我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
トリミングでミニアフロになってきちゃった
前回の記事で、kana母さんのお洋服を紹介させて頂いたのですが
肝心のkana母さんのご紹介し忘れていました。
申し訳ありません
kana母さんのサイトはこちら→「かなちゃんハウス
色んな手作りを見せてくださりとても勉強になる素敵なサイトさんです。

さて、茶太郎は先週末、トリミングに行ってきました。
具合悪い私に変わってチャタパパが行ってくれて
いつものFさんでは無いトリミングに行って。
んまあ、なんとかなるでしょうと安心して寝ていました。
ただ、アフロは割れて欲しくないです!と言っておきました。
1h20100330
トリミングに行く前の茶太郎。二ヶ月もたっていないので、そんなにボッサーじゃないかな?

トリミングに行ってきた茶太郎。
2h20100330
ん~可愛いです(親ばかですみません)

が、アフロが、ボリュームダウンしてない?とチャタパパに聞いたら
ダイエットのせいか?茶太郎の毛質がネコっ毛になってきていて
割れないアフロだと、これがギリギリとのこと。がーん。
3h20100330

茶太郎の全体はこんな感じです。
4h20100330

横顔はこんな感じです。
5h20100330

はぁ~、毛質を元通りにすることできないんですかねぇ?
ダイエットのせいだけじゃないと思いますが、なんとかしたいなぁと思いました。

ちょっとミニアフロになってきた茶太郎。
その昔はアフロといったら茶太郎だったんだけどねぇ(うちの界隈では)

今日で最後です!!!!ぜひご協力をよろしくお願いします

月間ベストサイトの投票はこちらです。


votetop_j.gif

①お名前(ハンドルネーム可)を入力してください。
②メールアドレスを入力してください。
③2月22日の「*茶太郎 ときどき 小太郎*」を選んでください!!!
※パソコン・携帯、1メールアドレスから1日1回有効なのでぜひ!!お願いします!!
スポンサーサイト
Posted by mitti
comment:23   trackback:0
[お手入れ]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。