我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
久しぶりのCAFE TROIS CHIENS
晴れてくれた、11月15日、今日も早起きをして早めのご飯をあげて・・・
1h200911161
そうです。CAFE TROIS CHIENSに行くんです。
でもその前に、近くの府中の森公園に行くんですよ~♪

CAFE TROIS CHIENSには駐車場が無いので、府中の森公園に車を止めます。
公園といったら、今は紅葉!紅葉を撮りたくって待ち合わせより一時間前に行きました。
2h200911162
たくさん紅葉は撮ったのですが、この話はまた後日にします。

一時間たっぷりお散歩もした後、着きました、CAFE TROIS CHIENSです。
3h200911163

4h200911164
残念~、今日はパーティじゃないんですね~。
毎回ケーキはいただけないんですよ。

ご一緒してくださったのは、kumikoさんのりなちゃん。もうちょっとで一歳になるパピーちゃんです。
小さいけど、とっても元気で可愛いりなちゃんです。
5h200911165

Ayanoさんのアンディくん。相変わらずのクリクリお目目が可愛いです。
6h200911166

Ayanoさんのロッタちゃん。憧れの毛色、ロッタちゃん。今日もゴージャスで素敵です。
7h200911167

yokoさんのジュエルちゃん。人懐こくて、小さな体でとっても歓迎してくれました。
8h200911168

Mochaパパさんのモカちゃん。今日もくるりんやってくれましたね♪覚えてくれれて嬉しいよ。
9h200911169

CAFE TROIS CHIENSのご飯はとっても美味しいんです。
私はロコモコをいただきました。
10h2009111610.jpg
近所にあったら、通いたいくらい。でも太っちゃうか(^^;

Ayanoさんからお誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとうございました!!
11h2009111611.jpg

12月のクリスマスパーティの打ち合わせもかねてたんですが、お喋りの方が
はずんでしまってはずんでしまって、とっても楽しい時間でした。
11:30に待ち合わせをして、気づいたらほぼ3時。
本当、楽しい時間って、あっという間だなぁっていっつも思います。

みんなで集合写真。茶太郎がまたもや、なかなか前を向いてくれませんでした。
スワレ!まて!といって、ピッとしてくれたら、かっこいいんですけどね~。
12h2009111612.jpg
みんながいると、落ち着きなくなっちゃうのはいつもの課題ですね。

茶太郎はこの日、みなさんから美味しいおやつをちょこちょこ
頂いて、ダイエットお休み日になりました。
茶太郎にとっては嬉しかっただろうなぁ・・・♪
13h20091116.jpg

店内にもう飾ってあったクリスマスツリーと。
クリスマスパーティの時も、また同じ写真が登場すると思います(^^;
関連記事
Posted by mitti
comment:20   trackback:0
[おでかけ・カフェ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
お友達が近くにいっぱいいるのねぇ~(^◇^)
いいな、楽しそう♪
クリスマスバーティー、企画する時点で
o(*^^*)oわくわくしちゃいそう~。
茶太郎くん、いっぱい食べられたかな?( *´艸`)クスクス
2009/11/16 20:11 | | edit posted by ロビたんママ
日曜日は久しぶりにおしゃべりしましたね~。
RUNでは、そうゆう訳にはいかないけど
トロはついつい長居してしまいます!

やっとPCに向かうことが出来ました・・・。

来月はよろしくね~~。
2009/11/16 21:48 | | edit posted by kumiko
こんばんは
あたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで回復しすこぶる元気になりました~!
これからもマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。

たくさんのプーちゃん友達がいて楽しそうですね。
うちもこんな風にお友達ができることを夢見ているんですけど、なかなかね~。
最近散歩中、会うワンコに吠えて困ります。
うれしくって吠えるんですよ。
でも相手にとっては迷惑な話なので直さねばと思ってます。


2009/11/16 22:39 | | edit posted by mikurokobe
白のツリ-可愛いっv-10
チャタ君しっかりポ-ズとってるっっv-238

可愛い沢山のお友達と、美味しいお料理v-271
楽しいひと時ですよねe-51
チャタ君は沢山お友達がいて羨ましいなぁe-68
2009/11/16 23:18 | | edit posted by 彩ち
日曜日は、楽しかったです。どうもありがとうございました。
モカ家は出発時間が遅かったせいで、環八の渋滞にはまって、遅刻しちゃいました。すみません^^;。

モカが久しぶりの皆さんに会って、ずっと喜んでいたのがおかしかったです^^。今までは、気配を消してばかりいたのに、この日は嬉しい気持ちの方が強かったみたいで、ずっと落ち着きなく、そわそわしてました。

ロッタちゃん、アンディくん、ジュエルちゃんとは、ほぼ1年ぶりなのに、モカはちゃんと覚えていたんですよね。恐るべし、わんこの記憶^^。

12・20が楽しみですねー^^v。
2009/11/17 00:51 | | edit posted by Mochaパパ
紅葉の写真、とっても素敵~
mittiさん、腕あがっていますよ。
お友達と一緒に楽しい一時を過ごされたんですね。
来月は、クリスマスパーティー、またまた楽しみですね♪
こうして、沢山のお友達と一時を過ごすって、幸せですよね。
茶太郎君もツリーの前でポーズが決まっていて、可愛い~
どうしたら、こんなにお利口な写真が撮れるのかな?
あ!!そうそう、茶太郎君はカメラは未だ好きですか?
2009/11/17 07:55 | | edit posted by hinano
あっ新しいお洋服でさっそくお出掛けだったんですね♪
とっても似合ってまーす!!
この日は、茶太郎くんダイエットもお休みで、嬉しかったですね~
来月こちらですね♪
お会いできるの楽しみにしています。
2009/11/17 10:50 | | edit posted by nene
v-22ロビたんママさんへ
お友達がいっぱいいるのはありがたいことです。
ロビンくんにもいつかお会いしたいです♪
クリスマスパーティ、まだまだ先のことなんですけどね
みんなでワイワイ企画するのは楽しかったです。
茶太郎は、ケーキほどは食べられなかったですけど
みんなに可愛がってもらいました♪
2009/11/17 16:01 | | edit posted by mitti
v-22kumikoさんへ
日曜日はありがとうございました!
たくさんおしゃべりしましたね♪
トロは本当、居心地がいいですよね!
ご飯もおいしいし、本当にいいお店です。

やっとPCに向かえたんですね。
本当お忙しい中大変ですが、頑張ってくださいね。
2009/11/17 16:04 | | edit posted by mitti
v-22mikurokobeさんへ
こんにちは♪
お元気になられて良かったです!!
本当無理しないでゆっくりやりましょうね♪
またブログの更新楽しみにしています。

嬉しくって吠えちゃうんですか~。
興奮しちゃうんですね。
まだ若いからしょうがないと思うんですけど
ゆっくりと落ち着いていくと良いですね♪
お近くだったらお会いしてみたかったなぁ♪
2009/11/17 16:09 | | edit posted by mitti
v-22彩ちさんへ
白のツリー可愛いですよね。
うちにはこういうリッパなツリーが無いので
目の保養になりました!

本当、楽しいひと時でした。
店の雰囲気がよくって、気の合う人たちと一緒で
っていうと、もう時間があっという間ですね。
彩ちさんも、近くだったらお誘いするのになぁ♪
2009/11/17 16:13 | | edit posted by mitti
v-22Mochaパパさんへ
日曜日は、とっても楽しかったですね!
こちらこそ、ありがとうございました!
渋滞は大変でしたね~。

モカちゃん、本当、元気が良かったですね。
いつもはとっても静かなのに
本当、嬉しそうだったなんて良かったです。
ワンコの記憶ってすごいですよね。

クリスマスパーティ楽しみですね♪
2009/11/17 16:16 | | edit posted by mitti
v-22hinanoさんへ
紅葉の写真、お褒め頂きありがとうございます!
腕は上がってますか?
単焦点レンズで撮ってるので、これをなんとか
望遠でも撮れるようにしたいんですよね。

はい、久しぶりのメンバーでご飯食べてきました♪
とっても楽しくお喋りできて本当楽しいひと時でした。
お友達ってありがたいものですよね。
茶太郎は、前はカメラ好きだったんですが
今はあんまり好きじゃなくなりましたよ~。
だから、こっち向かせるのに苦労するようになっちゃいました。
小太郎のように顔はそらしたりしないんですけどね。
2009/11/17 16:21 | | edit posted by mitti
v-22neneさんへ
はいそうです~!早速新しい服で出かけちゃいました!
ありがとうございます♪
この日は、本当、茶太郎にとっては嬉しかったと思います。
こういうのでカフェ好きになってくれたらもっと
嬉しいんですけどね♪
そうそう!来月こちらなんですよ、書くの忘れちゃいました。
私もお会いできるのをとっても楽しみにしています!
2009/11/17 16:25 | | edit posted by mitti
こんばんは
今日はお天気が悪くって、まったりな一日です。
東京も雨なんですかね?
最後の写真、白いツリーをバックにモデルさんみたい(^^)

サイドバーの最後の肉球ケアのクリーム(かな?)に目が行きました。
実はお散歩を始めてから肉球がカサカサし出して・・・。
なんかケアした方がいいんかなって。
小太郎くん&茶太郎くんはいつもケアされているんですか?
2009/11/17 16:58 | | edit posted by mikurokobe
こちらはあちらと違って
居心地良いんですね~? (^.^)にゃはは
ぜひ、ご一緒させていただきたく調整中です。
みなさんにお会いしたいです。
2009/11/17 18:00 | | edit posted by おらちゃん
日曜は久しぶりにお会いできて、楽しかったです~。
3時間ってあっという間ですね。。。
府中にドッグランがあれば言うことナシなのに!
そうそう、今度はサンドイッチを食べようと心に決めました(笑)
来月もよろしくお願いします。
生田のランもぜひ行きましょ。メールしますね。

P.S アンディにプレゼントをありがとうございました。
野菜チップス美味しいみたいで、すごい食いつきです!
2009/11/17 19:04 | | edit posted by Ayano
v-22mikurokobeさんへ
こんばんは♪
東京も雨でしたよ~。雨の途切れを狙って散歩に行きました。
そしたら、茶太郎足を痛めてしまったんですけどね。

モデルさんみたいなんていいすぎですよ~!!
トリミングしたてで写真撮ったらもうちょっとマシだったかも(^^;

肉球ケアのクリーム、使ってますよ~。
肉球が柔らかくなったように思います。
無臭と、ラベンダーの香りがありますよ。
うちはラベンダーの香りにしましたが、芳香剤ではなく
本当のラベンダーに近い香りなので気に入ってます。
2009/11/17 20:17 | | edit posted by mitti
v-22おらちゃんへ
あははは、そうですね。
ここのお店はとっても居心地良いですよ。
いつまでものんびりできる雰囲気です。
本当、ぜひご一緒できたら嬉しいです。
2009/11/17 20:19 | | edit posted by mitti
v-22Ayanoさんへ
日曜日はこちらこそありがとうございました!!
久しぶりにお話ができてとっても楽しかったです♪
本当、府中にドッグランがあったら、何にもいうことないですね~。
でも、ドッグランできちゃったらトロはすごい人気になりそう。
サンドイッチ、美味しそうでしたね!!
私も、すぐに目がいっちゃいましたよ(笑)
来月も、お会いできるのを楽しみにしています。
生田のラン、メールお待ちしています~♪

アンディくん、チップス気に入ってくれたんですね。
あそこのは美味しいから私も気に入ってるんです。良かった!!
2009/11/17 20:22 | | edit posted by mitti
comment posting














 

trackback URL
http://chatakota.blog119.fc2.com/tb.php/10-c06e770c
trackback
