我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
今年はお世話になりました&良いお年を
こんにちは、チャタパパです。

今年は大変お世話になりました&来年も引き続きよろしくお願いします。

茶太郎の近況なのですが、相変わらず元気ですよ。
mittiも元気ですよ。

先週、今年最後のトリミングをSoup*spoonさんでしてきました。
毎度の事なのですが、預けるときは「ミャー」と泣いて嫌がるのに、迎えに行くと店の子になっています(笑)
茶太郎らしいと言えば、茶太郎らしいかと。

それと、やっとのことなのですが、茶太郎の体重が落ち着いてきたようです。
ここ4~5ヶ月くらい、ベスト体重の3.6キロをキープしています!!

私と一緒で、太りやすい体質のはずなのですが。。。
こちらは、これからの正月太りに気をつけないと(笑)

今年は、本当にお世話になりました。

それでは、良いお年を!!
Posted by mitti
 
[ワン以外のこと
| HOME | next
