我が家のトイプードル「茶太郎」をメインに、実家のトイプードル「小太郎」の日常を綴ります。
Posted by mitti
 
[スポンサー広告
ゼブラドッグランでプードル会
コミュニティサイトのmixiをやっていまして、そこの集まりで
ゼブラドッグランのプードル会というのがあります。
お友達に教えてもらい、プードル会のオフ会に行ってきました♪

茶太郎お気に入りのドッグガーデンゼブラ。着いた早々からはしゃいでます。
1h20091129.jpg

ここがゼブラのドッグラン、緑に囲まれて、全面芝生の有料制のドッグランです。
2h20091129.jpg

着いて、プードル会の受付して、ドッグランに放った途端、茶太郎はおおはしゃぎ!!
あっちこっちを、とにかくご機嫌に走り回っていました♪
hashiru20091129.jpg

こんな楽しそうな茶太郎久しぶり♪ゼブラもとっても久しぶりだもんね♪
8h20091129.jpg

この日に来たのは、約45ワンだそうで、お友達ともぞくぞくと会いました。
この前池袋でお会いした、お誕生日が一緒のおらちゃんのきなちゃん♪今日も可愛いよ♪
11h20091129.jpg

一年ぶりくらいでお会いしたクレアママさんのクレアちゃん(左)。はじめましてのショコラちゃん(右)
12h20091129.jpg

このプードル会の企画をしてくださったぷーた母さんのぷーたくん(左上)。
一番最初に遊んでくださった、はじめましてのプリンちゃん(右上)。
きなちゃんのお友達の、はじめましてのココアくん(左下)。
ブログを見てくださっていたマルタンくん(右下)。遠慮なくコメント頂ければ嬉しいです♪
wan20091129.jpg

kumikoさん経由で拝見していたバロンくんとベリーくん!!
一度お会いしたいと思っていたので、感激です~!!一緒にパチリ。
18h20091129.jpg

とっても似てる~!!と周りの方から教えて頂いて、記念にパチリ。
こんなお目目がクリクリの子と似てるって言われるなんて光栄だよ、茶太郎。
19h20091129.jpg

記念撮影だけしていたわけではありません。
茶太郎、数十ワンちゃんに挨拶しまくっていました♪
aisatsu20091129.jpg

そして、遊び!!久しぶりに色んなワンちゃんと遊びました。
ワンちゃん同士の遊びは、本当見ていて幸せを感じる瞬間です。
ああ、でもプードルちゃんにこんなに囲まれているのも幸せなんですけどね。
asobu.jpg

遊びの中でも、一番ご執心だったのは、お友達のクレアちゃん!!
しつこい程、遊びをしかけていました。去年はこんなじゃなかったんだけどねぇ。
あんまりしつこいのもどうかと思ったんですが、嫌だったらクレアちゃんは怒るとのこと。
気にしないでくださいね~と暖かい言葉を頂き、お言葉に甘えて遊ばせました。
クレアちゃん、小さな体で女の子なのに茶太郎と何回もお相撲までとってくれました♪
元気、元気です♪動画はちょっとお相撲チックな感じです。


こうやってクレアちゃんと仲良く走ってくれる姿見ているのって嬉しいです♪
24h20091129.jpg

たくさん遊んだ約2時間半。さて、集合写真を撮りましょうということになりました。
25h20091129.jpg
見てください、この規模!!全然誰がなんだかわからないでしょう(笑)

そういうわけで、2つのグループに分けて写真を撮る事にしました。少しは分かるかな?
26h20091129.jpg

茶太郎はこの中にいます。どこだか分かりますか?
27h20091129.jpg

左上の方にいたんです~。茶太郎の隣にはきなちゃんもいました♪
28h20091129.jpg

今日、一杯一杯遊んでくれたクレアちゃん、本当にありがとう!!
29h20091129.jpg
(茶太郎はまだまだまだまだ遊びたがってましたけどね)

プードル会でお土産を頂きました!ありがとうございます!
それからミニマーケットをやっていたので、1着購入しました♪
それから、クレアママさんからプレゼントを頂いちゃいました!ありがとうございます!!
31h20091129.jpg

本当に今日は、大満足の茶太郎でした。帰って即効爆睡しています。
30h20091129.jpg
Posted by mitti
comment:40   trackback:0
[ドッグラン]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
| HOME | next
