってか知らずか…
高価な洋服が似合わない。 これ親孝行とも言う(^^ゞ
2009/11/28 08:20 | | edit posted by おらちゃん
わぁ~パリエロのお洋服だぁ・・・
いつも、お高くて買えないブランドですが、原宿にパリエロマートが出来たんですね。
パリエロのお洋服が好きな方には、たまりませんね~
茶太郎君、素敵なお洋服がGET出来て、良かったですね。
とっても似合っています。
左右の袖の色が違うのもおしゃれですね。
関東進出の際は、是非行ってみたいですね。
2009/11/28 08:48 | | edit posted by hinano
パリエロの服って可愛いのよね~
でも お高いから 田舎もんの まろんには
高嶺の華だ~  

5~6年前に原宿に行ったけど
本当に人が多くて びっくり~
若者の店ばかりで 買うものはなかったけど
気分的に 若返ったわ~

ゴールド熊さん 可愛いね でも ちゃんとエコバックなんだ
カバンにつけるのも もったいないような・・・

茶太郎君の服 可愛いな~
やっぱ 都会の服だわね

2009/11/28 14:20 | | edit posted by kana母
いいなぁ
私も行きたいよ~
ゴールドのくまちゃん。エコバッグにもなってお得感たっぷり♪
茶太郎くんのお洋服のとっても可愛くって、
よく似合ってますよ❤
2009/11/28 17:40 | | edit posted by ゆっち
v-22Ayanoさんへ
買ってきましたよ~♪
教えてくださって本当にありがとうございました!!
袖の色が違うTシャツ可愛いですよね。
良かったらお揃でどうですか(*^-^)
ノベルティはびっくりしました。
早速かばんにぶらさげてます。
うずうずしますか?行ってきてください~♪
2009/11/28 18:01 | | edit posted by mitti
v-22ロビたんママさんへ
そうみたいですね♪
私店舗に行ったの、初めてなんですよ~♪
なにせ、お高いから行ってしまうと欲しくなるし。
Cawaiiは4000円前後ですよ。
最近、色んなブランドが高くなっていく傾向なので
これはとっても嬉しいニュースでした。
自分で作れるのが一番いいんですけどね。
似合ってます?ありがとうございます!
2009/11/28 18:06 | | edit posted by mitti
v-22mikurokobeさんへ
そうそう、ゴールドのくまちゃんはエコバッグでした♪
まさか、こんなものもらえると思ってなかったのでびっくり!
お得感のある買い物ができました。

袖の色が違う服、可愛いですよね。
私もこれが一番気に入って購入しちゃいました。
茶太郎は本当久しぶりに甘いものをもらったので
たぶんすごく嬉しかったと思います♪
2009/11/28 18:09 | | edit posted by mitti
v-22kumikoさんへ
あはは、はい~!行ってきました~♪
似合ってますか?
ありがとうございます~!
Cawaiiブランドじゃなかったら
二枚も買えなかったですよ~。
でも3姉妹分は確かに怖いですね(^^;
2009/11/28 18:11 | | edit posted by mitti
v-22花子。さんへ
お久しぶりですね!!お元気でしたか?
そうなんですよ~、膝が緩いって言われちゃいました。
「ちょっと」だからそんな重くは考えてないんですけどね。
ひなちゃんも言われちゃったんですか!?
えええ~、ショックです~。
ひなちゃん、首だけでも大変なのに。
うちも頑丈って言われてたんですけどね。
本当、お互いに悪化しないようにしましょうね。

小太郎はおかげさまで元気です!
本人はとっても元気一杯なんですが、寒くなると
足がちょっと痛むらしく、びっこひいて歩いています。
でもゆっくりだったら長い散歩もできるんですよ~♪

パリエロのお安いお店、やっと手が出たって感じです。
東京に来る際には是非よってみてください~♪
2009/11/28 18:21 | | edit posted by mitti
v-22Nonさんへ
似合ってますか?ありがとうございます!!
ゴールドのくまさんも得しちゃいました♪

Nonnonちゃんも左ひざが緩いって言われたんですか?
本当に多いんですね、今回のことで多いと良くわかってびっくりです。
サプリメントだったらグルコサミンがいいようですよ。

初代のマルティーズちゃんは、本当におつらかったでしょうね。
しかも、器官確保していれば生きていたかもしれなかったんですよね。
悔しかったとも思います。
初代マルティーズちゃんには心よりご冥福をお祈りします。

4代目のNanaちゃん、お元気でなによりですね!!
2009/11/28 18:25 | | edit posted by mitti
v-22おらちゃんへ
お安いブランドとお聞きして、お尻が軽くなりました。
ゴールドのくまさん、得しちゃいましたよ~♪
エコバッグなので、早速かばんにつけちゃいました。
茶太郎、全然セレブじゃないですよ~。
普通のパリエロなんて全然手が出ないし(^^;
色違いを「色チ」って言うんですか!!!!
ひゃあ、イマドキの言葉ですね~。
勉強になりました♪

きなちゃん、可愛いからなんでも似合いますよ~!!
親孝行、あはは、それいいですね。
うちは親不孝者かも。(勝手に(^^;)
2009/11/28 18:31 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
本当、いつもお高いお洋服ですよね。
だから、いつも店舗には行かないようにしてました。
今回お安いブランドができて、嬉しいです♪
しかも、好みの服だったので買ってきちゃいました。
ブランドはいつもこだわらないんですが
好みの洋服があると、お財布が許してくれる限り
購入しちゃうんですよね(^^;
今年は、もうどこのワン服屋も行かないようにしないと!
関東進出されたら、色々ご案内しますよ~♪
2009/11/28 18:36 | | edit posted by mitti
v-22kana母さんへ
パリエロの服、可愛いのもありますよね♪
うちも高嶺の花でした~!!

原宿は、私も久しぶりに行ったのですが
平日ですごい人だかりなのでびっくりしました。
しかも若者がとっても多いんですよね。
普段何しているんだろうって心配しちゃいましたよ。

そうそう、くまさん、エコバッグなんですよ。
もったいない気もしましたが、かばんにつけちゃいました!

kana母さんのこの前の手作りの服にはびっくりでしたよ。
手作りが一番いいと思います。
なんといっても世界で一つですからね。
私も手作りできるようになれたらいいのにって思います。
2009/11/28 18:39 | | edit posted by mitti
v-22ゆっちさんへ
ゆっちさんは、原宿遠いんですか?
来れたらいいんですけどね。

本当、エコバッグのことは全然しりませんでした。
これ、頂いちゃっていいんですか?
って聞いちゃいましたよ(^^;
服似合ってますか?ありがとうございます!!
2009/11/28 18:42 | | edit posted by mitti
こんばんは☆
わお!パリエロのお洋服かわい~~♪
とっても似合っててこれからお出かけが楽しみですね♪

原宿・・・チャオ母いつか行けるでしょうか?!
ホント田舎なので遠い存在ですわ!
セレブチックでいつもすてき~☆
2009/11/28 21:01 | | edit posted by チャオ母
いや~ん可愛いお店ですね。
そして可愛いお洋服がいっぱ~い。

茶太郎くん似合ってますね。
可愛い。

私も新しいワン服欲しくなりました。
2009/11/28 22:37 | | edit posted by FUDGE
ご訪問、コメントありがとうございました。
同じブラウンプーですね~、嬉しいです!
こちらのお店は有名なお店なんですね。
お袖の色が違ってて、かわいい~。
茶太郎くん、とってもお似合いです。
ちゃんとポーズをとって偉いわ~。
また遊びに来ますね。
2009/11/28 23:18 | | edit posted by のりんこ
こんばんは♪
いいないいな~(●^o^●)
私もパリエロ大好きです♪♪
しかもゴールドのくまちゃんがめっちゃ私のツボでした~★
茶太郎くん、とっても似合っててかわいいですね(*^。^*)
茶太郎くんが着ているお洋服、ちょうど今日ネットで見てかわいい~と思ってましたよ♪
うちの方ではかわいいお洋服もなかなか手に入らないので全てネットショッピングしてますがいつか頑張ってパリエロマート行ってみたいです♪
茶太郎くん、おいしいもの食べてホント満足そうですね!!

リンク、表示されました!!ありがとうございましたm(__)m
2009/11/28 23:45 | | edit posted by るいママ
v-266わぁ~うらやましいですね~

おしゃれな街の、オシャレなお店!
いなかっぺリズムには無縁です。ぷぷっ ^m^

チャタ君、カッコイイお洋服、とっても似合ってます。
チャタ君はお洋服いっぱい持ってますよね~
いつも感心してますよ。

お膝ゆるめなんですね~。
リズムもケンケンするので、1年間くらい病院に通ってました。
いい病院知ってますが、チャタ君はそれほど深刻じゃなさそうですね。
運動して筋肉つけるのが一番みたいです。
リズムも筋力強化がんばってま~す。v-91
2009/11/29 00:37 | | edit posted by true
代々木公園の紅葉でも見に行きたいな~
と思っていたので、前後で原宿にも寄って
みようと思ってます。
でも、今週は無理かな・・・

お洋服がとっても良く似合ってますね。
甘すぎない可愛さが、いいと思います。
2009/11/29 01:49 | | edit posted by れおんパパ
素敵なお店ですね~♪。
ゴールドのくまさん。エコバックだったんですね!
くま好きの私。それ、欲しいです。(笑)
PARIS EROTICA の洋服は、本で何点か見たことあります。
mittiさん♡、気に入ったデザインのお洋服があってよかったですね。
茶太郎君♪似合ってるよ~。

2009/11/29 02:10 | | edit posted by リボンママ
v-22チャオ母さんへ
こんにちは♪
パリエロの服って可愛いもの多いですね~。
色々迷ってしまいました。
似合ってますか?ありがとうございます!

原宿、チャオ母さんは遠いんでしょうか?
近かったらお会いできたのに~。
2009/11/29 17:08 | | edit posted by mitti
v-22FUDGEさんへ
本当、可愛いお店でした。
ディスプレイも凝っていて、見ていて
とっても楽しかったですよ。
可愛いお洋服はたくさんありました。
宝くじに当たったら、いくつでも買えるのになぁ♪

似合ってますか?ありがとうございます!
くぅちゃんはこれから成長もするでしょうから
ワン服ってたくさん買うの躊躇しますよね。
でも、欲しくなっちゃいますよね~♪
2009/11/29 17:12 | | edit posted by mitti
v-22のりんこさんへ
当ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
またコメントもありがとうございます。とっても嬉しいです!

同じブラウンプーちゃんのお友達って少ないので
ブログ見つけた時、とっても嬉しかったです♪

そうですね、こちらのお店、ブランドは
有名なものになるようです。
茶太郎、ちゃんとポーズとれてますか?
ありがとうございます。
食べ物で釣ると、なんとかポーズとってくれるんですよ(^^;

またぜひ遊びにきてくださいね。
2009/11/29 17:15 | | edit posted by mitti
v-22るいママさんへ
るいママさんもパリエロ好きなんですか~♪
私も好きなんですが、今まで手が出なかったんですよね~(^^;
ゴールドのくまちゃんは本当、もらえてびっくり!
私もとっても気に入ってます♪
茶太郎の服、ネットにのってましたよね。
通販もやっているから、便利ですよね♪
私も結構ネットで購入しちゃうんですけど
オープンってあまりお目にかかれないから
はりきって行っちゃいました♪

リンク表示されましたか!良かったですね~!!!
2009/11/29 17:19 | | edit posted by mitti
v-22trueさんへ
おしゃれな街の、おしゃれなお店!
私も最初入るとき、結構ドキドキでした。
しかも若者の街だからそっちにもドキドキしちゃったり(^^;

茶太郎似合ってますか?ありがとうございます。
茶太郎のお洋服は、もう、完全に私の趣味に
なっちゃっていますね。
趣味にしては高価なので、チャタパパの目を気にしつつですけど。
お小遣いためては、という感じでちまちまやってます♪

リズムちゃん、一年間も通ってたんですか!?
それは大変でしたね。
茶太郎は今のところ「ちょっと」だけだそうなんで
大丈夫だとおもっています。
サプリメントも薦められなかったですし。
でも、もし必要になった時に、いい病院教えてくださいね。
ありがとうございます。
お互い、筋力強化頑張りましょうね!!
2009/11/29 17:25 | | edit posted by mitti
v-22れおんパパさんへ
え~!!れおんパパさん、代々木公園に来れる
ところに住んでいらっしゃるんですか!?
いつかお会いできると良いですね~♪

ありがとうございます~!
うち、男の子なので、お洋服は自分の
趣味とは合わず、なかなか迷うんですが
今回のは、すぐ手にとってしまいました。
2009/11/29 17:29 | | edit posted by mitti
v-22リボンママさんへ
はい~、とっても可愛いお店でした。
とっても可愛らしいので、最初は男の子の服どうだろな
と思ったんですけどね。

リボンママさん、くま好きなんですね♪
私はそこまで好きじゃないんですが
今回のくまさんは気に入ってしまいました♪
エコバッグってところも良かったです。
パリエロは本に結構のっていますよね。
本当、気に入ったデザインの洋服が見つかって
嬉しかったです!!
2009/11/29 17:33 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/24-dcc27e5f
trackback
