我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
城北のドッグランへパパと
先週末、私はプチ同窓会に行っていました。
NYに住んでいる友人が、日本に帰ってくると、中学生の頃の友達が集まってプチ同窓会になるんです。
茶太郎もドッグランに連れて行きたいなぁ~と言っていたら、チャタパパが連れて行ってくれる
と申し出てくれました!やた!
というわけで、今日はチャタパパの話と写真から記事を書くことにします。

茶太郎は、城北中央公園のドッグランに行きました。
着いた早々、とってもご機嫌。
1h20100228.jpg

とにかく、走り回っていたそうです。
13h20100228.jpg
こうやってご機嫌に走り回ってくれると、嬉しいものですよね♪
ドッグランに連れてきたかいがある!!と思ってしまいます。

遊ぶか遊ばないかは、その日のスイッチ?やワンちゃんとの相性によって決まるようです。
この日はご機嫌な上にスイッチも入ったようで、追いかけっこしまくっていたそうで。
5h20100228.jpg

追いかけっこしていて体をひねっているところ。ヘン顔になってます(笑)
6h20100228.jpg

なんか、私が気に入っちゃった写真。茶太郎がスリムに見えて嬉しいかも~♪
7h20100228.jpg

色んなワンちゃんと挨拶したのですが、この子にもチューさせてっていってるようです。
8h20100228.jpg

ハイ。フラレました。
9h20100228.jpg
実はですね、チャタパパ連写していたんですが、このチューさせて、やだ
というやり取りは、この後、3回くらいありました。しつこいね(^^;

ご機嫌ちゃんでいい笑顔で走っています。こういう写真好きです。
10h20100228.jpg

チャタパパ渾身(らしい)の一枚。アート的じゃね?と得意気。
11h20100228.jpg
そうかぁ??????????????


mittiの勝手に音楽不定期コーナー。
あ、もちろん犬と関係ないので読み飛ばして下さい。

ジョニー・デップ様が出演しているAlice In Wonderland(アリス・イン・ワンダーランド)』
の映画、4月14日に全国ロードショーします。
この主題歌を歌っているのが、これまた私の大好きなAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)。
高音がちょっと辛そうかな?とすこーーーーーーし思ったんですが
Alice In WonderlandとAvril Lavigneの世界がうまく融合したんじゃないかなぁって
気持ちよく聴いています。
こういうブログ書いている時って、音楽があると、すすむんですよね♪

もし、万が一、聞く方がいらっしゃったら、コチラ
もちろん、無料で聞けまーす。
スポンサーサイト
Posted by mitti
comment:22   trackback:0
[ドッグラン]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。